09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宝物☆~PartⅢ~ 

引っ越し前、最後のお休みを頂いていた16日(水)

出掛ける前にお散歩を…ということで、この日はパパと二人で
子ども達を全員連れて行くことにしました(^^ゞ

歩かない子もいますので、カート持参で
いざ、全員出動☆
763_20111130184450.jpg
家を出ると、すぐにご近所のお友達ワンちゃんに出会いました
シェル君です☆
770_20111130184450.jpg
奏音も大喜びです♪
777_20111130184450.jpg
思いが届いて良かったね(笑)
よく子ども達の数に圧倒されてか、お会いしたワンちゃんに
引かれてしまうケースが多いのですが、シェル君は余裕の表情(^_-)-☆
787_20111130184552.jpg
さすが大物だね♪

シェル君&ママさんにご挨拶をしていると、続いて
ルーク君が登場してくれました\(^o^)/
922_20111130184733.jpg
子ども達のテンションもさらに上がります♪
798_20111130184552.jpg
ここまで家を出てわずか3分以内のお話です(笑)

みんなで一緒にお話ししながら少しお散歩をして、
シェル君とはお家の前でお別れしました

ルーク君のママさんと向かうのは、”いつもの公園”です
879_20111130184644.jpg
この公園にいるだけで…次から次へとお友達がやって来るのです(^^♪
827_20111130184549.jpg
まだ子どものティアラちゃん
836_20111130184549.jpg
綺麗な毛並みのココちゃん
062_20111130184419.jpg
2つのハートを背負ったのんちゃん
841_20111130184645.jpg
のんちゃんママさんのお母様の愛犬トム君
821_20111130184549.jpg
元気いっぱい!くー君
728_20111130192837.jpg
以前、お家のドッグランで遊ばせて頂いたあんずちゃん
891_20111130184639.jpg
人懐っこいコーギちゃん姉妹のサラちゃん&リホちゃん
056_20111130184347.jpg
この日は来年の干支 龍の衣裳を着ていたハルカちゃん
941_20111130184732.jpg
みんな集まってワイワイ賑やかです♪
子ども達もきちんとご挨拶できたかな!?
843_20111130184645.jpg
ティアラちゃんのご挨拶に、カート組だった
ちょこマリンはたじたじでした^^;
854.jpg
注)ティアラちゃんの方が年下です(^^ゞ

公園は野球場を囲うようにあるので、数周するだけでも
いい運動になります(*^_^*)
恒例の大名行列で数周まわり、公園を出るタイミングで
ティアラちゃんとお別れしました

公園を出た後は、おしゃべりをしながら車通りの少ない道を
みんなでテクテク…
924_20111130184733.jpg
私はこの日が一緒行ける最後のお散歩でしたので、
見慣れた街を目に焼き付けながら歩いていました
925_20111130184732.jpg
途中、写真撮影タイムも欠かしません(笑)
956_20111130184732.jpg
そのお陰で、先頭集団の皆様をお待たせしてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

再び公園近くまで戻ってくると、またお友達とお会いしました♪

とっても大人しいレオ君です☆
007_20111130184347.jpg
会った瞬間に熱烈大歓迎で驚かせてしまってごめんね(;´∀`)
005_20111130184348.jpg
この日は我が家は11匹全員連れているということもあり、
初めてにして最後のお披露目となったことから、ご一緒していた
皆さんが写真を撮って下さることになりました(*^_^*)
054_20111130184347.jpg
みんなちゃんとお利口にしてね~
050_20111130184347.jpg
ちゃんとみんな写っているかな?
アトムが耳だけ見えてますね^^;え、ルイも見えにくい!?)
写真撮影大会に燃えている頃、ルーク君はお手手をクロスして
とっても可愛く伏せてくれていました♪
063_20111130184419.jpg
お利口さんです(*^^)v

ここまで時間もある程度経っていましたので、
レオセナもカート組に
067_20111130184418.jpg
セナちゃん、疲れていたのかそのままzzz!?
危ないですよー!

この後、ハルカちゃんの特技!”抱きつき歩き”(勝手に命名しています)
たっぷりと拝見させて頂き
076_20111130184418.jpg
約2時間のお散歩タイムは終了となりました

パパは翌日、翌々日もお散歩に行き、皆さんとの時間を
堪能させて頂いたようです(*^_^*)

私もこの日一緒に行って、楽しいお散歩を思う存分
堪能することができて本当に嬉しかったです!

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

【番外編】
今回のお散歩ではお会いできませんでしたが、
まろん君のママさんから可愛いハンドタオルを
 そして、ご一緒させて頂いたくー君のママさんからは
 美味しそうなおやつを頂きました(*^_^*)
123_20111130184418.jpg
ありがとうございます!
子ども達も大喜びです♪

家まで届けに来てくれたくー君のお姉ちゃん&お兄ちゃん、
お二人とご一緒して下さったハルカちゃんのママさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、ハルカちゃんのママさん&ルーク君のママさんお二人から
とっても可愛いトイプードルの置物を頂きました☆
375_20111130184451.jpg
早速、熱川宅の玄関に飾らせて頂いています♪
379_20111130184450.jpg
玄関を入る度に出迎えてくれるので、私達も笑顔になります♪
素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(_ _)m

約11年住んでいた家を離れる時、寂しさが一層募ったのは
こんな素敵な皆様とのお別れがあったからにほかなりません

素敵な出会いと、楽しい時間に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました☆


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2011/11/30 Wed. 21:00 [edit]

category: お友達

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

30

コメント

No title 

全員お散歩すごい団体さんですよね。
その光景を見たいと思いますし、
自分も一緒に散歩したいです。
数に圧倒されて引いちゃうワンちゃんもいるんですねw
まるでアウェーのような感じかなw
11年暮らした場所を離れるのは寂しさも募りますよね。
でも、その土地での出会いは、大切な思い出として
持って行ける宝物のひとつですね。

URL | れおんパパ #- | 2011/12/01 07:33 | edit

No title 

全員連れてのお散歩
楽しそうーーーーヽ(^o^)丿
そして、ご近所散歩でこんなにわんちゃん達と会えるんですね
これはこれは、これまた楽しそう^^
わが家の近くにはわんちゃんが集まる公園がないので
羨ましいですww
みなさんとのお別れホント寂しかったことと思います。。。
素敵な思い出が詰まった11年でしたね♪

URL | きょんちん #- | 2011/12/01 11:09 | edit

No title 

すごい!
全員でお散歩ですか!
大ファミリー!
確かに気が弱い子はひいちゃうかもしれませんね。(笑)
大勢のおともだちとあいさつができて、
ちょっとさびしいけれど、
すてきな思い出ができましたね。

また新しい土地でも
みんなでお散歩に出れば
あたらなお友だちに出会う機会もあるでしょうね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/12/01 16:11 | edit

No title 

子供たち全員でのお散歩や移動は、
それだけで圧巻の一大イベントですね(笑)
自然と、注目の的になるのもわかります。
「○○教授の総回診」みたいになってますね♪
お友達も可愛い子ばかりで、
こんなに楽しそうなお散歩で羨ましい限りです。
置物のトイプーちゃんも可愛いです。

URL | ぷっちパパ #- | 2011/12/01 22:00 | edit

No title 

みんな一緒にお散歩 楽しそうですね
昨日から雨で 熱川も雨でお散歩だめかなぁ??
tani様の お人柄で素敵な思い出のプレゼントいっぱいですね
我が家は 昨年娘二人が 石垣へ行ってしまったら
帰宅後 ちっぷ吐血してしまい 検査の結果 精神ストレスって
言われ・・・娘が旅行だと ハラハラドキドキです
過激な性格のちっぷの方が吐血って・・・・・
ただただビックリでした
今回も長女はいても 実験実験で深夜帰宅で・・・・
明日には次女も帰宅しますが・・・雨で気晴らしも出来ず
ママにベッタリです
tani様の11ワンちゃんは 娘さん 旅行とかで外泊しても大勢仲間ワンちゃんいるので 平気ですか??
吐血だぁ・・・・記事UPにならないように祈るのみです(汗)

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/12/02 18:53 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
全員連れてとなりますと、もはや鵜飼い状態で(笑)
カート組がいても大変なことになっています^^;
でも、皆さんが何頭かリードを引いて下さるので、だいぶ助かります♪
周りの皆さんは、ほとんどの方が1匹飼いの方なので、うちの子達を引いて下さることで、『多頭飼い気分』を味わうことができるのだそうです(^^ゞ
全員を連れていなくても、相手によっては引いてしまう子もいて
特にアトムのように威勢よく吠えかかってしまう子がいると、もう・・・^^;
とはいえ、シェル君はアトムが吠えかかっても、奏音が鳴きながら抱きついても大丈夫なので大物だなと思いました(*^_^*)
約11年住んでいて、これだけの輪ができたのはパパが仕事を辞めて、病気のリハビリ辺りからですので、本当に最近のことです
それまでもお散歩で挨拶を交わす人は何人かいましたが、最後にここまでの輪ができたことが何より嬉しかったですね♪
素敵なメッセージをいつもありがとうございます(*^^)v

URL | tani #- | 2011/12/02 19:17 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
この日は一緒に行ける最後のお散歩でしたので、全員連れていこうか、ということになりまして(笑)
さすがに11匹全員ともなりますと、カートが出動しても連れて歩くのが大変なのですが、ご一緒して下さる皆さんが何頭かリードを引いて下さるので、とても助かりました(*^_^*)
公園、と言えば子ども達が遊びまわるような公園が多いですが、幸い我が家から少し歩いた所にみんなが集まるような公園があって、皆さんとのご縁ができました♪
あの公園がなかったら、ここまでのご縁・輪に繋がることはなかったと思います
パパも皆さんとのお散歩が楽しみで、リハビリの励みにもなったようです(*^^)v
やはりワンコの力は素晴らしいです☆
11年前は犬を飼うとは夢にも思っていなかった我が家
まさか熱川に引っ越すことになろうとも思いもしませんでした(笑)
それが、気付けばブリーダー級?の多頭飼いに・・・
これも運命だったのだと思います^^;
お別れは寂しかったですが、これからは熱川での生活をまたエンジョイしてきたいと思います(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/02 19:22 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
はい、この日は引越し前最後の一緒に行けるお散歩でしたので、全員を連れて行くことになりました(^^ゞ
我が子だけでも十分、大名行列でしょうか(笑)
特に男子チームがお友達ワンちゃんを見かけると大興奮!なので、だいたいの相手の子は引いてしまうんです(;´∀`)
でもシェル君は大丈夫!
さすがだなぁと思いました(*^_^*)
パパもお散歩友達の存在があったからこそ、早い回復に繋がったと思いますので、皆さんとの出会いに本当に感謝しています☆
またこちらでもお友達ができたら嬉しいですね((o(´∀`)o))ワクワク
いつもありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/02 19:26 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
この日は私が一緒に行ける最後のお散歩dayでしたので、全員を連れて行くことにしました(*^^)v
男子8匹は2頭引きを使用していますが、つけるのに一苦労
そして出るまでにからまり、また一苦労・・・^^;
それでも全員を連れて行けるのは嬉しいことですね(*^_^*)
お散歩友達の皆様に全員を、しかも一度にお見せする機会もなかったので、皆さん喜んで下さって私達も嬉しかったです♪
パパもこのお散歩友達の皆さんとの楽しいひと時があったからこそ、病気の克服に繋がったと思いますので、本当にありがたいです☆
いつもありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/02 19:33 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
引っ越し前、最後に全員でのお散歩 とても楽しかったです(*^^)v
昨日は雨風が強く、お外に出られず・・・
今日も雨は途中で上がりましたが、あまりの強風で断念・・・
明日も予報では・・・
ドッグランもこの風で、また落ち葉が凄そうですf(^-^;)
家族思いのちっぷちゃん お二人のお嬢様のことも本当に大好きで、ストレスで吐血だなんて(T^T)
今回は大丈夫だといいのですが・・・(願)
ママさんにべったり、一層ママさんへの愛情が深まっていることでしょう
あ、因みに我が子達は全くと言っていいほど大丈夫です(笑)
私がいなくても・・・
ただ、いつもより遅い時間に帰宅したりすると、みんなで大歓迎で出迎えてくれるので、本当に幸せな瞬間です(*´∀`*)
どちらかと言うと、両親がいない方が子ども達もストレスがたまると思うので、これから先、用事で都内に戻る時の留守番が心配です(ハラハラ)
いつもありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/12/02 19:42 | edit

No title 

おはようございます
全員でお散歩楽しそうですね~
流石tani家お友達沢山!!
11頭連れてお散歩に出たら注目の的ですよね
みんな可愛いくて、ちゃんとお洋服着せて*
熱川でも直ぐにお友達いっぱい出来ますね♪
このところの寒さでココは散歩に出ても直ぐに帰ろうとして
二頭だけでも散歩が大変です(^-^;
この辺も散歩に出ると沢山のお友達に会えて楽しいですよ~

カートのセナちゃんの手が可愛い~

URL | megu #- | 2011/12/03 07:37 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
全員でのお散歩はこの日が最後となりましたが、最後に相応しくたくさんのお友達にお会いすることができて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
徐々に寒くなってきましたので、お洋服は欠かせません
今日もお庭遊びをしたのですが、以前はずっと遊び回っていた月も、寒さで抱っこをせがむようになってきました^^;
寒さにはやはり弱いようですね
フリース素材のお洋服を着せていたのですが、もっと防寒対策しなければと思いました
最近はワンちゃんを飼っていらっしゃる方も増えていますので、少しでもお散歩に出ればたくさんのお友達に会うことができますよね(^_-)-☆
熱川ではそれはありませんが、これからまた素敵なお友達ができたら嬉しいです♪

URL | tani #- | 2011/12/04 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/405-98a6e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

