10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宝物☆ 

引越しも目前に迫り、いよいよ・・・という実感も
わき始めてきた今日この頃です

先月中旬以降、友人や会社関係で色々と送別会等を
開いてもらっています

本当にありがたいことで、感謝の気持ちでいっぱいです☆

こういう時に改めて実感するのが、人と人の繋がり
それは何よりの財産です

一緒に過ごすことができるだけで、その時間が
何ものにも代えがたい宝物なのですが・・・

中にはサプライズでプレゼントを用意してくれている友人もいて、
思わず胸が熱くなり・・・(T^T)

私が好きなPOTERのコインケース・・・

子ども達用の美味しそうなおやつがたくさん!
809_20111101205257.jpg
絶品スイーツに・・・
806_20111101205258.jpg
カメラをより楽しむための必須アイテムまで・・・
815_20111101205257.jpg
K、A、Kちゃん、Kさん
みんな本当に本当にありがとう!!

この他にも、頂いたものがあったのですが、
うっかり写真を撮る前に食べてしまったり・・・^^;
ごめんなさい。。。

まだこの先も、送別会等の予定が色々と入っていて
今まで生きてきた中で一番忙しいですが、
本当に充実した日々で、1日1日を大切にしたいと思います☆

みんなに出会えて本当に良かった(*^_^*)


ママも先日、前の職場で知り合い親しくさせて頂いている
Kさん&Nさんとランチを満喫してきたようです♪

そしてお二人から頂いたのが、かねてよりママが欲しがっていた
ブリザードフラワーでした☆
ブリザードフラワー
しかもママが大好きな黄色いお花で♪
熱川宅で大事に飾らせて頂きますね(*^^)v

私たちの御礼の気持ちを込めて・・・
子ども達代表はママの友人のKさんも大ファンと
おっしゃって頂いている長男のマックスにお願いします
604_20111101205258.jpg
コメント欄閉じてます

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/11/06 Sun. 14:20 [edit]

category: プライベート

thread: 小さな幸せ  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

06

