08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魅せられて…風来坊☆ 

グルメ記事が続きます^^;

いつも利用している家電量販店の近くにあるお店
食堂・居酒屋の風来坊さん
555_20111214194757.jpg
お酒が飲めない我が家に”居酒屋”という言葉は
馴染みがないのですが^^;
(家族で居酒屋に行ったのは、過去に一度だけ…)

↓この看板を見た瞬間から気になって気になって…
556_20111214194757.jpg
魅惑の看板に惹きつけられ、遂にお邪魔してきました(*^^)v

店内に一歩足を踏み入れたら、そこは懐かしい香りがぷんぷん♪
559_20111214194757.jpg
私が好きそうなものがたーくさん置いてあります(笑)
561_20111214194756.jpg
さりげないレイアウトも実は計算されているのかな♪
560_20111214194756.jpg
フィギュア達も実はクリスマス仕様になっていたり、と
見ていて飽きません♪
風来坊
肝心のお料理は?と言いますと…

☆生姜焼き丼
569_20111214194829.jpg
☆カラコロ定食
574_20111214194828.jpg
☆チャーシュー定食
577_20111214194825.jpg
どのメニューもボリューム満点で、お味も美味しい!
何度も連呼するほど美味しかったです

特にカラコロ定食はあのボリュームでワンコイン(500円)ですΣ(´∀`;)
安いっ!

他の2つのメニューはワンコインとまではいきませんが、
やはりリーズナブルです♪

チャーシューも肉厚なのに、お箸で簡単に切れるほどの
柔らかさ!

口の中でとろけちゃいます(*´∀`*)

そして、お目当ての餃子ももちろんオーダーさせて頂きました☆
592_20111214194825.jpg
通常5個で450円が平日ランチ限定で5個100円はとってもオトクです!
しかも餃子の中には具がぎっしりと詰まっていて、
これまた絶品

店員さん(女性)の明るい笑顔の接客がとても素晴らしく、
お料理のボリュームに対するコストパフォーマンスも抜群!!

また是非!お邪魔させて頂きたいと思います♪

また、風来坊さんは伊豆高原にもお店があるそうです

やきとり居酒屋になるので、今回お邪魔した荻本店とは
違う感じになりますが、そちらもお邪魔してみたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
823_20111215193258.jpg
グルメが続いちゃったね~
次回は子ども達の記事をお届けします(^_-)-☆

今日はコメント欄を閉じさせて頂きます

皆さまも素敵な週末を…(*^_^*)

グルメ記事でしたが…ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/17 Sat. 21:00 [edit]

category: グルメ

thread: 美味しくて、オススメ!  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

17

