06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

両家で会食@翠園 

昨日のことです

引越しを前に、お兄ちゃんのお嫁さんのご実家である
M家の皆様と会食させて頂くことになりました

お店はM家がかねてより愛用されているという
中国名菜 翠園さんです☆
翠園
M家はとっても明るいご家族ですので、
個室に通して頂くやいなや個室内に笑い声が
響き渡ります(*^_^*)

お料理はM家のオススメにお任せで♪
次々とお料理が運ばれてきました
お料理1
さすがこちらのお店の常連であるM家セレクト!
お料理2
どれもとっても美味しくて、お腹がいっぱいになるまで
堪能させて頂きました♪
お料理3
(何回「美味しい!」を連呼したことでしょう♪)
また、お店のスタッフの方の接客も素晴らしく
私達をより楽しく快適に過ごさせてくれます(*^^)v

たっくんはみんなにたーくさん!
229_20111113203626.jpg
遊んでもらって・・・
361_20111113203625.jpg
その嬉しさがこの笑顔☆
282_20111113203626.jpg
かたや、いつもお利口にしてくれるきーちゃんは
大勢いることにビックリしたのか、この日は終始泣き通し(T0T)
337_20111113203625.jpg
楽しい時間はいつもあっという間です
両家揃っての集合写真も撮ってもらいました\(^o^)/
380_20111113203748.jpg
お店を出る前にはM家のお父様と
404_20111113203625.jpg
お母様とそれぞれお写真を撮らせて頂いたママ
414_20111113203646.jpg
M家の皆さんと一緒にいるとずっと笑っていられます♪

いつもM家の皆さんにはとてもよくして頂いて
とっても仲良しなんです♪

本当にありがたいことですね(*´∀`*)

熱川にもお兄ちゃん達とみんなで来て下さるお約束をして
お別れしました☆

帰りに駅に向かう途中、電車タイムを満喫中のたっくん(笑)
426_20111113203646.jpg
美味しいお料理をご馳走になっただけでなく、
素敵なプレゼントも頂きました
プレゼント
”HAPPY FRAME”とってもいいネーミングです♪

何から何まで、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

熱川で飾らせて頂きます(^_-)-☆

コメント欄閉じています

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/11/13 Sun. 22:10 [edit]

category: プライベート

thread: 幸せな生活  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

13

