09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記念日は最高のお店で☆ 

今月は4匹の子ども達がお誕生日を迎えました

そして、実はもう一人…
パパが中旬にお誕生日を迎えていました(^^ゞ

ということで、今日はお祝いランチの記事を
お届けしたいと思います♪

素敵な門を抜けると
854_20111227092351.jpg
そこにあるのはレンガ造りの素敵な建物
861_20111227092350.jpg
そして目の前に広がる青い海
858_20111227092351.jpg
お庭には噴水もあって
871_20111227092426.jpg
外観だけで十分、異国にいるかのような
気分に浸れます(*´∀`*)
873_20111227092426.jpg
お庭の大木もクリスマス仕様に☆
875_20111227092426.jpg
ここは…
866_20111227092345.jpg
865_20111227092350.jpg
伊豆高原ミッシェルガーデンコートです☆
883_20111227092504.jpg
結婚式場や、ステンドグラス美術館、そしてイタリアンレストランの
リストランテ ラ・ヴィータ エ・ベッラがあります

今回、リストランテ ラ・ヴィータ エ・ベッラへ
お祝いのランチに行ってきました

こちらのお店は那須にもあります

那須御用邸の近くにあり、皇太子ご夫妻も
よく足を運ばれているそうです(*^_^*)

期待が一層高まります((o(´∀`)o))ワクワク

建物入口で記念にまずは1枚☆
880_20111227092425.jpg
今年大病をしたパパ
元気に回復して迎えたお誕生日ということで
本当に嬉しく思います(*^^)v

お誕生日おめでとう!
882_20111227092425.jpg
そしていざレストランへ…
972_20111227092700.jpg
クリスマスツリー とても綺麗でした☆
884_20111227092504.jpg
飾られているもの全て、センス・気品が溢れています(*^_^*)
リストランテ
店内はこんな感じです↓
892_20111227092458.jpg
ちょっとソワソワしてしまいます^^;
893_20111227092453.jpg
扉の鍵は昔ながらの造り
908_20111227092545.jpg
そしてその扉のガラス部分から外を見れば
ポストカードのような景色が目の前に広がります♪
887_20111227092504.jpg
うっとり見とれてしまったことは
言うまでもありません(秘)

お料理はコースメニューを頂きました

お料理前の一品
地産の有機野菜を特製のタレにつけて食べます
901_20111227092545.jpg
お魚の前菜は、天城アマゴのフリット
じゃがいも ソットアチェートの 野菜のサラダ
910_20111227092542.jpg
お肉の前菜は、地鶏胸肉とピーマンのパイ包み
バジリコのクレーマ
915_20111227092541.jpg
カボチャのクリームスープ
海老のポルペット アマレットの香り
917_20111227092541.jpg
メインの本日のシェフのおすすめお魚料理は
真鯛のポワレ
924_20111227092625.jpg
お肉料理は、仔牛ヒレ肉のロースト 
パルマ産生ハムとポロネギ包み マルサラワインソース
929_20111227092625.jpg
パンは嬉しい食べ放題♪
パン
そしてコースメニューにはありませんが、
オススメの4種のチーズ盛り合わせを別途注文しました
934_20111227092624.jpg
お酒は飲めなくても、おつまみ系が
実は大好きだったりします(笑)

デザート
プリンに見えますが、実はストロベリーのムースに
プリンのカラメルに見える部分がバルサミコ酢になっています
941_20111227092624.jpg
絶妙な組み合わせです

チョコレートケーキはとってもしっとり
946_20111227092624.jpg
中にもフルーツが入っていました♪

前菜・スープ・メイン・デザート・コーヒー・パン付と
ボリューム満点!

しかもお味が本当に美味しくて、何度美味しいと
言ったか覚えていないほど…

そしてスタッフの方々の行き届いた気配りのお陰で
とても心地よく過ごすことができました(*^^)v

因みにメニューには載っていない野珍獣のお料理もあるそうです(秘)

通の方はこういう裏メニューをオーダーされるのでしょうね♪

最高のお料理を、最高のおもてなしで迎えて下さる
リストランテ ラ・ヴィータ エ・ベッラ 伊豆高原

大満足のランチとなりました(^_-)-☆

食後はお外に出て綺麗な景色や建物を眺めながら散策
973_20111227092700.jpg
ドレスやタキシードを着た人が、今にも出てきそうです(笑)
974_20111227092659.jpg
この後、ステンドグラスのお土産コーナーに寄り
お買い物をして帰りました

伊豆にいながら、”異国気分を味わうことができる場所”…

このフレーズに、「あれ、どこかで聞いたフレーズ!?」
と思われた方もいらっしゃるかも知れません(笑)

そう、135号線にあるアジアン市場ウブドさんの系列店だったのです
(ウブドさんに行った時の記事はこちらです→
991_20111227092659.jpg
系統は違いますが、ともに異国気分を味わえる
貴重なお店です(^-^)v

因みに、今回お邪魔したミッシェルガーデンコートも
場所によってはワンちゃんも一緒に入ることができます

レストランはテラス席ならOKだそうです(*^^)v

テラス席が気持ちいい季節になったら、
お外でお利口にしていられる子限定!?で
一緒に来たいと思います♪

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

☆ランキングに参加しています☆
ポチッ!とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/29 Thu. 20:00 [edit]

category: グルメ

thread: おいしい店紹介  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 10

29

コメント

No title 

お父様お誕生日おめでとうございますv-314v-314
病気を乗り越えてのお誕生日 嬉しいですよね
我が家も本当に健康が1番の宝物だと 感じています
素敵なお店で きっと優しいパパさんのお顔が いつも以上に
微笑まれていらっしゃる様子が目に浮かび こちらも嬉しく読ませていただきました
平凡で当たり前のような生活が 病気であんなに どん底気分になるなんてv-404どんなに 健康が幸せな事か
来年もお互い健康に気をつけ元気でお会い出来る日楽しみに
しています
tani様御一家にとって 来年が素晴らしい年でありますように
色々ありがとうございましたv-392

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/12/29 22:30 | edit

No title 

こんばんわ☆
パパさんのお誕生日おめでとうございます♪
今年は、色んな意味で大変な年でしたね!
本当に、大病したとは思えないほど元気で良かったです!
これからは、素晴らしい環境のなか
可愛いワンちゃん達と楽しく元気に過ごしてください!
それにしても素敵なレストラン♪
ワンちゃんOKとは、また楽しみですね♪

URL | megu #- | 2011/12/30 00:50 | edit

No title 

わ~本当に素敵ですね。
元気になってお誕生日を迎えられたパパさんも本当によかったです。
幸せ感満載で私も幸せ気分♪

URL | しゅうママ #- | 2011/12/30 07:58 | edit

No title 

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキなお店!
最高のロケーション!!
すばらしいお料理!!!
きれいなお写真!!!!
ぷっちパパのちいさな目を見開きながら読ませていただきました。
こうして家族同士でお祝いしあえるって、taniさん一家の結束力を感じながら我が家もそうありたいと思います。
(年内、まだ更新ありますよね?ご挨拶はそのときに・・・)

URL | ぷっちパパ #- | 2011/12/30 10:51 | edit

No title 

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
tani家にとって大切な大切なパパさんのお誕生日を
こうしてご家族でお祝いできることが何よりの幸せですね☆
本当にお元気になられて良かった、私もとっても嬉しいです!
来年もまたご家族でこんな素敵なお誕生日が迎えられますように。。。

URL | ロニーママ #- | 2011/12/30 18:36 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪
病気をする前は、健康が当たり前のように感じてしまいますが、実は当たり前ではない、ということを教えてくれた気がします
ママさんの仰るとおり、本当に健康が一番の”宝”だと我が家も実感しました(*^_^*)
病気が分かった時、家族が悲しみに包まれました
でも良き病院、良き先生と出会い、また皆様のお力添えがあったからこそ、先生からも”奇跡”と言われるほどの回復を果たせたのだと思っています
子ども達のためにも、パパには長生きをしてもらわないと困ります(笑)
また念願の熱川生活が始まったので、これから第二の人生をみんな揃って満喫できるよう健康に気を付けて過ごしていきたいと思います(^^ゞ
今年は1月のオフ会でママさんや素敵なブロ友さんと出会うことができて、本当に嬉しかったです!
8月には念願の再会も叶い、これからも是非よろしくお願い致します\(^0^)/
こちらこそ本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/31 08:35 | edit

Re: No title 

> meguさん
おはようございます!
とても嬉しいコメントをありがとうございます♪
まさかの出来事が色々とありましたが、お陰様で全てのタイミングが上手く、良い病院、良き先生に出会えたことで抗癌剤治療もなく元気に回復することができました(*^^)v
また、ブログから離れました時も、meguさんをはじめ激励して下さったワン友の皆様のお陰だと感じています
本当にありがとうございましたm(_ _)m
念願の熱川への移住も実現し、パパにはこれからも元気でいてもらわないと…と思っています(笑)
子ども達のため、そしてなにより自分や家族のために☆
今回お邪魔したこちらのレストラン
伊豆のお店紹介の本がきっかけで知ったのですが、本当に素敵なお店で、お祝いの席などこれからも利用していきたいと思います(^^ゞ
子ども達もOKというのが、また嬉しいです♪
テラス席で青い海を眺めながら絶品料理を頂く…
想像しただけで最高の時間になりそうです(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/12/31 08:52 | edit

Re: No title 

> しゅうママさん
とても嬉しいコメントをありがとうございます♪
熱川に引っ越して、お祝いのお食事をする素敵なお店を探していた所、こちらのお店を知りました
とても素敵な建物、そしてレストラン、美味しい絶品お料理の数々…
あっという間に虜になってしまいました(*^_^*)
パパも病気を乗り越え迎えたお誕生日、美味しいお料理もいつにも増して美味しく感じたと思います
これからもこの喜びを噛み締めながら、健康に気を付けて長生きして欲しいです(^^ゞ

URL | tani #- | 2011/12/31 08:55 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
いつも素敵なコメントをありがとうございます☆
今年はぷっちパパさんと知り合うことができて、本当に嬉しい1年でした(*^_^*)
途中、パパの病気などでブログを離れた時期もありましたが、乗り越え、こうしてブログを続けることができて、本当に嬉しく思います♪
毎年お誕生日を迎えることが当たり前なのではなく
毎日元気に過ごせることが当たり前なのではなく
全ては奇跡の連続で、当たり前と感じられるほどの生活ができていること
それを実感した1年でした
これからもお祝いを1回でも多くできるように、家族全員が健康に気を付けて、元気に楽しい人生を過ごしていきたいと思います(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/12/31 09:00 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
ママさんには本当に何から何までお世話になりまして…
何と御礼を申し上げたらよいのか、感謝の言葉は尽きませんが
心より御礼申し上げますm(_ _)m

お陰様で、今は病気をしたことも忘れるくらい元気に回復していまして
お食事も胃が小さくなったとは思えないほど、よく食べてくれるようになりました(^^ゞ

先生からも”奇跡”と言われた回復ぶり
これからも健康に気を付けて、ずっと元気に過ごして欲しいと思っています♪
本当に本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/12/31 09:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/419-22fdf0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

