08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記念日ランチ☆ 

記事が行ったり来たりして申し訳ないのですが、
先月の熱川滞在時の記事です

10月10日 体育の日

パパとママの○○回目の結婚記念日でした♪

パパ、ママ、おめでとう!

せっかくの記念日♪
とはいえ、祝日・・・

伊豆高原や稲取方面へ行くには、道路が渋滞している
可能性大でしたので、近場でランチを食べに行くことにしました

まず向かった先は、違う別荘地内にある週末&祝日限定OPENのお店
本来ならば空いているはずの日でしたが、残念ながらお休みでした^^;

次に向かった先は、山を下りた所にある熱川プリンスホテルです
ルンルン気分で向かったのですが、ホテルに入ると節電中?

明かりはついておらず、スタッフの方に聞けば宿泊客向けの
レストランのみとのこと・・・

都心のホテルのような”ホテルでランチ♪”は夢と消え、
現実に戻された我が家(沈)

3度目の正直で向かったのは、伊豆熱川駅から
すぐの所にある超人気店 さんです
665_20111107213127.jpg
錦さんにお邪魔したのは、3回目でした
この日も満席でしたので、少し待つことに

錦の隣にあるお湯かけ弁財天を
659_20111107213127.jpg
観光客の方々に紛れ密かに堪能していたことは秘密です(秘)
666_20111107213127.jpg
こんな所にスタンプラリーがあったなんて!
660_20111107213127.jpg
温泉卵も作れちゃいます(^^♪
667_20111107213119.jpg
お客さんがひっきりなしに訪れる名店ですので、
この日はお座敷で相席

お新香はサービスでおかわり自由♪
670_20111107213152.jpg
私は名物の”鯵のたたき丼”を注文しました(*^_^*)
677_20111107213152.jpg
他のお店でも鯵のたたき丼を食べることができますが、
錦さんが一番美味しいです!

ママはその鯵のたたき丼のミニサイズと
(↓左のミニ丼)
675_20111107213152.jpg
ミニ天丼のハーフ&ハーフを食べていました
680_20111107213151.jpg
パパは桜海老のかき揚げ(単品)に
685_20111107213151.jpg
ごはんセットをつけて
686_20111107213158.jpg
もちろんどのお料理も絶品なのですが、
今回初めて食べた桜海老のかき揚げは、
新鮮な桜海老がサクサクのかき揚げになって
より一層その美味しさが引き立つ逸品☆

すっかり虜になってしまいました(*^_^*)


次の記念日(人間)はパパのお誕生日ですが、
その時は素敵なレストランがあるようなので、
そちらにお邪魔しようと思っています((o(´∀`)o))ワクワク

コメント欄、閉じさせて頂いています

明日はお待ちかね!?子ども達が登場します♪

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/11/10 Thu. 20:30 [edit]

category: 記念日

thread: 日記  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

10

