09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【動画】ちょこが一番動く時・・・ 

今日は久しぶりに動画をアップしたいと思います☆

主人公はタイトル通り、長女のちょこです(*^^)v

お散歩もドッグランも嫌いなちょこが一番動く瞬間とは・・・

[広告 ] VPS

ちょこが動き回っているのは、ペット用のプール型ドライヤーの中です
(↓プール型ドライヤー モデル:マックス
047_20110923193403.jpg
お風呂上りに乾かす時にこのプール型ドライヤーに入れるのですが、
入れた瞬間からまるでトビウオのようによく跳ねて、
ずっと動き回っているんですよ~(秘)

さらにちょこは自分の番が終わって、他の子を乾かしている時も
自分からこのプールに入ってくるほど大好きなんです(^^♪

今日もご覧頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)

Posted on 2011/09/23 Fri. 21:00 [edit]

category: 動画

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

23

コメント

No title 

ちょこちゃん、空気プールを楽しんでいるみたいですね♪
お風呂上りに部屋中走り回る子は多いみたいですね。
ちょこちゃんは空気プールを泳いじゃうのですね。(笑)

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/09/23 21:48 | edit

No title 

こんなドライヤーあるんですね
初めて見ました
ちょこちゃん 元気に動きまわって可愛い♪♪
我が家の2ワンは 水遊び好きなくせにドライヤー嫌いで・・・・毎回苦労してます
これ良さそうですが ジャンプして逃走しちゃうかな??
嫌いな子もおとなしく入ってますか??

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/09/23 22:43 | edit

No title 

こんばんわ!
これいいですね欲しい~
今ネットで調べましたが分かりませんでした
今度教えて下さい
シャンプーは、乾かすのが大変で(>_<)
これが有れば大分楽になりますね♪
それにしてもチョコちゃん可愛い動きがたまらな~い♡

URL | megu #- | 2011/09/24 00:09 | edit

No title 

チョコちゃん、超可愛い~~♪

大好きで簡単に乾いてくれるなんて最高ですよね^^
それにしてもこんなのあるんですね~。 知りませんでした。

URL | チャオ #mQop/nM. | 2011/09/24 11:35 | edit

こんばんはー♪ 

すごーい!!
こんなドライヤーあるなんて、知りませんでした^^
ちょこちゃん、大好きなんですねー♪
ほーんと、楽しそう!!

こんどこれ、探してみようかな^^

URL | ポンパパ #- | 2011/09/25 02:52 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
初めてこのトビウオのような動きを見た時はビックリしたのと同時に、笑いが止まらなくて(笑)
動画で皆さんにも見て頂きたいと思いました(^_-)-☆
お風呂上がり乾かした後は、部屋中を走り回ったり、カーペットに体をこすりつけたりしています
匂いが変わるのが嫌なのでしょうか(;´∀`)

URL | tani #- | 2011/09/25 21:13 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
今はなき、ナショナル製のドライヤーです
随分昔に苦労して手に入れたものなのですが、頭数が増えた今、さらに欠かせない存在になっています(*^^)v
アトムやちょこはこのプールに入ると動きまわっているので大丈夫ですが、このプールが苦手な子は脱走しますね^^;
ドライヤーで乾かすのは本当に一苦労ですよね
いつも子ども達を乾かし終える頃には、私が汗だくになっています(;´∀`)

URL | tani #- | 2011/09/25 21:17 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
このプール型ドライヤーは、かれこれ5年は前に購入したものなのですが・・・
今はないナショナルのペットCLUBシリーズで、あちこちのお店に行っても在庫がなく、何とか1件のお店が取り寄せで対応してくれて購入することができたものでした
ナショナル ペットCLUBシリーズで今も購入ができるのは、犬用バリカンだけですね・・・
ペット用ドライヤーとなると、トリミングで使用しているようなものになってしまいますし
残念ながら、今はどこのメーカーも販売していないようです(;_;)
ニーズがなかったのでしょうか
ちょこのトビウオのような動き、楽しんで頂けて良かったです♪

URL | tani #- | 2011/09/25 21:27 | edit

Re: No title 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
プール型ドライヤー、今は販売されていないようで、お店はもちろん、ネットでも見る機会はありません
頭数が多い我が家にとっては、乾かす時間の短縮は必須で、このドライヤーのお陰で助かっています(*^^)v
ちょこもご覧のとおり、かなり気に入ってくれていますし(笑)
今では、このプール型ドライヤーを出すだけでお風呂だと認識していて、お風呂が大好きなマックスはそわそわ・・・
逆に大嫌いなレオはビクビクしています(^^ゞ

URL | tani #- | 2011/09/25 21:30 | edit

Re: こんばんはー♪ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
まだマックスが子どもの頃、しつけ教室で多摩センターの方のお店にお邪魔していた時にこのドライヤーがあることを知りました
その日は購入せず、後日購入を決め他のお店でも探し始めたら、どこのお店にも置いていない状況で
お取り寄せもできない状態でした(-_-;)
結局、ドライヤーを見つけたお店が何とかお取り寄せできることになり、苦労の末のゲット・・・
といった感じです
ナショナルのペットCLUBシリーズなのですが、残念ながら今は購入できない状態です(;_;)
他メーカーでもこういう商品を作っていないようで、今探してもトリマーさん達が使っているようなドライヤーくらいしか見つかりません
なので、我が家もこのプール型ドライヤーを大事に長く使っていきたいと思っています!

URL | tani #- | 2011/09/25 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/377-aac8b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

