05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

★☆THE 2nd Anniversary☆★ 

-2009年10月1日-

マックスが6歳のお誕生日を迎える直前に一念発起して、
ブログを開設

あれから2年・・・

お陰様で、今日でブログ開設2周年を迎えることができました♪

簡単に振り返ってみますと、このブログを始めた頃は
マックスアトムレオセナウィル空太6匹だった我が家
2009.jpg
当然このまま行くと思っていたものの、ブログを始めてすぐに
ちょこと運命的な出会いを果たし
その後はあれよあれよという間に5匹もの弟&妹が増え・・・
(↓写真の番号は順番、○年○月は我が家に来た時期です)
NF
気付けば11匹の子だくさん大家族に^^;
(6匹でも十分大家族という噂)
特にブログを始めてから増えたちょこルイマリン奏音までは
4ヶ月に1匹というハイペースΣ(´∀`;)

ブログを始めたばかりの頃は、毎月何件もアップできるのか

どうアップしたらいいのか

分からないことだらけでした

それでも、皆様のブログを拝見しながら色々と参考にさせて頂いたり、
学ばせて頂くことも多々ありました

また、家ではパパとママが色々とフォローしてくれているお陰で
続けてくることができました

今年3月、パパに癌が見つかった時、あまりのショックから
ブログに向かうことができなくなりました

パパがいなくては、子ども達の面倒を見るのに精一杯で、
結果によってはブログの閉鎖も考えていました

術後、パパが抗癌剤治療もなく元気に回復してくれたこと、
そして皆様からの激励がとても励みとなり、
またブログに向かうことができるようになりました

本当にありがとうございました!

そして何と言っても、実はパパが一番のブログファンなんです(笑)

ママと違ってほとんど感想は言ってくれないけど、
パパとママがブログを見て喜んでくれる姿を間近で見ていると
これからも続けられる限り、続けていきたいと思いますp(^-^)q

また、ブログをきっかけにご縁ができたり、繋がったり、と
様々な出会いを紡いでくれました

もちろんそこに子ども達の力があってこそなのですが、
本当に本当に嬉しく思います!

私を、そしてこのブログを支えて下さっているブロ友の皆様、
そしてご覧頂いている全ての皆様に心より御礼申し上げますm(_ _)m
2011.jpg
昨日、パパが術後半年検診に行ってきまして、精密検査の結果
癌の再発・転移はありませんでした

家族が待ち望んでいた結果、本当に安心しました♪

ご心配して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます

本当はパパの癌発覚後、個別にご連絡を頂戴していた皆様へ
お一人お一人にご連絡を差し上げるべきなのですが・・・
この場でのご報告となってしまうことをお許し下さいm(_ _)m

そして、もう一つご報告があります

熱川への移住ですが、パパの健康維持と子ども達のより良い環境を考え、
11月下旬に引っ越すことになりました

年内には”静岡県民”になります(^-^)/

こんな我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆

【余談】
11匹バージョンの名刺が完成しました♪
名刺用3
今日も読んで下さり、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/01 Sat. 09:00 [edit]

category: 御礼

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

01

コメント

No title 

ブログ開設2周年おめでとうございます!
続けるの大変ですが、振り返るとやっていてよかったなぁって
心から思いますよね。
これからも楽しいブログを読ませてくださいね。
そして、なんと言ってもパパさんの半年検診での
待ち望んでいた嬉しい結果、ほんとに良かったです。
11匹バージョンの名刺、素敵でみーんなキラキラしてますね。
もらいに行かなくちゃw

URL | れおんパパ #- | 2011/10/01 09:58 | edit

No title 

こんにちわ!
ブログ開設2周年おめでとうございます!
まだ2周年なんですね~
とっても素敵なブログで、何よりもいつも楽しみにしています
改まった感じだったのでドキドキして読み始めました!
お父様の検査結果、本当に本当に良かったですね♪おめでとうございます
熱川への引っ越し随分早く・・・
あの仔ども達の喜ぶ様子を見ていたら早く越したくなりますよね!
引っ越す前にお会いしたいです
熱川にもお邪魔させて下さいね♪
引っ越しまで二カ月弱ですね~忙しくなりますね
毎日、ドックラン付きの生活が始まるんですね羨ましい~
名刺も下さいねチョコちゃんのお洋服嬉しいです!




URL | megu #- | 2011/10/01 13:05 | edit

No title 

お久しぶりです♪
ブログ開設2周年♪おめでとうございます!!
いつも読み逃げぽちでごめんなさい。
お父さんのいい結果!!よかったです!!
熱川の引越しまで決定!!
またぜひお邪魔したいと思います!!
みんなの笑顔にまた会いたいです!!

URL | むぅみんまま #- | 2011/10/02 13:11 | edit

No title 

もう10月、スキン変えられたんですね♪
ブログ2周年記念、おめでとうございます。
子供たちのおかげ、ブログのおかげでこうしてtaniさんともお友達になることができ、とても嬉しく思ってます。
これからも楽しく拝見させていただきますので、
長くお続けくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2011/10/02 13:37 | edit

No title 

おめでとうございます!
本当、あっという間ですよね♪
2月?に初めてお会いしたときに
小梅パパさんの車の中で超多頭飼いの家族がきているよ!
と聞いてとてもわくわくしていたtaniさん一家さん♪
お会いできて本当によかったです!
静岡の端と端ですが、またお逢いしましょうね!!
わたし的にはウィルくんに思い入れが強く(笑)
毎日見比べております(笑)
これからも、よろしくお願いしますね~♪

@私、本当に寝違えて捻挫経験ありで思わず
「見透かされた'‘ィ(´∀`∩」っと笑っちゃいました~笑

URL | はあぶ #- | 2011/10/02 16:04 | edit

No title 

ブログ2周年おめでとうございます。
私もちょうど2年を過ぎた所なんですよ。
2年・・・色々な事がありますよね。
嬉しい事・・・悲しい事・・・
でもたくさんのブロ友さんができた事が1番嬉しいです!
いつかtani家のみなさんにもお会いしたいな~。
2家族で21匹・・・なかなか無いですよね~(^^)
お引っ越しも意外とパワーが必要ですががんばってくださいね。
順番の付いた写真とってもいいです!
分かりやすくて・・・




URL | しゅうママ #- | 2011/10/03 02:20 | edit

No title 

ブログ2周年おめでとうございます
コメント遅くなってゴメンナサイ
昨日は長女の成人式前撮りで1日中外出だったので
やっと一人成人させ 後一人無事成人まで 頑張らないと・・・
来月にはお引っ越しなんですね
また伊豆方面に遊びに行った時は ご一緒させて下さいね
tani様御一家の新天地での御多幸と これからも
可愛い11ワンちゃんのブログ楽しみに・・・・
これからも宜しくお願いします

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/10/03 08:14 | edit

Re: No title 

> れおんパパさん
お祝いコメントありがとうございます☆
ブログを始めたばかりの頃は、続けられる自信もなかったのですが、ここまで続けてくることができました( ´∀`)
ブログを始めてから、改めて子ども達と向き合えた気がします♪
ブログをやっていたからこその出会い、そして読んで下さっている方々がいらっしゃると思うだけで、本当に嬉しい限りです
パパさんの仰るとおり、続けてきて良かったです(^^♪
父の件も、本当にありがとうございますm(_ _)m
子ども達のためにも、いつまでも元気でいて欲しいと思います
11匹バージョンになった名刺、是非もらって下さい\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

URL | tani #- | 2011/10/03 21:23 | edit

Re: No title 

> meguさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ブログは見るだけで、まさか始めることになるとは夢にも思っていなかったのですが^^;
パパが「よし、始めるか!」と言い出し、このブログのフォームを作ってくれました
はじめの頃は、そんなに続けられる自信も何もなかったのですが、親バカで自己満足記事が多くてもそれを読んで下さる方がいてくれて・・・
meguさんとご縁がこうして繋がっているのも、ブログをやっていたからこそと思っています(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます!
お陰様で術後半年検診の結果も良好で、パパ自信が一番ホッとしていると思います
やはり両親にとっても、子ども達にとっても、熱川の方が環境もとてもいいので、引越しが早まりました
今度お会いできるのを、今から楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
新しい名刺もその時にお持ちしますね(*^_^*)
熱川にも是非いらして下さい♪
こちらこそ、いつも素敵なお洋服&グッズを本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

URL | tani #- | 2011/10/03 21:30 | edit

Re: No title 

> むぅみんままさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ままさん、パパさんお元気ですか?
むぅちゃん、みん君、ののちゃん、ととちゃんはぽてとちっぷママさんのブログでいつもニタニタしながら楽しく拝見させて頂いています(*´∀`*)
お陰様で検査の結果も良好で、引越しが実現することになりました☆
パパだけでなく、ママも、そして子ども達も熱川の方が環境がいいので
また是非遊びにいらして下さい\(^o^)/
とても嬉しいコメントをありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

URL | tani #- | 2011/10/03 21:34 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
お祝いコメントありがとうございます☆
早いもので、2011年もあと3ヶ月になりましたね
1年が本当にあっという間です^^;
このハロウィンのテンプレートは、このブログを始めた時に使用していたもので、昨年も1周年記事から1ヶ月限定でこのテンプレートにしていました
ハロウィンだから、というのと、このテンプレートにすることで”初心”を忘れないようにと思っています(*^_^*)
拙いブログですが、続けてきた中で、こうしてパパさんとご縁ができ、本当に本当に嬉しく思っています♪
パパさん、あの時コメントを下さいまして、本当に本当にありがとうございました!
読んで下さる方がいる限り、続けていきたいですo(^-^)o
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

URL | tani #- | 2011/10/03 21:39 | edit

Re: No title 

> はあぶさん
お祝いコメントありがとうございます♪
1年て本当は長いはずなのに、あっという間に過ぎてしまいますね
2月末のイチゴ狩りオフ会でご一緒させて頂いて、その弾ける笑顔と若さ、そして超可愛いミント君に心奪われた我が家です(*^_^*)
小梅パパさんが事前に伝えて下さっていたのですね(笑)
そう、我が家が超!多頭飼い家族です^^;
って、もう十分知っていますよね(爆)
もう少しではあぶちゃんと同じ静岡県民です((o(´∀`)o))ワクワク
とはいえ、端と端・・・
でも是非またお会いしたいです!!!
今度は生でミント君とウィルを見比べちゃいましょう♪
我が家も思い入れが強いミント君、はあぶちゃんのブログが楽しみでなりません♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

追伸:首の寝違え、捻挫も辛いですよね~(-_-;)
でもムチ打ちはもっと辛くないですか?
どうかお大事になさって下さいね☆

URL | tani #- | 2011/10/03 21:44 | edit

Re: No title 

> しゅうママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ママさんとパパさんのブログも、2年を迎えられたのですね!
おめでとうございます\(^o^)/
同じ超多頭飼いのご家族がいらっしゃると分かった時、嬉しくて嬉しくて♪
こうしてご縁ができましたことも、本当にありがたく感謝しています(*^_^*)
我が家もこれから先、いつかは悲しい事が待ち受けていて・・・
それはどうあがいても避けられない道・・・
子ども達が私達にその命を託してくれた分、それに応えられるだけの愛情で接していきたいと思います
ブログを始めてもう2年、まだ2年・・・
こうして続けられることに感謝して、これからもまた子ども達との生活を楽しくお届けできたらと思っています( ´∀`)
引越しが終わり落ち着くまでは色々と慌ただしく大変ですが、子ども達のためにも頑張りますp(^-^)q
お会いできるのを楽しみにしております♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/10/03 21:51 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
昨日はお嬢様の成人式前撮りお疲れ様でしたm(_ _)m
感慨深い一日だったのではないでしょうか☆
お陰様でパパの体調も良好で、先生のOKも出ましたので、予定を早めて移住を決意致しました
パパとママの願いでもあったので、ようやく実現が迫ってきた感じです(^^♪
また是非ご一緒させて下さい!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
いつもとっても嬉しいコメントをありがとうございます(*´∀`*)

URL | tani #- | 2011/10/03 21:55 | edit

No title 

もう2年もブログしてるんですね
う~ん、偉い!
パパさん、ほんと良かったですよね
転移もしてないってことは完全復活ってことですからね
う~ん凄い! あれ こればっかり(笑)
11月からの新生活、伊豆とはいえ少しずつ寒くなると
思いますので気をつけて過ごしてくださいね
ずいぶん前の話ですが正月にバナナ園に行ったとき
とても寒かった記憶があります
パパ・ママさんの第二ステージの始まりですね
羨ましいなぁ~
僕はもう少し働こうと思いま~す(笑)

URL | miraパパ #- | 2011/10/04 06:48 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
お祝いコメントありがとうございます☆
いつまで続けられるか不安を抱えながらスタートしたブログですが、お陰様で2周年を迎えることができました( ´∀`)
ブログを始めてみて分かったのは、記事を作る労力であったり、写真を撮る楽しさだったり
そして何よりこうしてパパさんとのご縁ができたことが大きな財産となっています☆
お陰様でパパの体調も順調で、無事術後半年検診もクリアすることができました(*^_^*)
その影にはやはり子ども達の存在があって、パパさんやブロ友さんの皆様の存在もかなり大きかったと思います♪
実際、パパは手術の前に「早く元気になって、またオフ会に行ったり、ワン友さんと会いたい」と言っていました
その思いを胸に手術を乗り越え、癌を克服してくれたと思います
熱川でのスローライフを満喫しながら、子ども達と一緒にいつまでも長生きして欲しいです(^^ゞ
熱川は冬でも他の地域よりは温かいと聞きますが、冬はやはり寒いので、体調管理も気を付けたいです
色々とお気遣い頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

URL | tani #- | 2011/10/04 19:39 | edit

No title 

ブログ開設2周年おめでとうございます♪

いつも読み逃げで申し訳ないんですが、taniさんのブログは楽しさがあふれてますね~^^

パパさんもお元気になられて本当に良かったです。

11月からは同じ静岡県民!
よろしくお願いします。
そしてまた一緒に遊んで下さいね♪

URL | チャオ #mQop/nM. | 2011/10/05 00:21 | edit

No title 

遅れてしまいました!
ブログ2周年おめでとうございます!
パパさんも元気になられて本当によかったですね。
これからも素敵な仲良しファミリーのブログ
楽しみにしております。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/10/05 02:50 | edit

Re: No title 

> チャオさん
お祝いコメントありがとうございます♪
お陰様でパパも癌を克服し、これからは熱川で健康維持につとめていきたいと思っています(*^_^*)
来月下旬には静岡県民に・・・
長らく神奈川県民でしたので寂しさもありますが、これからはチャオさんと同じ静岡県民になるので、これからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
また沼津にも遊びに行きますので、その時は是非ご一緒して下さい!
本当にありがとうございました(*^^)v

URL | tani #- | 2011/10/05 07:15 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
お陰様でパパも皆様のお陰で術後半年検診も無事にクリアすることができました(*^^)v
これからも子ども達と一緒に元気に楽しく暮らしていきたいと思います(^^♪
大人気ブログを毎日更新されているママさんには遠く及びませんが、これからもできる範囲で更新しながら続けていけたらと思っています
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも本当に本当にありがとうございます!

URL | tani #- | 2011/10/05 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/379-12a68ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

