09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お腹いっぱい胸いっぱいのクリスマス☆ 

クリスマスも終わり、もうすぐ新しい年を
迎えようとしていますね…

でも、その前に!

クリスマスネタを…

マダムシンコのケーキ
123_20111225113815.jpg
レマンの森のケーキ
130_20111225113815.jpg
例年1個だったクリスマスケーキ
今年は2個も食べてしまいました^^;

ふぅ~お腹いっぱい(笑)

そして、24日クリスマスイブの夜は
熱川温泉クリスマスファンタジアに行ってきました(*^^)v
642_20111225113935.jpg
ヒートテックにフリース重ね着…と重装備!?で
気合を入れて(秘)

到着時はまだ準備中…
139_20111225113815.jpg
夜店も出店されています
140_20111225113814.jpg
この後、続々と観光客の方や地元の方が集まってきて
お店の様子が見えないほど人だかりができていました

寒いので私達だけで行く予定でしたが…
141_20111225113814.jpg
セナだけ連れてきちゃいました(^^ゞ

寒くないように、と長袖の上にジャケットを重ね着させたら
固まっていました(笑)

道灌太鼓の演奏でイベントが始まります
612_20111225113848.jpg
可愛いちびっ子太鼓あり、大人の迫力ある太鼓打ちあり
604_20111225113848.jpg
その後、ラブメッセージ?の表彰式を挟んで
スティールパンコンサート♪
646_20111225113935.jpg
とても楽しそうに演奏されているので、
見ている観客の方々も思わず体を揺らしながら
綺麗な音色に聴き入っていました(*^_^*)

セナの心にも届いたかな…
145_20111225113849.jpg
綺麗な音色♪

最後は冬の夜空に打ち上がる花火でフィナーレです☆
665_20111225114119.jpg
652_20111225113932.jpg
655_20111225113932.jpg
659_20111225113931.jpg
683_20111225114119.jpg
684_20111225114119.jpg
やはり花火はいいですね☆

私は写真を撮るのに四苦八苦していましたが(秘)
次回はもっと綺麗に撮れるよう場所取りから頑張ります!


あっという間のイベントでしたが、
心温まるイベントに大満足でした(*^^)v

セナも寒い中付き合ってくれて、ありがとね(^_-)-☆


【余談】
先日、ワン友のmeguさんから枯露柿を頂きました
枯露柿
ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んで頂き、ありがとうございます!

☆ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/27 Tue. 09:12 [edit]

category: イベント

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

27

コメント

No title 

やっぱりクリスマスは盛り上がってしまいますよね♪
なんていいつつもわたしはバイトでしたがorz
ミントもケーキをたらふく食べれて満足そうな
お顔が見れたので今年も最高なクリスマスを過ごせたワタシです←
(なんか寂しい…というのは秘密で…)

冬の花火もステキですね❤

URL | はあぶ #- | 2011/12/27 12:30 | edit

No title 

taniさん、素敵なクリスマスお過ごしでしたね!
イルミネーションや花火の写真
とってもきれいです。
セナ君もいっしょにお出かけできるなんて
うらやましいです。
クリスマスも終わっていよいよ次はお正月ですね。
気持ちばかり忙しい・・・笑

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/12/27 14:56 | edit

No title 

しばらく寄れないうちに大勢のお誕生日がありましたね
まとめちゃってゴメンですけど、オメデトウ御座います(*^_^*)
もうすっかり熱川の定住生活に馴れてきたとこですね
我が家は明日まで平常通り29日からお休みをもらう予定です
ワンコを懐に入れておくとカイロ代わりになって暖かいですよね
冬の花火って綺麗ですね
羨ましい~~


URL | miraパパ #- | 2011/12/27 16:20 | edit

No title 

こんばんわ☆
こんな素敵なブログに枯露柿の映像は、地味過ぎます(><)

素敵なクリスマスでしたね♪
花火も綺麗~
完全防備のセナ君可愛い~花火の音は怖がりませんか
最近我が家のワンコは、お散歩にも行かず丸まって寝てます
外に出るとガタガタ震えるので抱っこしちゃってます(^^;
廊下を走って運動不足解消しています
廊下に敷いたコルクがこの時期暖かくていい~






URL | megu #- | 2011/12/27 18:08 | edit

Re: No title 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
バイトお疲れ様ですm(_ _)m
よく頑張っていますね!
ミント君もケーキを堪能することができたようで、何よりですね(*^_^*)
また、ミント君が美味しそうに食べている姿を見ているのが、至福のひと時ですね☆
寂しいなんてことはないですよ~
当たり前のことが実は幸せだったり、でも当たり前に存在するものは何一つないので、普通に過ごすことができたというのも本当に幸せなことですからね(^_-)-☆
なんて偉そうに(笑)
冬の花火も寒さを吹き飛ばしてくれるほど、綺麗でした♪
寒さも落ち着いてきましたら、是非遊びにいらして下さいね(*^^)v

URL | tani #- | 2011/12/28 17:34 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
写真もお褒め頂き、ありがとうございます(*^_^*)
場所取りに失敗してしまったので、次回は場所取りから頑張ります(*^^)v
最初は誰も連れて行かない予定だったのですが、セナのうるうるビームにやられ…(笑)
大人しくしていられるので、一緒に連れて行ってしまいました(^^ゞ
早いもので、大晦日まであと3日ですね
お忙しいことと思いますが、どうか良いお年をお迎え下さい♪
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2011/12/28 17:36 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメント&お祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます☆
まだ工事等が続いているようで、大変ですね
どうかお身体にお気をつけて下さい(*^_^*)
早いもので、熱川での生活も1ヶ月が過ぎ、田舎暮らしを満喫しています(^^ゞ
小さい子でも、抱っこしているとぽかぽか暖かいです(*^^)v
なので、セナの取り合い!?でした~(笑)
冬の花火もいいものですね♪
夜空を彩る綺麗な花火に、寒さも忘れて見入ってしまいました♪
明日からお休みとのことですので、ゆっくりと休まれて、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/12/28 17:42 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
冬空に輝く花火 とても綺麗でした(*^^)v
写真を撮るのにカメラ相手に四苦八苦したりもしましたが、何とかアップできる程度の写真が撮れてホッとしています(^^ゞ
花火の前の太鼓も結構大きな音がするので、最初は音が鳴る度にビクッとしていましたね
どちらかと言うと寒さで震えていた気がします^^;
最近は本当に寒い日が続いていますので、マヨ君もココちゃんもお散歩に行きたがらないんですね~
ジルちゃんと一緒に猫化していたりして(笑)
でも、お家の中がコルクマットで安心して走りまわることができるので、運動不足にはなりませんね!

枯露柿ありがとうございましたm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/28 17:46 | edit

No title 

ステキなクリスマスをお過ごしでしたね♪
ぷっち家地方にはクリスマスに合わせたイベントは
ほとんど無いので。。。寒すぎて(^_^;)
とってもうらやましく思います。
冬の花火ってステキですね~
コレって三脚とかを使われてるんですか?
ちょこちゃんのお写真、見せてもらいしたよ~(*^^)v
何回か「最新の記事に更新」をポチポチしたらでてきましたよ!
良い記念になりますね!

URL | ぷっちパパ #- | 2011/12/29 10:41 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
大きなイベントではないですが、地元の方々が力を合わせて創り上げた感じがして、心が温まりました(*^_^*)
パパさんの地方では、この時期夜のイベントは寒すぎますよね^^;
マイナスにならない熱川でも、防寒対策をしても震えるほどでしたので(;´∀`)
はい、花火の撮影には三脚とレリーズを使用しています(^^ゞ
夜景撮影用の本に書いてあるままに撮影してみたら、素人の私でも何とか撮影することができました♪
ただ、今回は撮影場所の確保を失敗してしまいましたので、次回の課題です
ちょこの写真もご覧頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
SWEETAさんのHPでちょこのバナーを見た瞬間には、あまりに嬉しくて絶叫してしまったほどです(笑)
親バカ全開ですが、一人でも多くの方の目にとまって、ご覧頂いた方に笑顔をプレゼントできたら嬉しいです(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/12/29 16:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/418-cf712c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

