09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たっくん&きーちゃんに会いに 

シルバーウィーク後半の記事が続きます

連休最終日はちょこを連れて、お兄ちゃんのお家に行ってきました♪

すっかり犬好き!甥っ子のたっくん
460_20111004212326.jpg
一人で抱っこもできるようになりました(*^^)v

ちょこは必死!?

実は6月末にたっくんに可愛い妹のきーちゃんが生まれまして♪
私は2回目の対面でした(*´∀`*)
568_20111004212326.jpg
って、私が抱っこしたら泣いてしまい・・・(;´∀`)
抱っこが下手でゴメンネ^^;

きーちゃんは私が抱っこしている時以外は、ほとんど静かに
お利口にしてくれていました(笑)

たっくんは自慢のプラレールを私達にたくさん見せてくれました
531_20111004212326.jpg
電車もこんなにたーくさん!!
436_20111004212327.jpg
電車が大好きでたまらないたっくん

お兄ちゃんがお休みの日は、男同士2人で電車に乗って
お出かけしているのだとか

その甲斐あってか、「あれは○○線、これは○○線」と凄い記憶力で
私達を驚かせてくれます(*^_^*)

さらには私達も利用している小田急線では、
「これは○○系」とまで言えるのだそうで・・・

来年の夏にはきーちゃんも1歳を迎えるので、
「電車で熱川に来てね♪」と伝えたら
「うん!」と力強く答えてくれました

踊り子号に乗れるしね(^_-)-☆

ちょこもみんなも楽しみに待ってるよ!
537_20111004212326.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/10/11 Tue. 17:15 [edit]

category: たっくん&きーちゃん

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

