09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DOG DEPT CAFE。 

我が家行きつけのドッグカフェの1つが、二子玉川ガーデンアイランドにある

DOG DEPT CAFEです。

我が家の犬子達の情報を登録してあるので、誕生日が近付くと

誕生日祝いのハガキが届きます。↓
313.jpg

このハガキを持って行くと、犬子のご飯1つ(Sサイズ)をプレゼントしてくれます。

12月生まれは3匹いるので(レオ・セナ・空太)、

犬子のご飯3つが無料に!↓
409.jpg

多頭飼いにはありがたや~♪

因みに写真のご飯はミートローフで、伊豆ワンパラで食べる”ささみ”か?

これか?ってくらい、我が家の犬子達の大好物です☆

そんなDOG DEPT CAFEは、DOG DEPTに、
420.jpg

隣接しています。
418.jpg

DOG DEPTの店員さんのS藤さんとは仲良しで、

服を選んでいる時は、我が家の犬子達のお守りをしてくれます。

頼もしい!

DOG DEPTで買い物をした後に、CAFEでご飯を食べるのが我が家流!

”我が家流”って言っても、大したことないですけど(汗)

DOG DEPT CAFEでの犬子達の様子はこちら↓

マックスは長男なので、椅子の上でゆったりまったりと。

「早くおやつくれ~♪byマックス」
383.jpg

チワワ3兄弟はカートの中。

「偵察もいったん休憩。byアトム」
392.jpg
「おやつ食べるまでは、寝られない!byレオ」
397.jpg
「zzz。おやつが出たら、教えてでち。byセナ」
390.jpg

ウィル&空太は床組。

「僕も、カートに乗りたいなぁ…。byウィル」
400.jpg

空太が来てから、カートになかなか乗れなくなってしまったウィル。

マックス&チワワ3兄弟までで許してくれ!

空太は床で寝ていたので、写真は割愛。

ごめんね。

ちょこはいつもの鞄の中。

「だんだん手狭になってきたでちよ!byちょこ」
0374.jpg

君のお散歩デビューも近いな。

因みにDOG DEPT CAFEからの誕生日プレゼントは、

犬子ご飯だけではありません。

お会計後、誕生日の犬子を1匹ずつポラロイド写真を撮影してくれます。

撮影後、スタッフの方によって可愛く写真は仕上げられ、CAFEの中に飾られます。↓
0415.jpg

そして、掲示期間を過ぎたら、台紙に貼り付けて貰うことができるのです☆↓
410.jpg

こういったサービスが我が家を惹きつけてやまないのです!

熱川があるので、前より行く回数が減ってしまいましたが、

これからもお世話になります!

【余談】
店内の様子。

若干クリスマス仕様に。
413.jpg
なんとサボテンまで!…恐れ入りました(笑)
414.jpg


Posted on 2009/12/09 Wed. 20:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/43-c5198308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

