10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

美味しいスイーツ ~レマンの森~と年末のご挨拶 

今日は大晦日ですね
熱川では朝から粉雪が舞っています
この冬初雪 寒さもまた一段と厳しくなってきました

子ども達は暖かいお部屋の中でぬくぬく
丸くなって寝ていますzzz
その姿はまるで猫のよう…
猫化している子ども達です^^;

先日のクリスマス記事に登場した
こちらのクリスマスケーキ↓
130_20111225113815.jpg
2011年最後の記事は、このクリスマスケーキを
オーダーしたスイーツ屋さんご紹介記事で
締めくくりたいと思います(^^ゞ

ご紹介させて頂くのは、伊豆高原にあるレマンの森です
992_20111230115622.jpg
初めて利用して以来、美味しいそのお味に
すっかり魅了されてしまいました(*^_^*)
レマンの森
最後にお邪魔したのはクリスマス前でしたので
お店の外も中もクリスマスの飾り付けで
994_20111230115622.jpg
訪れた私達を優しく出迎えてくれます♪

お店の外には”お菓子の家”があり
中で遊ぶこともできます
997_20111230115622.jpg
たっくん&きーちゃんが来たら喜ぶだろうなぁ~♪

店内には本物のお菓子のお家もありました
013_20111230115543.jpg
たっくん&きーちゃんが見たら喜ぶだろうなぁ~♪

…(*´∀`*)

店内の様子は、
クッキーやギフト用品
003_20111230115544.jpg
マロングラッセ、チョコレート、パウンドケーキ
006_20111230115543.jpg
人気店のため品薄になったショーケース
016_20111230115623.jpg
紅茶や手作りジャムも販売されています
010_20111230115543.jpg
そしてレマンの森の一番人気商品がこちら↓
011_20111230133239.jpg
生チーズケーキの”森の愛菓(もりのあいか)”です♪
ひらがなで書くと誰かのお名前みたいですね(笑)

もちろん我が家もお気に入り商品です!

伊豆高原で出会った絶品スイーツのお店☆

美味しいお店の新規開拓 来年も継続していきたいと思います♪

2011年最後の記事もグルメ系の記事でしたが^^;

最後に、年末のご挨拶を申し上げたいと思います

この1年を振り返りますと…
新年のオフ会に急遽参加させて頂いたことに始まり、
素敵なワン友さんとのご縁が一気に広がった1年でした

一方で大好きだった祖母との別れ、パパの大病、3.11大震災
辛い時期もありました

一度は離れましたが、ブログをこうして続けることができたのも
温かいご声援、支えを下さった皆様のお陰で、
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

引っ越し後、新たな気持ちで迎える2012年

皆様にとっても幸多き1年となりますよう
お祈り致しております

どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
009_20111230202726.jpg
そして来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/31 Sat. 09:32 [edit]

category: グルメ

thread: お店紹介  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 16

31

コメント

No title 

お食事でもそうですが、素敵なケーキはお店もやはり素敵ですね!
普通に遊びに行きたくなるようなお店です。
taniさんにはこの一年間、たくさんの素敵なお店や場所、
そして多くの子供たちの笑顔を届けていただき、
本当に感謝しています。
お友達になれて本当に良かったです。
ぷっちのブログにもたくさんのご訪問、
愛情のこもったコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは良い今年をお迎えくださいね(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2011/12/31 11:48 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
お約束通り年末のご挨拶を頂きまして、本当にありがとうございます(*^_^*)
今年はパパさんとご縁が繋がり、とても嬉しい1年を過ごすことができました♪
いつも記事をよく見て下さり、心温まるコメントを下さるパパさん
そのコメントのお言葉や、パパさんの愛情溢れるブログを拝見する度に、優しいお人柄に触れることができ、温かい気持ちになります♪
距離は離れていますが、いつもそばで見守って下さっている、そんな気がしてなりません(^_-)-☆
パパさんと出会えて本当に良かった!
心からそう思います(*´∀`*)
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年も残すところ数時間となりました…
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆

URL | tani #- | 2011/12/31 15:54 | edit

No title 

なんとも素敵なスイーツのお店ですね。
伊豆高原に行く機会があったら
ぜひ行ってみたいお店です!

本当にいろいろなことのあった一年でしたね。
でも、すべての経験が私たちの一部になってるに違いないです。
来年、taniさんご一家にとって、そしてすべての人にとって
希望溢れるすてきな一年でありますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/12/31 18:23 | edit

No title 

こんばんわ☆
最後がまた素敵なお店ですね♪
本当に子供を連れて行きたいですね可愛い~
もしや奏音ちゃんお家トリミング!?

今年も数時間で終わりますね
今年も沢山温かいコメントありがとうございました!
お世話になりました(*^^*)♪
来年はよろしくお願い致します!
熱川のお宅にお邪魔させて下さいね!
実り多い年になりますように!




URL | megu #- | 2011/12/31 20:21 | edit

No title 

後数時間で 2011年も終わりですね
今年は 本当に 1月に お会いして 夏には図々しく
御自宅までお邪魔させていただき 本当に 楽しい思い出をありがとうございました
ワンコがくれた素敵な出会い これからも 大事にしたいです
来年も宜しくお願いします
お互いに健康に気をつけ 可愛い子供達に癒され 笑顔が溢れる
1年になるように 頑張りましょうね
熱川は今日は雪だったのですね
イガイガランは みんなでラン納めしてきました
いつか イガイガランにもいらして下さいね
tani様御一家にとって 素晴らしい1年になりますように・・・・
良いお年を・・・・ありがとうございました

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/12/31 21:32 | edit

No title 

最近はあたし以上にグルメなブログに(笑)
伊豆高原には美味しいものがたっくさんありますね。
是非、遊びに行かなければ♪

今年はご一緒させていただけて、とっても嬉しかったです♪
来年は今年以上にお会いするい機会があればと思っています。
また、いつもコメントありがとうございました。
あたしのほうは読み逃げばかりで(^^;

良いお年をお迎えくださいませ。

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2011/12/31 22:29 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
いつもコメントありがとうございます♪
レマンの森さんは少し奥まった場所にあるのですが、いつも多くのお客さんで賑わっています(*^_^*)
店内、テラスにそれぞれ席があるので、ティータイムをしている人も多いですね
これからも伊豆高原をはじめ、こちらの美味しいお店を新規開拓してご紹介していきたいと思います(^^ゞ

この1年は色々な意味で忘れられない1年になりました
でも、ママさんの仰るとおり全ての経験が私達の一部になっていると信じています
平凡こそ幸せである、改めてそれを実感した1年でした
来年何が待ち受けているのか、それは誰にも分かりませんが、一人でも多くの人が希望を感じることのできる素敵な1年であって欲しいと願っています☆
いつも多くのことに気づかせて下さるママさんに感謝しております
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/31 22:32 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございます♪
お菓子の家 子どもに人気でしょうね(*^^)v
いつかたっくん&きーちゃんを連れて行ってあげたいと思います(^^ゞ
さすがmeguさん!
奏音のお家トリミング…バレてしまいましたか^^;
敢えて記事にしたり、言うほどの腕前ではないので、さりげなく…
って、さりげなくないですかね(;´∀`)

今年も残すところ本当にわずかになりました
ゆく年くる年…
この1年を振り返っていますが、最初から最後までmeguさんに本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します!
熱川にも是非いらして下さい♪
お待ちしていまーす\(^0^)/

URL | tani #- | 2011/12/31 22:41 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
いつもコメントありがとうございます♪
2011年も、もう残すところわずかとなりましたね…
ゆく年を惜しみつつ、来る年を待ちわび…
来年はどんな年になるのか期待に胸を膨らませていたいと思います(*^^)v
今年は1月の出会いに始まり、夏の再会と楽しいお時間を共有させて頂き、また、ブログを通じてお付き合いをさせて頂いたり、パパの病気を一緒に支えて頂いたり、と感謝の気持ちでいっぱいです
子ども達がいてくれたからこそ、ブログをやっていたからこそ…
ママさんとのご縁を紡いで下さったmiraパパさんにも、感謝しています☆
今日は、粉雪が舞った後、晴れ間がのぞいたり、曇って寒さが戻ってきたりという1日でした
イガイガランはいかがでしたか?
ラン納めの記事も楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
是非!イガイガランにもお邪魔させて頂きたいと思います♪
本当に今年1年お世話になりっぱなしでしたが、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/31 22:50 | edit

Re: No title 

> 空パパさん
パパさん!コメントありがとうございます☆
熱川に引っ越してきてからというもの、最近グルメ記事の比率が急上昇中です(;´∀`)
美味しいお店探しは楽しいですね(笑)
今年は2月のいちご狩りオフ会に参加させて頂いたことでパパさんとのご縁ができ、それ以来親しくさせて頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
同じ静岡県民になったことですし、来年は今年以上にご一緒させて頂く機会をつくりましょうね♪
また、熱川にも是非お越し下さい(*^^)v
ブログを見て下さるだけでも十分嬉しいです(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます♪
パパさん・ママさん、そして空君&夢ちゃんも良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/12/31 22:57 | edit

No title 

1年って早いですね~
振り返ってみると、ほんといろいろな事がありました。
こうしてブログを通じたお付き合いにも
とっても感謝しています。
横浜でお会いしたんですよね~
今度は横浜から押し掛けたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~!

URL | れおんパパ #- | 2011/12/31 23:28 | edit

No title 

今年もあと15分を切ってしまいました~!
「紅組」優勝に喜びを隠せない我が家
来年は良い年になりそうです☆
今年一年お世話になりました♪
そして来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎えください

URL | ロニーママ #- | 2011/12/31 23:46 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
いつもコメントありがとうございます☆
2011年も残すところあと15分となりました
毎年恒例の紅白歌合戦も観終え、これで新しい年を迎える準備も整いました(笑)
2011年最初の嬉しいニュースが、miraパパさんにお誘い頂いて急遽参加させて頂くことになった横浜での新年会でした
人気ブロガーの皆様が集まる中に、温かく迎えて下さったこと、今でも嬉しく鮮明に思い出します(*^_^*)
あの時あまりお話できなかったことが残念でしたが、こうしてブログを通じたお付き合いをさせて頂くことができて、本当に嬉しく思います♪
パパさんのブログは本当に面白くて、素敵で、れおん君の魅力が100%…いえ120%以上伝わってきて、拝見するのが楽しみでなりません♪
これからも楽しみにしていますね(*^^)v
そして来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
熱川にも是非お越し下さい!
またお会いできる日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
良いお年をお迎え下さい♪

URL | tani #- | 2011/12/31 23:50 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
2011年も残りわずか…もう10分を切ってしまいました
そんな中、嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♪
我が家も紅白歌合戦、観ていました~!
そして紅組優勝に大喜びで舞い上がっていました♪
紅組の優勝は久しぶりでしたので、本当に嬉しかったですね(*^_^*)
そして、何より司会が「真央ちゃん」でしたものね(^_-)-☆
歌の力をもらい、これでいい年を迎えることができそうです☆
今年は本当に何から何までお世話になりまして、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
頂いた素敵な絵の効果、色々と感じております(秘)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します!
またお会いできる日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
良いお年をお迎え下さい☆

URL | tani #- | 2011/12/31 23:55 | edit

No title 

tani家の皆様
旧年中は大変お世話になりました
tani家には2011年は激動の年だったのではないでしょうか?
パパさんを中心に本当の意味での新生活かと思います
温かい熱川とは言え年を越すと本格的な冬の到来となりますので
温かくして過ごして下さいね
今年も昨年同様どうぞ宜しくお願い致します

URL | miraパパ #- | 2012/01/01 12:49 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
ご丁寧なご挨拶を頂きまして、ありがとうございます
昨年1月の人気ブロガーの皆様が集まる新年会にお誘い頂き、素敵なご縁が広がりました(*^_^*)
その後もオフ会にご一緒させて頂いたり、大変お世話になりまして、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨年は激動の年でもありましたが、パパさんの仰るとおり、新生活の中で迎える新しい年です
熱川でも山の中ということで、山の麓より寒さが厳しいですが、家族全員がずっと健康でいられるように過ごしていきたいと思います♪
mira家の皆様におかれましても、2012年が幸多き1年となりますよう願っています(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/01/01 16:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/421-de9b7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

