03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

福袋☆ 

お正月も終わり、成人式も終わりましたね

成人を迎えられた皆さん
おめでとうございます☆

そしてお正月と言えば、忘れてはいけない!?
”福袋”の存在(^^ゞ

今はペットのお年玉、そして福袋も用意されるほど…
ペット用品の需要はとどまるところを知りません!

そして例に漏れず?我が家も子ども達の福袋を
お買い上げ♪

Atelier des F.R.Lさんの福袋です☆

こちらのお店は、ペットパラダイス・ハンナリ・
ハーネスドッグを展開しているクリエイティブヨーコ以外で、
我が家が愛用しているブランドです♪
570_20120109185443.jpg
ママも男の子用・女の子用を2つ買ってくれました(*^^)v
575_20120109185443.jpg
↑写真左のチェックのパンツは福袋ではなく
 通常購入分です


F.R.Lさんのお洋服はお洒落なことはもちろんですが、
長い袖のお洋服、長い丈のパンツが特に気に入っています♪

直近のお出かけでは、以前購入したボーダーの
タートルネックをルイに着てもらいました(*^_^*)
320_20120109192842.jpg
ブランドがごちゃまぜですが^^;

本来なら「○○(名前)用」となるのだと思いますが、
我が家の場合は、「同じサイズを着る子達用」になります(笑)

その日の選抜メンバーによって…
776_20120109185443.jpg
みんなで着ようね♪
764_20120109190255.jpg
福袋…やみつきになりそうです(爆)

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

☆ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/01/09 Mon. 20:52 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

09

コメント

No title 

兄弟姉妹が多いと、お洋服の福袋は絶対お得ですよね!
微妙なサイズの違いも
ぜったい誰かにはぴったりですものね!
福袋、確かにはまっちゃいますね。(笑)

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/01/09 21:54 | edit

No title 

福袋かぁ~
うちは基本、裸族なので(笑)

最近、空はブルブルするのでお洋服を着させますが、
夢はお洋服を着るとフリーズしてしまいます(爆)
お散歩も行かなくなってしまうんです。。。

どれも可愛いお洋服ばかりなので、そんな福袋なら買ってもイイかも♪

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2012/01/09 22:29 | edit

No title 

福袋今年は買いませんでした~
といっても過去に1回しか買ったことないですが。。。
F.R.Lさんのならハズレもなさそうでいいですね!
さすがルイくんカッコよく着こなしてますね!
福袋にSALEにお買物は止められませ~ん☆

URL | ロニーママ #- | 2012/01/10 00:29 | edit

No title 

豪華なたくさんの福袋GETですね
みんなとっても似合ってます・・・可愛い♪
我が家は今年もさんざん悩んで買わずに・・・・・
お揃い服にこだわらなければ・・・お徳はわかっていても
ついついお揃い服に気持ちが(汗)
昨日やっと 成人式& 中学の同窓会等 一大イベント終わりました
着ものから 洋装に着替えさせたり 送迎したりクタクタ
こんなに 世話をかけ自分も成人式していたのかな?と
改めて 親に感謝の日でした
読み逃げ続いていて ゴメンナサイ
今日から次女も学校始まり お弁当おばさんです
みんなの可愛い笑顔にパワーたくさんいただきました
ありがとう
お弁当おばさん頑張ります

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/01/10 09:56 | edit

No title 

ウチもお洋服が大好きですが(ママが)、
ぷっちは・・・微妙なんですけどね(笑)
でも可愛いから着ていただいています(親ばかです)
福袋ってお買い得って感じですね!
コチラは開けてみないと中身がわからないタイプですか!?
最近は中身がわかるタイプもあるようですが、
ウチでは福袋って買ったこと無いんですよ~(ToT)
来年は挑戦してみようかな!

URL | ぷっちパパ #- | 2012/01/10 11:05 | edit

No title 

おーーー
福袋いいですねーーー
お洋服が沢山^^
そうそう、トイプーちゃんは
お袖が長いのと丈が長いパンツ
ホント可愛いですよね♪
今日もとっても似合ってますよ(≧▽≦)

URL | きょんちん #- | 2012/01/10 12:45 | edit

No title 

こんばんわ☆

福袋、お洋服がたくさん!
可愛いのばかりで無駄にならなくていいですね!
家の場合はお洋服だとサイズ的に無駄になりそうです(>_<)
と言っておやつでも・・・
ルイ君おしゃれでカッコいい~
マヨにもこんな格好させたいです!

URL | megu #- | 2012/01/11 01:03 | edit

No title 

taniさんちは偉いなぁ~
うちなんて最近裸族ですもん(笑)
一時は洋服も結構買いましたけれど
taniさんのところ程ではないですが
洋服が溢れかえってしまて・・・

そのうちウォークインクローゼットにしまうように
なるんじゃないですか?
あはは、『ワンコの衣装部屋』が必要になりそうだね(*^_^*)


URL | miraパパ #- | 2012/01/11 17:16 | edit

No title 

なぜかワンコの福袋って、自分たちの福袋よりも
数倍のお得感がありますよね。
おしゃれなお洋服いいなぁ、特にこの季節はいっぱい
着せてお出かけしたいですよね。

URL | れおんパパ #- | 2012/01/12 05:43 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
そうですね!1匹ですと、サイズが合わないとそれっきり…
となってしまいますが、兄弟が多いと「誰かが着れる」ので無駄にならずに済みますよね(*^^)v
特に我が家の場合、微妙なサイズ違いの子がいるので、とても助かります(笑)
開ける前のドキドキ感と、お得さに去年からすっかりはまっています(*´∀`*)

URL | tani #- | 2012/01/12 09:57 | edit

Re: No title 

> 空パパさん
コメントありがとうございます☆
我が家は寒がりな子が多いのと、裸では勝負できない子が多いので^^;
空君も寒がっていますか?
夢ちゃんはフリーズしてしまうのですね(笑)
想像しただけで可愛くて(*´∀`*)
活発なイメージの夢ちゃんですが、お散歩にも行かなくなってしまうなんてΣ(´∀`;)
ブログを始めてから一層洋服に興味が出てしまい…
子ども達からしたら、本当はお洋服が嫌いかも知れないのですが、お洋服を着てお出かけすることを覚えた子達は、よそ行きの服を用意するとお出かけできると思い、「早く着せてー」とアピールする子もいるくらいです(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/01/12 10:02 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
昨年、初めてアルファアイコンの福袋を購入したのですが、お得に可愛いお洋服をたくさんゲットできたことがとても嬉しくて、これから毎年の恒例行事になりそうです(笑)
でもママさんは福袋を購入されなくても、センス溢れる素敵なお洋服をお作りになることができるので、羨ましいです(*´∀`*)
F.R.Lさんのお洋服は、品質もよくお手頃なお値段が嬉しいです♪
やはりトイプーの長袖からボンと出たお毛毛が可愛くて、もうやめられない止まらない~状態です(;´∀`)

URL | tani #- | 2012/01/12 10:05 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
今年は同じブランドの福袋を合計3つも購入してしまいました(笑)
もともとペットパラダイス以外に愛用しているお店でしたので、今回お得に可愛いお洋服をゲットできて嬉しく思っています(*^_^*)
多頭飼いですと、やはりお揃い服にしたいですよね♪
我が家も5匹時代まではお揃い服ばかりを購入してお出かけしていましたが、6匹・7匹…と子ども達が増えるにつれ…^^;
今ではすっかりバラバラです
成人式お疲れ様でした&本当におめでとうございます\(^o^)/
お嬢様も大事に大事に育てて下さったパパさん・ママさんに感謝されていることと思います(*^^)v
これからも仲良しファミリーで、心温まるブログも楽しみにしています♪

URL | tani #- | 2012/01/12 10:12 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
お洋服、一度はまると抜け出せないんですよね…^^;
子ども達も本当は着たくないかも知れませんが、着せた時の可愛さがつい…♪
親バカ万歳ですね\(^o^)/
今回購入した福袋は中身はおおよそ分かっていました
『こんな感じで入っています』みたいな写真がありまして、それに近いもの、写真通りのものが入っていました
お店によっては、中身が分かっているものもありますよね~
我が家のような多頭飼いですと、お得にゲットできる機会はまたとないチャンス☆なので、福袋は毎年の恒例行事になりそうです(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/01/12 10:17 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
またお洋服が増えてしまいました(笑)
トイプーは長い袖からボンと出た毛がボンボンみたいに可愛くて好きですね(^^ゞ
チワっ子に長袖を着てもらう時は、折り返すとちょうどいいのでみんなで着てもらおうと思います♪
お正月と言ったら、福袋☆
毎年の恒例行事になりそうな予感です(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/01/12 10:19 | edit

Re: No title 

> meguさん
おはようございます!コメントありがとうございます♪
ここまでの多頭飼いともなりますと、福袋が一番お得にお洋服をゲットできるチャンスになりますね(笑)
ちょっとしたサイズ違いでも、誰かしらがピッタリと着こなしてくれるので、無駄になることもありません(^^ゞ
マヨ君やココちゃんは、meguさんがいつもとても素敵なお洋服を作って下さるので、嬉しいでしょうね(*´∀`*)
我が家も作れたら…(´Д`)ハァ…
マヨ君足がとっても長いので、長袖&パンツをかっこ良く着こなしてくれると思います!

URL | tani #- | 2012/01/12 10:25 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
いえいえ、パパさん違うんです…(;´∀`)
miraレンジャーと違い、うちの子達は裸ではお見せできない…ので…
お洋服は可愛い服を見つけては…としているうちに膨大な数になってしまいますね^^;
引っ越しの際に少しは処分したのですが、まだまだ溢れかえるお洋服の数々…
とりあえず1部屋が完全に子ども達のグッズ部屋になっているのですが、私達の洋服と同じように入れ替えをして、着なくなった服を処分するなどしないといけないかなと感じています(^^ゞ

URL | tani #- | 2012/01/12 10:28 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
確かに!パパさんの仰るとおりですね(笑)
なぜ子ども達のグッズとなると、お買い得感を感じてしまうのでしょう(*´∀`*)
最近では、自分の服よりも子ども達の服ばかり購入しているような…
気が…します^^;
お洋服も増えたことですし、一緒にお出かけもしたいと思っています♪

URL | tani #- | 2012/01/12 10:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/426-58d3a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

