08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのラン・ラ・ラン♪ 

一昨日までの3日間は雨がよく降りました

我が家が住んでいる場所は山の中ですので、
風もかなりの強風です^^;

子ども達はランランすることもできず
不貞寝していましたが、晴れの日は朝からソワソワ♪

ドッグランで遊ぶのを心待ちにしています

ということで、今日は久しぶりにラン記事です(*^^)v

まずは恒例!?の1匹ずつのラン写真から…
葉っぱ食べ放題も大好き!マックス
275_20111204173334.jpg
よく見ると4本足が全て宙に浮いている!飛行犬アトム
288_20111204173417.jpg
この日はやる気が今ひとつ!?レオ
371_20111204173416.jpg
トコトコ走りで飛行犬を撮るのが一番難しいセナ
396_20111204173411.jpg
この後、お洋服を脱いだらもっと弾けたウィル
219_20111204173334.jpg
この日もエンジン全開☆空太
140_20111204173304.jpg
走る時は直線ではなく曲線で走っちゃう♪ちょこ
223_20111204173334.jpg
走っている時のお顔はやっぱり熊五郎?ルイ
206_20111204173334.jpg
スイッチが入ると誰にも止められない!?マリン
418_20111204173411.jpg
マリンと遊ぶのが大好き♪奏音
551_20111204173451.jpg
調子がイマイチだった
174_20111204173334.jpg
この日、女の子3匹はお揃いのお洋服を着ていたのですが
125_20111204173304.jpg
ちょこはお互い同じお洋服だと分かるようで
くんくんしあっていました(*^_^*)
ガールズトークですね☆

この二人は本当に仲良し!
マリン×奏音です
161_20111204173303.jpg
ハッキヨイ!のこった!!
444_20111204173411.jpg
なんて(笑)

ルイの駆け込み寺はドッグラン入口横のうさぎの置物の裏
128_20111204173304.jpg
ルイを探すと、だいたいココにいます^^;
走ってね…

子ども達のスイッチ用語
「おやつ」

「おやつー」と言うと、みんな

たとえ どんな体勢だったとしても・・・
471_20111204173452.jpg
たとえ どんなに離れた場所にいても・・・
154_20111204173303.jpg
全力で駆けつけてくれます(*´∀`*)

そんないつも何事にも全力な君たちが大好き(^_-)-☆

今日も読んで下さり・・・
489_20111204173451.jpg
☆ランキングに参加しています☆ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2011/12/05 Mon. 17:00 [edit]

category: 庭遊び

thread: ☆多頭飼い☆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

05

コメント

No title 

遅れちゃったけど・・・・セナちゃんお誕生日おめでとうございますv-384
みんな元気に一緒にお祝い最高ですね
久々のランラン みんな良い表情ですね
どの子も可愛くてニンマリです
我が家の方もメチャクチャすごい風で寒かったけど
昨日 今日 久々にランランしてきました
飼い主は寒くてブルブルですが・・・・いきいきとした嬉しそうな笑顔見てると・・・・・ついついねぇ~ 完璧犬親ばかですよね
たくさん走って ぐっすり寝てる顔見ると最高に癒されますよね
tani様は×11倍ですものね
またいつか一緒にランランしましょうね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/12/05 20:45 | edit

No title 

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます♪
只今、ねちゃん学生の敵、論文。と戦っておりまして
ミンもねちゃんのお膝の上で丸くなって温めて励ましを
している始末で御座います。
あと1週間くらいしたらきっと論文から解放されると思いますので
そのころになりましたらまた、訪問させていただきます。

ということで、今日はミンが訪問させていただきました♪

URL | はあぶ #- | 2011/12/05 22:04 | edit

No title 

遅くなってしまいましたが。。。
セナくん5歳のお誕生日おめでとう~♪
今も変わらぬベビーフェイスちょっぴり変わったと言えば
あごの下の毛が伸びたとこかしら~ ぷぷぷ♪
ランではとことこ走りなんですね~うちにも1ワンおりますが(笑)
でも「おやつよ~」の声に掛けてる姿は
ちっともトコトコ走りに見えません!
本当はちゃーんと走れるんですよね~ うふふe-266
そんなセナ君に親近感を覚えてしまいます

雨が降ったり急に寒くなったり
私は身体が付いていきませんが
みんなの元気な走りと笑顔を見たらパワーが出てきました!

たくさんの兄弟に囲まれた幸せなセナ君
この一年もどうぞ健康で楽しく
そしてパパ、ママ、お姉たまにう~んと甘えて可愛がってもらってね☆

URL | ロニーママ #- | 2011/12/05 22:10 | edit

No title 

心待ちにしていたランで
みんな元気爆発ですね。
ちょこちゃん、月ちゃんは
ほのぼのガールズトークで楽しそう♪
スイッチ用語は効果抜群ですね。
奏音くん、おやつへの反応の時に見える
肉球がカワイイ。
みーんな分って飛んで来るなんて、
私だったら何度もスイッチ入れちゃいそうです。

URL | れおんパパ #- | 2011/12/06 00:05 | edit

No title 

おはようございます♪
今日は日差しもなく午後からは冷たい雨になるみたいで…

我が家のチワワん子達はお外に出るとブルブル震えてくしゃみして(>_<)
暖かいと思って出ても散歩の途中で抱っこして帰って来てます(^-^;
自由に走り回っていれば寒さも感じないんでしょうが~
家族で自由にラン・ラ・ランいいですね(⌒∇⌒)ノ""
安心して見てられて癒されますよね!!
スイッチ用語おやつー、うちも同じです!!どこからでも走って来てお座りします(笑)
月ちゃん大きくなりましたね~ガールズトーク可愛い~♪
お揃いのお洋服も可愛いですね♪
男の子達も何人かでお揃いで可愛い~♪
本当にいつも楽しいtani 家のブログ、見てて癒されます(*^^*)

URL | megu #- | 2011/12/06 09:12 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
また、セナにお祝いメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます(*^_^*)
片付けも終わり、お天気が雨でない限りはランランしていますが、寒くなってきたからか、ランランタイムが短くなったような気がします
座ったままじっとしている子、葉っぱを探しては食べている子等…^^;
なので全員のラン写真を撮るのもおやつで釣って…といった具合です(秘)
ぽてとちゃんとちっぷちゃんは、もう慣れっこですね(^_-)-☆
寒さもへっちゃらで元気に遊んでいる姿をブログで拝見していると、うちの子達も見習って欲しいと願ってしまいます(笑)
ドッグランの後はやっぱりzzzですね☆
寝顔がまた、癒されるんですよね~(*´∀`*)
親バカ最高です!
はい、是非また一緒にランランして下さい♪
よろしくお願いします(*^^)v

URL | tani #- | 2011/12/06 20:54 | edit

Re: No title 

> はあぶちゃん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
『論文』ですか、それは大変ですね^^;
私も今となっては遠い?昔に…懐かしい響きです
お膝の上には愛しのミント君が!
それは心強い応援団ですね(*^^)v
今は大変だと思いますが、頑張って下さい!
私には応援することしかできませんが、11匹の子ども達と一緒に応援しています(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/12/06 20:58 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメント&セナへのお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
さすがママさん、よく見て下さっていますね(*^_^*)
あごの下のお毛毛が伸びたことに気付いて下さいました♪
赤ちゃんの頃はピグ○ンのようだったお顔も、その面影をなくし?
我が家一番の童顔Boyとなりました(^^ゞ
トコトコ走りが基本のセナですが、気になる対象を見つけたり、おやつの前では豹変!?
俊足、とまでは言えませんが、それなりに気合いの入った走りを見せてくれます(^_-)-☆
親近感を覚えて頂き、ありがとうございます(*´∀`*)
我が家もトコトコ仲間(勝手にスミマセン)のロニー君と、ルイとうちの子記念日が同じ(お誕生日も近いですね♪)シューシャちゃんに、実は昔から親近感がわいていまして♪
図々しくも、すみませんm(_ _)m
特別なお祝いはしてあげられていませんので、後日4匹で合同お誕生日会をする予定です☆
これからも元気にトコトコ走りの名手?として、私達や皆さんに癒しを提供してくれる存在であって欲しいと思っています(*^_^*)
皆さんにお祝いメッセージを頂けて、本当に幸せな子です★
ありがとうございます!!

URL | tani #- | 2011/12/06 21:06 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
引っ越し前後は、準備や片付け等に追われ、思うようにお散歩にも行くことができず、子ども達には我慢をしてもらう場面がありました
ですので、ようやくドッグランで遊ばせてあげることができた時には、子ども達のテンションもとても高く笑顔が弾けていたのが、私達もとても嬉しかったです(*^_^*)
ガールズトーク、本当は一体何を話していたのでしょうね(笑)
奏音は大好きなスリスリゴロゴロ中にスイッチ用語を聞き、慌てて起きていました
その様子を写真に収めた所、肉球が写りまして♪
やっぱり肉球、いいですよね(*´∀`*)

URL | tani #- | 2011/12/06 21:11 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
今日は天気予報通り、お昼頃から冷たい雨が降り出しましたね^^;
しかもとても寒くて…(ブルブル)
暖かい格好をさせてあげても、子ども達も寒いようですね(;´∀`)
くしゃみまで!
最近は元気印でドッグランの申し子だと思っていた月も、寒いからか抱っこをせがむようになりました
私が座っていると飛び乗ってくるほどです
それまでどんなに長い時間でも遊んでいる子でしたので、やはり寒さが原因かなと思います
で抱っこするとホッとした表情をするんです(笑)
やはりスムースなので、毛が少ない分寒さにも敏感なようです(^^ゞ
スイッチ用語 マヨ君とココちゃんは走ってきてお座りしてくれるんですね♪
お利口さんでさすがですね!
うちの場合、お座りはコマンドを出しても興奮状態でできない子もいるほどです(;´∀`)
やはり頭数が多いので、競争意識といいますか、少しでも多く貰いたいという願望が凄いです(秘)
月もだいぶお姉ちゃんになってきました
体重は変わらずですが、少し体が伸びたかも知れません
ブログをお褒め頂き、光栄です(*^_^*)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/06 21:18 | edit

No title 

セナちゃん
お誕生日あめでとう御座います
いやぁ~ ご無沙汰している間に
お引っ越しも完了していて、tani家 『第2章』の
始まりですね(^o^)
もう少し忙しい時間が続くのでブログ遠ざかり気味に
なりますが楽しみに訪問させて頂きます

ランを走るtaniレンジャーの幸せそうな表情
朝から癒されました

URL | miraパパ #- | 2011/12/07 07:04 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメント&セナへのお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます☆
お陰様で引っ越しも無事に完了し、少しずつ落ち着いた生活を過ごすことができるようになってきました(*^^)v
mira家のリフォームはそろそろ完成でしょうか?
寒さが厳しくなってきましたので、ご家族の皆様やmiraレンジャーもどうか体調を崩されませんようお気をつけ下さい(*^_^*)
我が子達もランランタイムは寒さからか、だいぶ短くなってきました(;´∀`)
『子どもは風の子元気な子』と言いますが、うちの子ども達は一部の子を除き、やはり寒いのはダメなようです(笑)
それでも今日もランランしてもらう予定です♪
写真もまだまだ…ですので、頑張りますp(^-^)q

URL | tani #- | 2011/12/07 07:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/410-e656e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

