09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大満足グルメ☆TEPPAN池田 

引っ越し後の片付けは落ち着きましたが、各種手続きや
買い出し等で 私達だけのお出かけが続いています

今日は、新規開拓したお店をご紹介させて頂きたいと思います♪

今回ご紹介するのは、伊東にあるTEPPAN池田さんです
TEPPAN池田
綺麗な店内
458_20111205172956.jpg
こちらのお店のメインである鉄板焼カウンターに着席
456_20111205172956.jpg
オーダーをすると、シェフが調理する食材が
スタッフによって運び込まれてきます

そして準備が整った所で担当のシェフが登場☆
464_20111205172956.jpg
目の前で華麗な手さばきで調理されていくお料理を
堪能する時間すら、至福のひと時です(*^_^*)

この日、私達が食べたのは以下のお料理です

☆松花堂弁当(4品)※ステーキのみ目の前での調理
465_20111205172956.jpg
☆鉄板焼ピラフ(ステーキ付)※厨房にて調理済
470_20111205173054.jpg
☆オージービーフランチ※ステーキと付け合わせのもやし炒めを目の前で調理
475_20111205173054.jpg
ソースは4種類をお好みで…
476_20111205173054.jpg
中でも一番美味しかったのが、お塩でした
お肉とお塩、意外と合うんですね!
知らなかったです(^^ゞ

セットのサラダもお味は格別♪
461_20111205172956.jpg
本当、何を食べても美味しい池田さん

見てよし! 食べてよし! サービスよし!

食後は、別室に移動してティータイム☆
484_20111205173054.jpg
目の前に広がる庭園を眺めながら、ゆったり過ごすことができます♪
あざみ野うかい亭のようです)

とても落ち着く空間でした(*^^)v

お店を出て、車が駐車場を出るまでお見送りして頂きましたが
本当にサービスまで行き届いたお店です

お邪魔した日は平日でしたが、多くのお客様で賑わっていました♪

また我が家もお邪魔させて頂きたいと思います(*^_^*)

大満足でお家に帰ると、お留守番をしてくれた子ども達が
例によって大合唱のお出迎え^^;
752_20111211171900.jpg
ごめんね、おやつで許して~(;´∀`)

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

☆ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2011/12/11 Sun. 21:00 [edit]

category: グルメ

thread: 美味しくて、オススメ!  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

11

コメント

No title 

またもや 出遅れちゃって・・・ゴメンナサイ
ルイ君お誕生日おめでとうv-314v-384
鉄板焼き ステーキに朝から よだれがv-393
美味しそう
目の前で焼いてくれる ステーキ美味しいですよね
次々新地開拓 熱川生活Enjoyされていますね
羨ましいなぁ~
今年も後半月なのに・・・・全く片付いていない我が家v-399
どうしようv-371
tani様宅は お引っ越し直後なので 大掃除は無しなんですよね
気合い入れて頑張らないとv-221

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/12/12 09:47 | edit

ぺとりごと 

はじめまして。
ルイくん、お誕生日だったんですね~!おめでとうございます♪
そして、11匹のワンちゃんと暮らしているなんて、とってもにぎやかで素敵ですね!*
外食したお料理は、とっても美味しそうだし、ほんとうに素敵な日々ですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルイくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルイくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

URL | ぺとりごと #WjK5zB2c | 2011/12/12 10:38 | edit

No title 

おはようございます♪
また素敵なお店を開拓されましたね!!
美味しくてサービスもいいって最高ですね♪
アトム君のお顔が可愛い~♪
お気に入りのムートンの上でまったりしちゃって(*^^*)

URL | megu #- | 2011/12/13 08:31 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメント&ルイにお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
池田さんの広告チラシを見た瞬間、「鉄板焼きステーキが食べたい!」となりまして(^^ゞ
目の前で調理されるので、シェフの方の華麗な手さばきに思わず見とれてしまいました(*^_^*)
こちらのお店にテラス席が見えたのですが、「ワンコOKですか?」とは聞けませんでした^^;
今は手続きや買い出し等で、子ども達とのお出かけを…というのはまだなかなかできずにいますが、私達のお店はあちこち気になるお店があるので、もう少し美味しいお店の新規開拓が続きそうです
早いもので年末に向けて日が迫ってきましたね…
我が家はもとからあまり年末に大掃除なるものをしないのですが、特に今年は引っ越し直後ということもあって、普通のお掃除ですね
ママさんは最近ご購入されたダイソンが大活躍してくれますね♪
あ、でもダイソンの掃除機を使うと、ぽてとちゃんとちっぷちゃんのゴキゲンが斜めになってしまいますかね(;´∀`)

URL | tani #- | 2011/12/13 20:42 | edit

Re: ぺとりごと 

> ぺとりごとさん
初めまして
訪問&コメントありがとうございます
またルイにお祝いメッセージも頂き、重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
ぺとりごと 早速拝見させて頂き、登録させて頂きました
どうぞよろしくお願い致します

URL | tani #- | 2011/12/13 20:44 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
引っ越し後 3週間が経過しましたが、私達の手続きや買い物等で子ども達にはお留守番をお願いしてのお出かけが続いています(^^ゞ
こちらのお店は、クーポン等が掲載されている冊子で広告チラシを拝見しまして
鉄板焼きステーキを見た瞬間から、ずっと気になっていました(^^♪
他にも魅力的なお店がたくさんあるので、新規開拓はまだまだ続きそうですが、池田さんにもまた近いうちにお邪魔したいと思っています♪
子ども達も年を重ねるごとに、気持ちが表情や仕草に出ると感じています(*^_^*)
アトムは大好きなムートンの上にいるのが本当に大好きで、毛色と似ているので、ムートンと同化しています(笑)

URL | tani #- | 2011/12/13 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/411-fd1fb6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

