03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツボ服☆ 

ハロウィンも終わり、11月に突入・・・
早いもので、今年も残すところわずかになりました

マックスを迎えた頃からずっとお世話になっている
犬服やグッズのお店

クリエイティブヨーコが経営する
☆ペットパラダイス
☆ハーネスドッグ
☆ハンナリ

今年のmimoの新作に一目惚れしてしまいました!
033_20111101212822.jpg
”ほしのあき”さんとコラボしたムートン風コートです(*^^)v
034.jpg
発売されるやいなや即完売となったこちらのコート
062_20111101212821.jpg
何とか1着ゲットすることができました(*^^)v

早速、ちょこに着てもらったのですが・・・
045_20111101212821.jpg
前足をちょこんと上げたまま固まってしまいました^^;

それでも時間が経つにつれ慣れてきたようで、
奏音の横やりにもめげず!?
健気にモデルを頑張ってくれました♪
064_20111101212821.jpg
そしてもう一人・・・同じサイズを着こなす
ルイにもモデルをお願いしました
075_20111101212907.jpg
トリミングを1回延期にしたので、
かなりのモサ男君になってきましたが・・・^^;
079_20111101212907.jpg
当初はハート型のポケットなど、女の子用だと思い
ちょこ用に購入したのですが、男の子が着ても可愛かったので、
追加購入を決意!

グランベリーモールに行った時、ペットパラダイスで幸運にも
同じサイズが1着ありましたので、迷わず購入しました☆

また、三男のレオと四男のセナも同じサイズを着ますので、
選抜隊によってはその二人にも着せたいと思います♪

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/11/03 Thu. 21:30 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

03

コメント

No title 

わぁ!とってもかわいいですね。
これから寒くなるから
特にチワワ組にはコートは必需品でしょうか。
おソロでお出かけしたら
皆の注目の的になりそうですね!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/11/03 22:14 | edit

No title 

いつのまにか定着したハロウィンですが、
これが終ると次はクリスマスですね。
これからの季節にカワイイコート、いいものを
ゲットできましたね。you make me happyは
飼い主にたいしても、飼い主から愛犬にたいしても
言えそうですね。

URL | れおんパパ #- | 2011/11/04 07:22 | edit

No title 

うわ~~~♪
これ!!!めっちゃチェックしてたんですぅ。。。
でも4着は買えない!と思って・・・
そっか・・・着回しすればいいんだ!!
似合ってるよ~~♪
おソロになったら、ごめんなさい・・・(父ちゃんに相談です・・・)

URL | むぅみんまま #- | 2011/11/04 09:23 | edit

No title 

我が家もmimo大好きですが
ミミズダンスする 我が家の2ワンには 
無理かな・・・
よく似合っていて可愛いです
サイズが同じ子で交代で・・・良いですね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/11/04 16:51 | edit

No title 

mimoのお洋服可愛いですよね♪
暖かそうなコートe-349
ルイくんもちょこちゃんもとっても良く似合ってて可愛いですe-265
サイズが同じ仔がいると着回しもきいてラッキーですよね!

URL | ロニーママ #- | 2011/11/04 19:41 | edit

No title 

本当に暖かそうでいいですね~
手が込んでいて素晴らしいです
お洒落で可愛いですね~
可愛くても男の子のルイ君にも似合うところがいいですね~

URL | 小梅パパ #- | 2011/11/04 22:49 | edit

No title 

こんにちは。初めてコメントします。
シーズーのレオママです。
素敵なブログに感動しました。
ずっと見入ってしまいました~♪
もうすぐお引越しと言う事ですが、またお散歩でご一緒したときには仲良くしてくださいね☆
またコメントを書かせていただきます!

URL | レオママ #- | 2011/11/05 13:04 | edit

No title 

暖かそうで可愛いコートですね♪
先日グランベリーモールでこのコートを見て、ココママが可愛いこうゆうコート欲しい~って言ってたコートです♪まぁココちゃんにではなく自分ように作ってと言ってましたが(^-^;
あんなに小さなちょこチャンとルイくんが同じサイズなんですね♪
ペアで着ていたら可愛いでしょうね(*^^*)

URL | megu #- | 2011/11/05 13:19 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
私達が着ているようなお洋服に近いモチーフのものや、クォリティのものがあると、つい惹かれてしまいます(*^-^*)
裏はモコモコになっているので、寒い冬も暖かく過ごすことができそうです♪
お揃いで着せて出かけるのが楽しみです!

URL | tani #- | 2011/11/05 17:33 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
あまりハロウィンに馴染みのなかった感もある日本ですが、年々浸透してきている気がしますね
特に我が家は子ども達が来てから、意識するようになりましたo(^-^)o
早いもので次のイベントはクリスマス・・・
既に色々なコスチュームが発売されていますね(笑)
もともとムートンが好きなので、mimoの新作を見た瞬間に「これだ!」と思いました
肩口の文字、私達はもちろんですが、子ども達にとって私達の存在がそうであって欲しいと思っています(*^-^*)

URL | tani #- | 2011/11/05 17:36 | edit

Re: No title 

> むぅみんままさん
コメントありがとうございます♪
ままさんもチェックされていましたか~
このムートン風コートはいいですよね♪
私も見た瞬間に「これだ!」と思ったものの、発売されてすぐに完売してしまったので、そうなるとより一層欲しくなるのが人の常!?
再入荷の連絡をもらった日に即ポチッで何とかゲットできました(^-^)v
我が家はお出かけ時は選抜が定番なので、2着だけ購入しました
着まわしで同じサイズを着る子に着てもらう予定です(笑)
是非お揃いで着ましょう!

URL | tani #- | 2011/11/05 17:42 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
確かにこのコートを着てゴロンとされたら・・・^^;
では、ドッグランのないお出かけ時に着せたいと思います(笑)
クリエイティブヨーコさんは安くて品質のいいものを提供して下さるので、つい私のお財布からお金が消えていくような・・・?
選抜メンバーによって、それぞれ着こなして欲しいと思っていますo(^-^)o

URL | tani #- | 2011/11/05 17:46 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
ほしのあきさんとのコラボグッズはどれも可愛かったのですが、特にこのムートン風コートはワンコ用服でありそうでなかったものでしたので、見事に私のツボにはまりました(笑)
裏がモコモコになっているので、寒い冬も暖かく過ごすことができそうです♪
我が家ではレオ・セナ・ちょこ・ルイが同じサイズを着ることができるので、お出かけ時の選抜メンバーによって着回ししてもらう予定ですo(^-^)o
お褒め頂き、ありがとうございます!

URL | tani #- | 2011/11/05 17:51 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
お忙しそうですが、パパさん・ママさん、そして葵チャン&小梅ちゃん
皆さんお変わりはございませんでしょうか?
ムートン風コート、今までありそうでなかったワンコ服でしたので、見た瞬間に一目惚れしてしまいました(*^-^*)
裏もモコモコになっているので、寒い冬に重宝しそうです♪
写真もそうなっていますが、コートの下に女の子はスカート、男の子はパンツを合わせて着こなしたいと思います☆

URL | tani #- | 2011/11/05 18:43 | edit

Re: No title 

> レオママさん
こんばんわ☆コメントありがとうございます!
いつも父がお世話になっております(^-^)
ブログをご覧頂き、またこのようにコメントを頂戴しまして、本当に本当にありがとうございます♪
まだまだ拙いブログですが、「感動した」とおっしゃって頂けると、ブログをやっていて本当に良かった、続けてきて本当に良かったと思います(T^T)
引越しも目前に迫ってきましたが、お散歩でお会いした時は、また是非仲良くして下さい!
父もお散歩でレオママさんや皆さんにお会いできるのが本当に楽しいようで、いつも仕事から帰るとその日のお散歩でのお話を聞かせてくれます♪
レオ君のお写真も撮らせて頂いているので、もう少ししたらアップできるよう頑張ります☆
これからもどうぞよろしくお願い致します(^0^)v

URL | tani #- | 2011/11/05 18:48 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
そう、まさにグランベリーモールのペットパラダイスさんで、ちょこと同じサイズをもう1着追加購入したんです!
ココママもお気に入り・・・あ、でも自分用ですか(笑)
ママさんみたいに何でも作ることができたら・・・と思いますが、裁縫・ミシンともにNGな私にはとても無理(T^T)
既製品に頼るしかありません・・・^^;
ちょことルイはペットパラダイスで3Sサイズ、レオとセナも同じサイズです
このまま行けば月も3Sサイズになると思うので、いずれは月も着れるようになると思っています(^-^)v
選抜メンバーによって着回し作戦です(笑)

URL | tani #- | 2011/11/05 18:52 | edit

No title 

もう、こんなコートが欲しくなる季節なんですね(^_^;)
色合いといい・・・デザインといい・・・
売り切れになるのも無理はないですね~
とっても暖かそうですね♪
ちょこちゃんもルイ君もよく似合ってますね!
コレは取り合いになることも必至ですね(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2011/11/05 22:09 | edit

No title 

おわぁぁぁぁぁぁ…
田舎に住む私たちが利用する
田舎にあるハーネスドッグでは…
販売されることがなく
超欲しかったのに結局ゲットできずな服ぅぅぅぅぅぅ~~
(絶対にtaniさんはゲットしていると思っていましたよ←)

しょうがないので今年もまた袴をかうことにしました(涙)

URL | はあぶ #- | 2011/11/06 13:37 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
まだ冬支度には早いような陽気が続いていますが、子ども達には早くも冬物を購入してしまいました^^;
子ども達にはつい・・・(笑)
こういう私達が着ているものに近いデザイン、クォリティのものが出るとつい着せたくなってしまいますf(^-^;)
冬のお出かけ時には、その日の選抜メンバーで着回ししてもらう予定です☆

URL | tani #- | 2011/11/06 14:03 | edit

Re: No title 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
うぉぉぉぉぉ、ば、バレていましたか!?(笑)
さすが!!
はあぶちゃんが利用しているハーネスドッグでは取り扱いがない!?
・・・それは残念(T^T)
でも、うちも熱川に引っ越したら店舗には行けなくなるので、ネットサーフィンが得意になってしまいそうなヨ・カ・ン!?
はあぶちゃんなら知っているかも知れませんが、袴と言えば、去年は今年の干支に合わせてウサギの袴でピンクが発売されて可愛かったけど、来年は辰年だから渋いカッコいい黒の袴オンリーでちょっと寂しいですね^^;
やっぱりミント君にはピンクとかが似合うと思うので(^0^)v

URL | tani #- | 2011/11/06 14:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/395-7a5d340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

