08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引っ越しのご挨拶@伊豆高原わんわんパラダイス 

グルメ記事は一旦お休みしまして(笑)
久しぶり?の子ども達とのお出かけ記事です

マックスアトムレオの3匹時代から数えきれないほど
お世話になっていた伊豆高原わんわんパラダイスホテル

10日(土)に引っ越しのご挨拶に伺ってきました(*^^)v

お邪魔するのは約1年ぶりです♪

看板犬の小町ちゃん・茶々ちゃん・キップ君
わんパラさん
久しぶり~!!
みんな元気そうでよかった♪

この日の選抜メンバーは…
やはりわんパラさんに特にお世話になったメンバーは欠かせません!

先住犬メンバーからはマックスレオセナを選抜
758_20111216165909.jpg
レオは早くも内弁慶ぶりを発揮^^;

ちょこルイ奏音の計6匹でお邪魔させて頂きました(*^_^*)
723_20111216145454.jpg
クリスマスツリーがとても綺麗でしたので、
記念に撮影させて頂きました☆
713_20111216145455.jpg
イチコロ用語の「おやつ!」も効かず…^^;
719_20111216145455.jpg
マックスはパパを見ているのですが、奏音
スタッフの方ばかりを見ているのでした(;´∀`)

この後、疲れたちょこはママの腕の中ですやすやzzz
769_20111216145454.jpg
それでも支配人のTさんが現れると…すぐご挨拶に♪
820_20111216145454.jpg
いつも我が子のようにとても可愛がって下さっていた
わんパラのスタッフの皆様、そしてTさん…

昨年お世話になった際は、スタッフの制服を着ていらっしゃいましたが、
今年から支配人に昇格され、スーツ姿に☆

スーツ姿のTさんはとても新鮮でした♪

遅れ馳せながら…Tさん
ご昇進 おめでとうございます\(^o^)/

今年7周年を迎えられた伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんわんパラダイスとしては生誕10周年ということで
本当におめでとうございます♪

記念のバンダナを下さり、本当にありがとうございました(*^^)v
バンダナ
また、遊びに来ますね!
825_20111216153912.jpg
ごめんね、また泊まりたいところだけど…
11匹の宿泊は大移動すぎて大変だから^^;

また遊びに来ようね(^_-)-☆

お忙しい中、温かく出迎えて下さり
またたくさんお話させて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

この後、近くのドッグカフェへ向かったのですが…
続きはまた次回とさせて頂きたいと思います

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

☆ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/19 Mon. 17:20 [edit]

category: わんパラ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

