07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy News☆ 

今日、とても嬉しいことがありましたので
記事にさせて頂きます(*^_^*)

『愛犬と私をHAPPYにするドッグ情報サイト』の
SWEETAさんのHPがリニューアルされました

そのリニューアルに際し、”愛犬の写真を募集!”
とありましたので、11匹を代表して
ちょこルイの写真を送ってみました

リニューアルの連絡を受け、新生SWEETAのHPを
見てみると…

何と!ちょこの写真が大きく掲載されているでは
ありませんかΣ(´∀`;)

掲載して頂いている写真はこちらです↓
673_20111228184028.jpg
着物姿ということで、GLD第9弾『お正月ファッション特集』の
バナーに使って頂いています(*^_^*)

賞を受賞したという話ではないのですが^^;

期間限定でも、我が子の写真を大きく掲載して
頂くことが初めての我が家は大感激でした☆

SWEETA編集長をはじめ、関係者の皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、ちょこの勇姿!?を見て頂けると嬉しいです(^^ゞ
※新生SWEETAのHPはこちらです→

【21時12分 追記】
HPトップ画面中央のバナーにちょこの画像が
表示されるのですが、フードやその他のバナーと
順番に表示されるようです

なので、SWEETAさんのHPにアクセスして頂いた
時間によっては、違うバナーが表示されており
ちょこのバナー(赤い背景でソロショット)を
ご覧頂けない場合があります

時間を少し置いてページを更新して頂くか、
中央バナー下の「01 GOOD LOOKING DOG」の文字か
キャバちゃんのお写真をクリックして頂くと
違うバナーになりますが、ちょことキャバちゃんの
着物姿のバナーが表示され、こちらはいつでも
ご覧頂くことができます

今日も読んで頂き、ありがとうございました

☆ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/28 Wed. 19:00 [edit]

category: 御礼

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

