10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

美味しい中華料理 ~紅牡丹~ 

熱川滞在記事です

先日の記事の冒頭にも書きましたが、
今回は引越しに向けての準備等があり、
手続きに行ったり、買い出しに行きました

そんな日は、子ども達は熱川宅で
お留守番をしてもらうのがお約束!?
なので、伊豆在住の知人が美味しい絶賛していたお店に
行ってみることにしました(*^^)v

今回訪れたのは、伊東市吉田にある中華料理のお店
紅牡丹さんです☆

こじんまりとしたお店の外観から、どんな店内かドキドキ…
643_20111013201016.jpg
店内には、カウンター席、お座敷、そしてテーブル席がありました
657_20111013201015.jpg
店内はたくさんのお客さんで賑わっていました
お客さんが引いてから写真を撮ったので、写真には
誰も写っていませんが^^;


昨年あたりにリフォームされたようで、綺麗な内装でした

ランチは↓のおかずにごはんセットをプラスして
一人当たり約1000円で食べることができます
640_20111013201016.jpg
パパはエビチリ、私は麻婆豆腐、そしてママは
日替わりランチ(この日は天津飯)をオーダーしました
紅牡丹
どれも美味しくて、日頃「美味しい」と滅多に言わない
パパも「美味しい!」と絶賛のお味でした(^_-)-☆

また、この日はお得なクーポンを持参したので
餃子を2皿(10個)で200円で頂くことができました☆
(通常1皿380円です)

餃子と言えば、伊豆高原にある”餃子がうまい”でお馴染みの
こうげん倶楽部さんがありますが、個人的には紅牡丹さんの
餃子の方が好みでした(*^_^*)

こうげん倶楽部さんは子ども達と一緒の時
紅牡丹さんは私達だけの時
ということで(笑)

どのお料理も本当に美味しくて、デザートの杏仁豆腐も
すっきりとしたお味で、お口直しにピッタリでした!

またリピート確実のお店発見です(^_-)-☆

3回連続で子ども達が登場しない記事でしたが^^;
次回登場します!

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/10/16 Sun. 20:00 [edit]

category: グルメ

thread: お店紹介  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 10

16

コメント

No title 

おいしそうですね~!
思わず我が家も明日は中華!って言いたくなります。(笑)
それにしてもお値段もなんてリーズナブル!
おいしくてお財布にやさしかったらもういうことありませんね♪

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/10/17 02:05 | edit

No title 

地元の人も唸らせる小さな名店なんですかね
僕だったら一人で天津飯+エビチリ+麻婆豆腐+餃子もいっちゃうかも(笑)
taniさん家族は意外と小食なのかなぁ~
あ、それと中ジョッキ2杯も付けないといけません(笑)
みんな良い子でお留守番出来たかなぁ?

URL | miraパパ #- | 2011/10/17 17:40 | edit

No title 

美味しそうな中華やさんですね
ワンコOKで無いところでゆっくり食事と思いつつ
地震以来なかなか ワンコ留守番させられない
ワンコ離れ出来ない 犬バカ親です
あの日一緒で無かったから余計かな・・・・
トリミングサロンだったので 良かったけど
家にワンコだけだったらと・・・・
ダメですね
お引っ越し準備 大変でしょ
気温差が激しいので 体調に気をつけて頑張って下さいね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/10/17 18:28 | edit

No title 

外からの見た店舗の感じは、入るのに
ちょっと勇気がいりそうな感じ。あっゴメンナサイw
内装はリフォーム後もあって綺麗ですね。
美味しい中華を見つけると、ちょっと嬉しいというか
得した気分になりますよね。
私は黒酢あんカニ玉が気になりますw

URL | れおんパパ #- | 2011/10/17 21:00 | edit

No title 

こんばんわ☆
凄~く美味しそうな中華料理ですね!
中華料理って世界中どこで食べても、それなりに問題なく美味し~って感じですが地元に凄~く美味しいお店があったら嬉しいですね♪家で作らなくなるかも(^^)
taniさんのブログにワンちゃんが出て来ないと滅茶苦茶淋しいですね~でもたっ君が出て来たので癒されました
たっ君はママさん似(おばあちゃま)と我が家で言ってます
引っ越しの準備大変でしょうけど頑張って下さいね!


URL | megu #iTVYmnc2 | 2011/10/18 00:19 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
中華料理と言えばやはりそのお値段が気になるところですが、こちらの紅牡丹さんはお手頃価格で美味しい中華料理を堪能することができ、我が家もすっかり気に入ってしまいました(*^_^*)
そうですね、やはり美味しくて、お値段もリーズナブル
両方を兼ね備えているお店は、満足度が非常に高く、また利用したくなりますね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/10/18 19:21 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
それぞれのランチメニューには、ライスとスープの他に海老餃子1個とザーサイ、そして杏仁豆腐もついてきます
そして+餃子を頂きましたが、それでお腹いっぱいに(^^ゞ
パパさん全部+中ジョッキ2杯付きですか!?
凄いですね~( ´∀`)さすがです!
子ども達は、やはり自宅と違い小さいケージでのお留守番になることと、先住犬以外のお留守番慣れしていない子は帰ると大変なことになっていることもありますねf(^-^;)

URL | tani #- | 2011/10/18 19:27 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
地震で怖い思いをしてしまったので、ぽてとちゃんとちっぷちゃんもママさんと離れたくないでしょうし、ママさんも・・・
もし二人にお留守番をしてもらっている時に、また同じことが起きたら・・・と考えると怖いですものね(T_T)
特にトイプードルという犬種は、その愛くるしい性格から分離不安になる子が多いと思うので、心配でたまりませんね
うちも特にウィルとルイが離れると不安がってしまいますね^^;
引越し準備に伴い、まずは家の片付けを色々としていますが、荷物の多いこと・・・
初めて熱川のお庭の草刈りをした時以上のゴミ袋の数々・・・
頑張ります(;´∀`)

URL | tani #- | 2011/10/18 19:33 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
パパさんのおっしゃる通りです!
こちらのお店は伊豆高原・熱川方面へ向かう時に毎回通る道に面しているので、いつも中華料理屋さんがあるなとは思っていたのですが
外観だけではちょっと入るのに勇気が要りますね(笑)
きっかけはやはり伊豆在住の知人が絶賛されていたことと、お得なクーポンがあったからにほかなりません(^^ゞ
中に入って、綺麗な内装にホッ
そして外観からは見えませんが、店内は地元の方々で賑わっていて、地元の人にも愛されているお店なのだと思いました(*^_^*)
すっかり我が家も気に入りましたので、これからもリピートさせて頂くつもりです♪
黒酢あんカニ玉、ママも日替わりランチの天津飯と最後まで悩んでいました( ´∀`)
次回はそれを食べる予定です!

URL | tani #- | 2011/10/18 19:38 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
こちらのお店は、地元の方々に愛されているお店だと感じました
観光で来る方は、やはり伊豆の名産の金目鯛や新鮮な海の幸を召し上がりますからね( ´∀`)
どちらかと言いますと熱川から近いのは、やはりそういったお店が多くて、中華料理屋さんは紅牡丹さんくらいしか知りません
外観は・・・ですが(笑)内装は綺麗ですし、リーズナブルな価格でとても美味しい中華料理を食べることができるので、すっかり気に入ってしまいました(*^_^*)
犬ブログがメインですが、時々こうして美味しいお店も紹介させて頂けたらと思います♪
たっくんはママ似ですか!?
ありがとうございます!
家には既に段ボールとガムテープが置かれていますが、今は色々と荷物を片しているところです
「こんなものもあった!」というある意味新鮮な驚きもありつつ・・・^^;
残すところあと約1ヶ月ですので、頑張りたいと思います(*^^)v
ありがとうございます☆

URL | tani #- | 2011/10/18 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/385-ac8cec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

