09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出会い。at二子玉川ガーデンアイランド 

犬連れが多い場所に出掛けると、犬子7匹を連れていても、

割りと温かい目で見てくれるので、つい他のご家族との会話も弾むもの。

「1.2.3.4・・・7匹!」と数える人がいたり。

どこからか来たのか?中学生の仲良し5人組のコントばりの絡みに付き合ったり。

人間だけでなく、たくさんの犬子達との出会いもあったものの、

7匹も連れていると、なかなか写真を撮ることさえままならず(汗)

そんな中、唯一撮影できたのが、狛江からお越しのチワワ3匹連れのご家族♪

↓長女:ネネちゃん(6歳)ブルーのチワワちゃん。綺麗な色です!
423.jpg
↓次女:ヒメちゃん(4歳)落ちそうなくらい大きな瞳の持ち主!
0435.jpg
↓三女:メイちゃん(10ヶ月)潤んだ瞳が可愛い♪
454_20091207195052.jpg

みんな小さくて可愛いこと!!

特に、三女のメイちゃんにご注目!

うちの四男セナに似てます♪

赤ちゃん同士で記念撮影☆

↓ちょこ3ヶ月&メイちゃん10ヶ月
439.jpg

お気づきでしょうか?

7ヶ月の差があるのに、大きさに差異がないことに。

いや、むしろちょこの方が大きく、年上に見えてしまうこの不思議・・・

実は、メイちゃんは生後10ヶ月にも関わらず、体重わずか630gという

超極小チワワちゃんだったのです(驚)

既に1.05㌔あるちょこの方が大きい!!

もはや、出会った瞬間からセナの子どもにしか見えないメイちゃん。

せっかくなので、セナとも記念撮影させて頂きました!

「あ、ども。byセナ」 「…!byメイちゃん」
0462.jpg
「パパ!?byメイちゃん」 「…!!byセナ」
470.jpg
「違うです!byセナ」 「え?byメイちゃん」
457.jpg

セナちゃん、そんなに拒否らなくても・・・

もしセナに子どもがいたら、メイちゃんみたいな子だったのかな?

【余談】

他にも、白のトイプーちゃんや、ティーカップみたいな極小トイプーちゃん、

ボストンテリアちゃん、フレンチブルドックちゃん、ゴールデンちゃん、

コッカースパニエルちゃんなど、とにかくたくさんの犬子達との出会いがありました。

中でも、一番の衝撃だったのが・・・

を連れているご家族がいたことです!

犬子同様、首輪&リードもしていました!

写真がなくて残念!

Posted on 2009/12/08 Tue. 19:30 [edit]

category: お友達

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

似てる 

ほんと、メイちゃん、セナ君、よく似てますね。トイプーオーナーからみると、以前はチワワが皆同じように見えたもんですが、Taniさんブログのおかげで幅広なのが分かってきました(笑)
ちょこちゃん、しっかりしてきたみたいv-238

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/12/09 10:30 | edit

Re: 似てる 

> くう&しぃパパさん
確かに、以前チワワの見分けがつかないとおっしゃってましたね(笑)
でも、違いが分かるようになって頂いて、チワワ4匹を飼う我が家としては、とてもありがたく思っています。
ちょこは体長も伸び、食欲旺盛、行動も女の子とは思えないほど・・・
とっても活発に動き回っています。
しぃちゃんの爆走に負けず劣らずになれるかしら!?

URL | tani #- | 2009/12/09 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/42-c2a93986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

