04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宝物☆~PartⅡ~ 

早いもので、引っ越しから一週間が経ちました

引っ越しに伴う友人との約束や、会社関係の送別会等で
忙しくさせて頂いていたのも懐かしく感じ始めています(^^ゞ

今日は、友人や会社関係の皆様から頂いたプレゼントを
記録として残させて頂きたいと思います


タリーズコーヒーのクマのキーホルダー♪
750_20111127205234.jpg
車のキーにつけさせてもらいました(*^_^*)
A.Kさん、大事にさせて頂きますm(_ _)m

本当は他にもお菓子等を頂いていたのですが、
写真を撮る前に家族のお腹の中へ消えてしまい…^^;
すみません。。。


カードケース兼マネークリップ★
747_20111127205156.jpg
これならスマートにお出かけができそうです(^^♪
M.Oさん、大事に使わせて頂きますm(_ _)m

大好きなBURBERRYのタオル&ハンカチ☆
744_20111127205156.jpg
S.Sさん・S.Oさん・N.Eさん・Aちゃん
大事に使わせて頂きますm(_ _)m

N.Eさんからは、とっても美味しい手作りクッキーも頂きました♪
クッキー
家族みんなで美味しく頂きました(*^^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m

いつも大変お世話になっていた代理店T社の
S部S課の計上チームの皆様からブリザードフラワーを頂きました♪
088_20111127205157.jpg
T.Mさん・H.Iさん・Y.Sさん・Mさん・T.Mさん・Y.Sさん・Fさん・K.Yさん
熱川で大事に飾らせて頂いていますm(_ _)m

また同じくT社からはS部として素敵な花束も頂戴致しました☆
花束
玄関に飾らせて頂きましたm(_ _)m


そして、職場の方々からもたくさんのプレゼントを頂きました♪

T.Uさん・T.Nさん・M.Tさん・K.Kさん・分室の皆様からは
タオル・ハンカチ・靴下・時計・犬用の被り物を頂きました♪
開封前後
大事に使わせて頂きますm(_ _)m
時計は早速机の上に飾らせて頂きました☆

Y.Aさん・N.Kさん&A.Iちゃん&M.Cちゃん・R.Aさんからは
112_20111127205157.jpg
サブレ・バームクーヘン・チョコレート・エコカイロを頂きました♪
開封前後2
これから家族で美味しく頂きたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
エコカイロも大活躍間違いなしです!

最後は、高校時代からの友人であるKちゃんから
ディズニーランドに行った時のお土産をもらいました☆
115_20111127205156.jpg
私が大好きなクランチチョコ♪
大事に食べさせてもらうね(^_-)-☆

特に最終出勤の一週間は過ぎるのがあっという間で
感動しきりの一週間だったように思います

もちろん、それ以前の出来事も全てが宝物です☆

皆様に心より御礼申し上げますm(_ _)m

N社で働くことができて・・・
あの職場で働くことができて・・・
本当に良かったです(*^_^*)

また、約1ヶ月以上もの間、私が友人や会社関係の予定を
入れることができるようにと考慮し、子ども達の面倒を見てくれた
両親にも心から感謝しています

これからもこのご縁を大切にしていけたらと思います♪

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/11/29 Tue. 18:00 [edit]

category: プライベート

thread: 幸せな生活  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

29

