10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年 新たな年の幕開け☆ 

2012年の幕が明けました☆

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
maxatomleosena.jpg
willkuutachocolouis.jpg
marinekanonluna.jpg
新年ですので、子ども達に新年の抱負について
語ってもらいました♪

恒例ではありますが、年の順に…
max_20111230210040.jpg
さすが長男だけあって、思いやりのある子です(*^_^*)
(親バカはスルーして下さいm(_ _)m)
atom.jpg
ガウガウ隊長のアトムはホームセキュリティ犬のごとく
我が家を守って?くれる心強い存在
leo_20111230205838.jpg
ナルシスト犬のレオ
これからも突き抜けて欲しいですね(笑)
sena.jpg
珍しいセナのお目目ぱっちり写真!
「時には」という部分がセナらしいですが(笑)
will_20111230210223.jpg
マリンがお家トリミングで顔バリになってしまったのを見て
腕のない私にさりげなくアピールするウィル
…が…頑張ります!!
kuuta.jpg
空太は王道ですね~
今年も元気に楽しく過ごそうね♪
choco_20111230205838.jpg
ちょこは完全に希望ですね(笑)
louis_20111230210041.jpg
「アフロの”イジ”」…意地!?…維持ですね^^;
marine_20111230210040.jpg
マリンは顔バリ、そして手足もブーツカットから
ルイ空太と同じカットにした所、寒いらしく
ヒーターの前から離れなくなってしまいました^^;
kanon_20111230205838.jpg
もはや抱負ではなくなってしまったような…^^;
顔バリにしなくても済むように頑張るよ~
luna.jpg
ドッグランの申し子だと思っていた末っ子で三女のですが、
避妊手術を終え、ドッグランで走りまわることが少なくなってしまいました
”脂肪0(ゼロ)”と先生にまで驚かれたですが、
このままアスリートを脱却してしまうのでしょうか…

個性豊かな面々が揃う我が家ですが、皆様…
280_20111230203947.jpg
今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

☆ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/01/01 Sun. 16:30 [edit]

category: 未分類

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

