03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あの味をもう一度☆ 

15日の夜から熱川に行き、今日帰ってきましたo(^-^)o

今回は子ども達を連れてのお出かけも計画していましたが、
台風15号の影響で大雨が降ったり止んだり・・・

また、3連休中は道路の大渋滞もあるので、その計画は
泣く泣く断念しました

選抜予定だった子達には、「また次回ね」と約束をして・・・


3連休で混む前にお買い物を済まそうと、16日(金)に
私達だけで色々と買い出しに行き、ランチは夏休みに初めて訪れ
その味に魅了された切麦屋あいださんに行きました(^0^)/
(夏休みの時の記事はこちらです→
976_20110920193740.jpg
今回、人数分ソフトドリンクサービスというとても嬉しい
ハガキを頂いたので、早い再訪となりました(笑)
982_20110920193740.jpg
店内はほぼ満席状態でしたが、運良く6人席の個室タイプに
案内して頂くことができました♪

今回も前回と同じくBコースをお願いしました

まずは前菜の4種盛りから・・・
988_20110920193802.jpg
毎月少しずつ内容が変わっていきます
おうどん以外のお料理もとても美味しいです( ´∀`)

何度見ても芸術作品のように綺麗に盛りつけられた薬味
994_20110920193801.jpg
そしてメインのおうどん
999_20110920193801.jpg
このおうどんを食べたら、他のおうどんが食べれなくなります!

おうどんを食べた後は盛りつけられていたお皿の文字が何か、
それも楽しみの一つです♪
お皿
一体何種類の絵皿があるのでしょう(^^♪

揚げ物と一口ごはん
004_20110920193741.jpg
こちらもフレンチ料理のような盛り付けがお洒落で
おうどん屋さんに来ているということを忘れさせてくれます

最後はデザート
010_20110920193741.jpg
食後にパパとママはアイスコーヒー、
そして私は梅ジュースを頂きました(*^^)v

因みにAコースには、これらのメニューの他に
”創作うどん”が追加されます

その”創作うどん”も是非食べてみたいのですが、
我が家は毎回Bコースでお腹がいっぱいになってしまいます(;´∀`)

それでもいつかはAコースも食べてみたいと思います!


こちらのあいださん、ご夫婦お二人で経営されており、
ご主人がシェフ、奥様が接客をされているのですが・・・

その奥様の接客態度が少々・・・
そこだけが残念でなりません(;_;)

ただ、お味は文句なしに美味しいです!

何度食べても(と言ってもまだ2回目ですが)非常に満足度の高いお店で
皆様にも是非とも一度食べて頂きたいくらいです(*^_^*)

これで奥様の接客も素晴らしければまさに”最強”のお店だと思います
・・・って偉そうにすみませんf(^-^;)

最後に、個室に飾られていた素敵なお写真をご覧頂下さい↓
981_20110920193740.jpg
何だかとても惹きつけられるお写真でした

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/09/20 Tue. 21:15 [edit]

category: グルメ

thread: お散歩・お出かけ  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

20

