09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手打そば ~砂場~ 

今日はちょっぴり久しぶり?の
グルメ記事をお届けします(^^ゞ

今回、ご紹介するのは、川奈にある
手打そば砂場です
543_20120127173811.jpg
伊豆高原にも同じ名前のお店がありますが、
同じ系列店かは分かりません^^;
(こちらは東京 浅草と看板に書かれていますが、
 伊豆高原のお店はその表記がないため)

546_20120127173811.jpg
湯のみは可愛いデザインのもので
販売もされています

お料理はパパが”カレー南蛮”
551_20120127173811.jpg
ママが具材が豊富な”おかめ” (おうどん)
555_20120127173811.jpg
私はおすすめの”桜おろし” (おそば)
558_20120127173810.jpg
をそれぞれチョイス!

どれも美味しかったですが、
特に駿河湾で採れた桜海老がぷりっぷり
サクっとしたかき揚げがとても美味しかったです(*^^)v

大根おろしとの相性が抜群でした~(*´∀`*)

今度は伊豆高原の砂場にも
お邪魔してみたいと思います♪

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は花金☆(かなり古い!?)
よい週末をお迎え下さい!

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/01/27 Fri. 18:35 [edit]

category: グルメ

thread: お店紹介  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

27

