04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

号外!! 

今日は本当はアトムのことを書く日でしたが、タイトルの通り”号外”です。

ちょこ2
↑この子は誰?
と思った方…実は…

一昨日、マックスの誕生日に…またやっちまったのです!!

そう、この子はマックスの誕生日に決まった、我が家の新しい家族なのです。

我がブログに貼られたリンク先に、この子に繋がるページがありまして。。。

母ちゃんが「暇ねぇ」とあれこれ見ているうちに、運命の出会いを果たしたのであります。

1匹遠路はるばるやって来ました。

昨夜名古屋を出発し、今朝5時頃とある運送会社の横浜支店まで運ばれてきたのです。

よくがんばったね!

そして、ようこそ!メンズ(オカマ?)だらけの園へ!!!!!!

8月17日生まれの女の子、名前は”ちょこ”に決まりました。

体重は約500グラム、ご飯もよく食べ、ちょこまかよく動き、そしてすぐ寝ます。
チョコ
7匹目にして初の女の子です。

今まで男の子ばかりだったので、全く先が読めません!

これからの成長が楽しみです♪
チョコ8
↑こうして料理用の量りで体重測定できるのはレオ・セナ以来です!

「まだ増えそうだな…」と思うでしょう?

さすがにこれで打ち止めです。

「チョコタン」、「女の子」この2つのキーワードが母ちゃんの中で引っ掛かっていたようです。

でもこれで無事母ちゃんの願いも叶いました☆

あぁ、来年春のワクチン代が恐ろしい…

Posted on 2009/10/07 Wed. 19:24 [edit]

category: ちょこ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

え~! 

まさか。そんな!!!想定外!!!え~またチワワ!!!いきなりブログタイトル変えなきゃ!!!まだ、みんなの名前を覚えてないのに・・・(泣)
日曜日大丈夫ですか・・・??
それはともかく、おめとうございます。そしてアッッパレです!

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/10/07 21:01 | edit

びっくりさせてすみません! 

> くう&しぃパパさん
えぇ、またチワワです(笑)
しかもロングコート…1匹くらいスムースの子がいたっていいのに。。。
日曜日は大丈夫ですよ!
しぃちゃんと同じく、お家でお留守番してもらいます。
お外デビューはまだまだ先ですが、しぃちゃんとうちのちょこがデビューできましたら、是非女王対決!?させましょう♪♪

URL | tani #- | 2009/10/08 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/4-201647e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

