fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

引っ越し完了☆ 

朝晩が特に冷え込む時期になってきました
皆様も、お変わりはございませんでしょうか?

今週 21日(月)と22日(火)の2日間に渡る引っ越しは
お陰様で無事に完了しました(*^^)v
347_20111126162855.jpg
(↑山の麓の道を撮影したものです)

今回、約11年振りの引っ越しだったのですが、
初めての長距離だったこと、そして子ども達がいる状況も
初めてでしたので、思っていた以上に大変でした^^;

片付けも、もう少しという状況です

子ども達も元気にしています(^_-)-☆
子ども達
↑真ん中の素敵な絵は、ロニーママさんから引っ越しのお祝いに、
 と頂きました
 早速、玄関に飾らせて頂いています♪
 本当にありがとうございました(*^_^*)

24日(木)
役所へ行き、晴れて”東伊豆町民”になりました
免許証の住所変更も完了です(^-^)v
324_20111126162456.jpg
管轄の警察が下田警察でしたので、向かう途中で
道の駅開国下田みなとに寄ってみました
下田道の駅
今まで訪れてきた道の駅とは違い、近代的で
スタイリッシュな建物にビックリ!

お食事処は3箇所あります
○CAFE&HAMBURGER→Ra-Maru
○地魚食事処→さかなや
○地魚回転寿司→魚どんや

地魚回転寿司の魚どんやさんでランチを頂くことにしました
魚どんや
ここで気付きました(ハッ)
”3人で回転寿司屋さんに入ったのは初めて”だということに…

回転寿司とあまり縁がなかった我が家
パパとママはこの日が2回目、私は3回目でした(^^ゞ
283_20111126162457.jpg
ネタが次々と回ってきます((o(´∀`)o))ワクワク
お寿司
生しらす・ネギトロ・生桜えび・いくら・かんぱち・サーモン
卵・あじ・なめろう・むつ・しめ鯖・赤貝…そして金目鯛☆
288_20111126162456.jpg
金目鯛のあら汁も頂きました
どれもとても美味しかったです♪
285_20111126162457.jpg
窓の外には海が広がり、綺麗な景色を眺めながら
美味しいお寿司を頂く…至福のひと時でした☆

この後、綺麗な海や立派な船を写真に収めようと
思ったのですが、海風の強いこと強いこと(;´∀`)
船と海
観光客でさえ強風&寒さのため写真を撮らない状況の中、
”風ニモマケズ”の精神で撮影してきました(笑)

日本開国の地となった下田ということで、看板や
お土産にもペリーをキャラクターにしたグッズを発見!
323_20111126162456.jpg
そして道の駅の前には黒船ホテルも建っています

また、下田港を一周できる遊覧船 黒船のサスケハナ号も
ここから乗ることができます★
312_20111126191419.jpg
はぁ、乗ってみたい・・・
観光客の方々以上に観光気分を満喫した私(笑)

下田方面に向かう途中にも美味しそうなお店が
いくつかありましたので、今後開拓していきたいと思いますo(^-^)o

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



Posted on 2011/11/26 Sat. 21:35 [edit]

category: 熱川

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

26

コメント

No title 

お引っ越しお疲れ様
楽しみでもあるけど 引っ越しは大変ですよね
ゆっくり休んで下さいね
先週から5年ぶりの 歯痛と 次女の 月曜日からの
修学旅行準備に追われ 我が家もガタガタ状態です
お互いに体調第1で 頑張って また来年お会い出来ると
嬉しいなぁ~
お洋服 お揃いなんて感激です
熱川生活 HAPPYでいっぱいになりますように♪♪

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/11/27 00:24 | edit

No title 

おつかれさまでした!
無事にお引越しも終わり
ワンコさんたち皆さんも
もうすっかり落ち着かれたでしょうか。
新しいおうちのまわりに
これからどんどん開拓の楽しみがふえますね。
お疲れのないように。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/11/27 01:57 | edit

No title 

こんばんわ☆
引っ越しお疲れ様でした!!
ワンちゃん達大家族の引っ越しで特別大変だったのでは!!
疲れが出ません様に気をつけて下さいね(^_^)/

これから益々楽しい生活が始まりますね♪
観光地に引っ越されたんですものね~それもドックラン付きのお家で♪やぁ~羨ましく~楽しそう!!
今後の開拓の様子も楽しみです(⌒∇⌒)ノ""
遠く離れてしまいましたが、ブログがあるので寂しくないで~す(^o^)/
これからも毎日楽しみにしていま~す♪

URL | megu #- | 2011/11/27 20:15 | edit

No title 

とりあえず、お引越しお疲れ様でした。
新しい場所でのますますの健康とご活躍に期待しています。
って・・・なにやら硬い挨拶は抜きにして・・・
今後も子供たちのたくさんの笑顔を届けてくださいね♪
楽しいこと、たくさんありますように!

URL | ぷっちパパ #quSBhyNc | 2011/11/27 22:47 | edit

No title 

お引越しお疲れ様でした
お疲れがでませんように^^
もう、そちらのお家にも慣れていらっしゃるので
生活には困りませんね
より一層わんこ達との楽しい日々が送れるのかな
新規開拓も楽しみですね
静岡県民^^楽しんでくださいね!

URL | まろんパパ #- | 2011/11/28 02:01 | edit

No title 

お引越お疲れさまでした。
ワンちゃん連れての大移動ですもんね、大変だったと思います。
でも、引越って楽しいですよね。
これからは、どこへ行っても観光気分で、
楽しみが増えましたね。

URL | れおんパパ #- | 2011/11/28 07:23 | edit

No title 

引越お疲れさまでした!
いよいよ新生活の始まりですね。
片付けものんびりがんばってくださいね。
子供ちゃん達はこれから毎日マイランで走り回れるのですね。
またその様子も楽しみにしてま~す!

URL | しゅうママ #- | 2011/11/28 22:59 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
引っ越しの片付けも終わり、お庭のお掃除に手が回るようになりました(^^ゞ
たまった落ち葉の量たるや・・・^^;
引っ越しは大変でしたが、パパもママも熱川での新生活で調子もさらに良くなっているようです♪
お嬢様もオーストラリアへ旅立たれ、少しは落ち着かれましたでしょうか?
歯痛も心配です・・・早く良くなりますように
片付けと言えば、犬服も大変でした(笑)
買いすぎた私がいけないのですが・・・(;´∀`)
お揃い服、黒×赤ともう一着色違いでグレー×紺も持っていまして、ルイと奏音をペアに・・・
と思っていたのですが、奏音にはもう小さくなってしまいましたね
レオ&セナのコンビに着てもらおうかなと思っています♪
いつかお揃い服で一緒にランランしたいです!
伊豆高原方面へお越しになる際は、是非ご一緒させて頂けたら嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2011/11/29 17:30 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
ようやく片付けも終わり、一段落といったところです(^^ゞ
そして今日からお外やお庭のお掃除も始め、ようやく子ども達にとってもHappyな生活がスタートしました☆
昨日も気になるお店を新規開拓してきまして、また名店の発見です!
その様子は後日アップさせて頂きますが、ママも次から次へと行きたいお店が出てくるので嬉しい悲鳴をあげています(笑)

URL | tani #- | 2011/11/29 17:33 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
子ども達がいることで、引っ越しに時間がかかった部分もありますが、年長組が今以上に負担を感じる前に引っ越しが完了できてホッとしています(^^ゞ
今日からお外やお庭のお掃除を始め、子ども達も久しぶりのランにイキイキしていました(^_-)-☆
やっぱり子ども達のためにも引っ越して良かったと思いますね
ワンコOKのお店よりも、最近は私達のお食事処を新規開拓している状況です(*^_^*)
行きたいお店があちこちあるので、またご紹介させて頂きますね♪
ブログだと不思議と距離を感じませんね(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願い致します

URL | tani #- | 2011/11/29 17:37 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
お陰様で片付けも終わり、今日からお外やお庭のお掃除等が始まりました(*^^)v
緑豊かな・・・山の中ですので(笑)
みんなの健康にもいい所です(*^_^*)
子ども達ものびのびと遊ぶことができるので、そんな子ども達を見ていると嬉しくなります♪
またラン写真を撮って、子ども達の輝く瞬間を撮りためていきたいです(^_-)-☆
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2011/11/29 17:40 | edit

Re: No title 

> まろんパパさん
コメントありがとうございます☆
お陰様で片付けも終わり、今日からお外&お庭のお掃除が始まりました
体調に気をつけつつ、新生活を楽しみたいと思います(^^ゞ
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、2年前から往復しながら生活してきた家ですので、子ども達も違和感なく受け入れてくれているように思います(*^_^*)
子ども達も元気に長生きしてもらいたいです♪
気になるお店があちこちにあるので、今から楽しみが尽きません!
静岡県民を満喫したいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2011/11/29 17:43 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
本当、民族の大移動的!?でした~なんて(笑)
引越し業者さんも子ども達の数にびっくりしていました(^^ゞ
引っ越し前後は子ども達にも窮屈な思いをさせてしまった部分がありましたが、これからはのびのびと遊べる環境で日々をエンジョイしていって欲しいと思っています♪
2年前から往復生活で慣れた土地とはいえ、まだまだ魅力的なお店がたくさんあるようなので、今から新規開拓が楽しみでなりません((o(´∀`)o))ワクワク
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2011/11/29 17:45 | edit

Re: No title 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で引っ越しも無事に完了し、片付けも終わりました(^^ゞ
ドッグランのお掃除も終わり、今日から子ども達のラン生活もスタートです☆
またラン写真も頑張って撮りますね(^_-)-☆
子ども達が輝く瞬間を一枚でも多く残せるよう・・・
写真の腕を上げられるよう頑張りますp(^-^)q
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2011/11/29 17:49 | edit

No title 

お引越しお疲れ様でした^^
東伊豆町民なんですねーーー
どのお写真みても
こちらまで観光気分たっぷり味わいました^^
お鮨が美味しそうですーーー≧▽≦
楽しいところ美味しいところが沢山ありそうですね
いいなーーー♪
また、紹介してくださいね
そして、、、いつかご一緒できるといいのですが^^

URL | きょんちん #- | 2011/11/29 21:45 | edit

No title 

お引っ越しお疲れさまでした!
一週間が過ぎて少しはお家の中片付かれましたでしょうか。。。
絵を玄関に飾っていただきありがとうございますm(u_u)m
たくさん『福』が訪れますように(笑)

お姉ちゃま会社を辞められたんですよね~
お務めご苦労様でした!
私も何度か涙涙の「お別れ」を経験しておりますので
お気持ち良~くわかります
でもこれからまた新たな出会いがたくさん待っているでしょうし
出会ったご縁はずーっと続くのですから
どうぞ大切になさってくださいね

URL | ロニーママ #- | 2011/11/29 21:52 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で無事、引っ越しも完了しました(*^^)v
子ども達がこれだけいますので、引っ越しは思っていた以上に大変で時間もかかりましたが、子ども達のための引っ越しでもありますので、みんなよく頑張ってくれたと思います(*^_^*)
熱川では本当に、どこへ行くにも観光気分で(秘)
ブログのためというのもありますが、いつもカメラを片手に、観光気分を満喫しています(;´∀`)
お店も新規開拓してどんどんご紹介できるよう、頑張りますp(^-^)q
いつか是非ご一緒できる日が来ることを願って(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/11/30 20:00 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
引っ越し当日(2日目)にママさんからのとっても素敵な絵が届きまして、あまりの嬉しさに、何より一番に飾らせて頂きました(*^_^*)
当時の家の中と言いましたら、もう・・・
ため息の連続になってしまいそうなくらいの荷物の量・量・量で^^;
あれから一週間も過ぎ、お陰様で片付けも完了致しました(*^^)v
たくさんの福が訪れてくれることを、我が家も願っております☆
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

私も今日付けで正式に会社を退職です
引っ越しの日程で、最終出勤日が早まったので、今日まではN社の一員でした(笑)
長いようで、過ぎてみればあっという間でした(;_;)
特にこれだけの距離の引っ越しは初めてでしたので、複雑な心境もあったことは事実です(秘)
が、お別れの後にはまた新しい出会いが待っていると思いますので、熱川での生活も楽しみたいと思います♪
そして今まで出会った方とのご縁も同時に大切にしていきたいと思いを深めた次第です(*^_^*)
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2011/11/30 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/403-1f150a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list