09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出会いの場で嬉しい再会♪ 

11日(日)パパとママが4匹の子ども達を連れて
971_20110912221829.jpg
dappleback cafeさんに行ってきました
848_20110912221646.jpg
実はこの日、「アビチワ日記 空とCOOとハッピーな毎日」
パパさんとママさんがこちらのCafeにいらっしゃると伺い、
ご一緒させて頂くことにしたのです(*^_^*)

・・・と言っても、残念ながら私は別の予定があったので
ご一緒することができず(T_T)

お店に着くと、すぐにパパさんとママさんが
可愛い子ども達を連れてお見えになりました♪

愛くるしい表情にくりっくりのお目目がCUTEなCoo君☆
Coo君
そして6月に家族の一員に加わった妹のハッピーちゃん♪
ハッピーちゃん
パパさんとママさんと出会ったのは、今年の1月末
場所はここdappleback cafeさんでした♪
(その時の記事はこちらです→

思い出の場所でのとっても嬉しい再会♪
そして妹のハッピーちゃんとの念願だった初対面も
果たすことができて、パパとママは大感激!!

楽しいおしゃべりに花が咲いたことは聞くまでもありません(笑)

COO君とセナのブラック&タンコンビ
850_20110912221645.jpg
同じ毛色でもタンの色が違うと雰囲気が随分と異なります
また、我が家で一番の童顔Boyであるセナをもってしても
COO君には敵いません(*´∀`*)

COO君とハッピーちゃんはまさに美男美女♪
829_20110912221621.jpg
マロ眉毛におでこの一筋ラインが共通のCOO君とちょこ
844_20110912221621.jpg
ちょこも照れてます(秘)
もちろんママもデレデレです♪

こちらはチワワ男子チーム★
794_20110912221622.jpg
COO君が混じっても、違和感がないですね~♪

そこにハッピーちゃんが加わっても・・・
808_20110912221622.jpg
やっぱり違和感ないです♪

この日のチワワメンバーでの集合写真!?
801_20110912221622.jpg
この時ルイはどこにいたのでしょう・・・^^;

微妙な距離感が何ともf(^_^;)

この日はお天気にも恵まれていましたので、食後は
みんなでお外のドッグランで遊ぶことに

この日がドッグランデビューとなったハッピーちゃんは
隅っこで可愛くちょこん♪
864_20110912221645.jpg
場所を移動してもちょこん♪
875_20110912221708.jpg
パパさんの足元でもちょこん♪
963_20110912221801.jpg
とってもお利口さんです(^^♪

それでもCOO君が上がれないソファに上がることが
できるそうでビックリですΣ(´∀`;)

COO君の飛行犬写真!と言いたいところですが、
残念・・・ブレブレでした(T_T)
938_20110912221802.jpg
パパにカメラの操作方法、伝えておくんだった…

次回是非リベンジさせて下さいp(^-^)q

パパさんに抱っこしてもらう子ども達↓
ポンパパさんと
人見知りなレオルイは硬さが残るものの、
セナの笑顔がパパさんとママさんのお人柄を物語っています♪

ちょこもパパさんのお膝に乗せて頂き、アツ~イChuでお礼(^3^)
961_20110912221802.jpg
満足そうな顔をしています
962_20110912221801.jpg
それにつられて!?COO君もペロリ♪
905_20110912221736.jpg
長~い舌ですねぇ(*^_^*)

舌と言えば、舌を出している時の子ども達の表情は
笑っているように見えます

一般的に犬は舌を使って体温調節をすると言いますが

我が家は絶対に笑ってくれていると信じています☆
916_20110912221735.jpg
だって・・・
929_20110912221735.jpg
こんなに楽しそうな表情をしているんですから!
913_20110912221735.jpg
そうだよね!
878_20110912221708.jpg
・・・あれ、違うの??
910_20110912221736.jpg
たくさん遊んで店内に戻ると・・・
964_20110912221801.jpg
二人ともすやすや夢の中へzzz
965_20110912221829.jpg
寝顔がまた天使のように可愛くて、ついつい見とれてしまった
パパとママです(*´Д`)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、名残り惜しくもお別れの時間に・・・

また是非一緒に遊んで下さいね♪
858_20110912221645.jpg
次回は私も絶対に行きますのでっ!
974_20110912221829.jpg
COO君、ハッピーちゃん待っててねー!!
誰も待ってない!?^^;

ポンパパさん、きょんちんさん、たくさんの素敵な
プレゼントをありがとうございました!
474_20110913184044.jpg
(↑本はこの日はお留守番だった猫の空ちゃんがモデルになっています)

またお会いできる日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/09/16 Fri. 10:00 [edit]

category: お友達

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

No title 

taniさんこんにちはーー♪
記事が可愛くてニコニコしながら読んじゃいました^^
王子もハッピーもまるでtaniさんのお家の子みたいに
馴染んでました、
ホント違和感ないですよね^m^
みんなの可愛い笑顔がたくさんみれて
幸せな一日でした♪
ポンパパも子どもたちを抱っこさせてもらい
感激してました
チョコちゃんに熱いChu❤までしていただいちゃって^m^

この日はホントあっという間に時間が経っちゃって
帰りたくなくなっちゃいました
帰りが遅くなってしまいすみません^^;
パパさんママさんありがとうございました♪

Cooもハッピーも待ってますので(*^^)v
またよろしくお願いします♪

URL | きょんちん #- | 2011/09/16 10:37 | edit

No title 

みんな笑っていますね~♪
みんなが笑顔だと人間も自然と
微笑んできてしまいますよね♪
わんこのチカラって凄いな~っと
関心してしまいます!

にゃんちゃんがモデルさんなのですか?
凄いです!!!

URL | はあぶ #- | 2011/09/17 11:13 | edit

No title 

チワワちゃんも本当に可愛いですよね
イガイガ隊のチワワちゃんも 本当に可愛くて
トイプーとまた違う個性があって
素敵な再会良かったですね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/09/17 19:03 | edit

No title 

みんな笑顔ですね!
taniさんはご一緒できなかったんですか・・・
それは残念ですね(ToT)/
ワンコには感情もあるし、表情もありますよね♪
もちろん会話だって出来ちゃうし、
意思の疎通だってはかれますよね(*^^)v
ぷっちも公園やドッグランでは笑顔全開ですよ!

URL | ぷっちパパ #- | 2011/09/17 22:55 | edit

No title 

ご無沙汰し過ぎちゃってます(^^;

お友達との再会ってうれしいですよね♪
taniさん、ご一緒できなくって残念でしたね。。。

4プーちゃん、いつもステキにカットされてますね。
トリマーさんもみんなの特徴を生かしてくれてますよね。

それからtaniさんお誕生日おめでとうございます♪
ステキなお店でお祝いしてもらって羨ましい。
やっぱ、日本人は日本食ですよね(笑)

taniさんにとってこの一年がステキな年になりますように。

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2011/09/18 00:09 | edit

No title 

こんばんわ☆
一月に、ご一緒させて頂いた時お会いしたチワワのCOOちゃんですね!可愛いですよね♪
また可愛い家族が増えたんですね・・・って!いつもブログ見させて頂いてて知ってました(^^)可愛い~
あの時は、ドックカフェで猫ちゃんにお会いできてジルママが興奮してました!
ジルママ空姫ちゃんの大ファンです♪
今度ジルちゃんも一緒にお会い出来たら嬉しいですが猫ちゃんは難しいですね!
みんなニコニコですね~
ワンコは嬉しいと笑顔になりますよね!
ココもお散歩大好きなので準備している時からニコニコです♥

URL | megu #- | 2011/09/18 00:26 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
こんばんわ☆
とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪
COO君との再会、そしてハッピーちゃんとの初対面、そしてパパさんとママさんとの楽しいおしゃべりに大満足の一日だったようで、私がお家に帰ったら両親の笑顔が溢れていました(^-^)v
私はご一緒できなくて、本当に残念でした(T-T)
また是非次の機会にご一緒して下さい!
パパとママも抱っこが苦手と伺っていたCOO君を抱っこさせて頂くことができて、本当に嬉しかったようです♪
私も抱っこしたかったー!
こちらこそ、またよろしくお願い致します☆

URL | tani #- | 2011/09/18 17:46 | edit

Re: No title 

> はあぶさん
コメントありがとうございます♪
犬って笑いますよね~
その笑顔につられて笑ってしまう私
はあぶちゃんも同じですか!?
笑ってくれると私達も嬉しくなりますし、子ども達も私達が楽しそうにしていたり、嬉しいと分かってくれるのか、それで笑顔になってくれる子もいたり・・・
気持ちが通じ合っていると信じていますo(^-^)o
我が子がモデルの本が出版されたら、嬉しいですよね~
この日ご一緒して下さったパパさんとママさんは空(そら)ちゃんというアビシニアンの可愛い猫ちゃんも飼っていらっしゃって
初めてこのカフェでお会いした時は、空ちゃんも来ていたんですよ♪

URL | tani #- | 2011/09/18 17:50 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
チワワ好きからトイプーも好きに・・・
なので、ママさんのブログでドリ君・キラちゃん・ポイ君の3ワンが出てくるといつにも増して顔がニヤケてしまう我が家です(秘)
本当に犬種によって性格が違い、チワワならでは、トイプーならでは、といった部分がありますね(^^)
そして一人一人性格も違って、たくさんいてもみんな違う、それが面白くてたまりません♪
はい、また再会できて本当に嬉しかったです!

URL | tani #- | 2011/09/18 17:53 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
もともとこの日に予定が入っていて・・・
私は一緒に行くことができず、本当に残念でした(T-T)
次回は私も一緒に、そしてCOO君とハッピーちゃんを抱っこさせて頂くことが目標です!
やっぱりそうですよね!
ワンコと意思疎通できますよねo(^-^)o
年を重ねるごとにどんどん賢くなっていくと聞きます
実際、長男のマックスや次男のアトムは私達が言わんとすることも理解してくれていると思っています
ぷっちちゃんいつも嬉しそうですよね♪
特にランランしている時なんか最高です☆
毎日が充実している証だと思います!

URL | tani #- | 2011/09/18 17:59 | edit

Re: No title 

> 空パパさん
コメントありがとうございます☆
お久しぶりです~♪
パパさん・ママさん、そして空君&夢ちゃん、皆様お変わりはございませんか?
この日は私は別の用事があって、一緒に行くことができず残念でしたが、両親がとても楽しい時間を過ごさせて頂いたようで、二人の笑顔とお土産話の数々で私まで行った気になるほどでした(*^-^*)

トリミングですっきり綺麗になった4プー達ですが、今ではすっかり・・・
あの綺麗さはどこへやらといった感じです^^;

お祝いメッセージも本当に本当にありがとうございます!
また1つ年をとってしまいましたが(笑)
今年も元気に家族揃ってお祝いできて、本当に嬉しく思います♪
やはり日本人ですので、日本食が一番ですね☆

URL | tani #- | 2011/09/18 18:49 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
そうです、1月にご一緒させて頂いた時にお会いしたCOO君です(^-^)v
今回は空ちゃんはお留守番、そして新しく家族の一員に加わったハッピーちゃんと初対面を果たすことができました♪
とはいえ、私は別用で一緒に行くことができなかったので、パパに撮ってきてもらった写真での対面でしたが(T-T)
空ちゃんも本当に美人さんですよね~
我が家は犬onlyなので、猫ちゃんが一緒の生活はどんな感じか、いつもママさんのブログとポンパパさん・きょんちんさんのブログで楽しく拝見させて頂いています♪
やっぱり楽しいことの前は笑顔になりますよねo(^-^)o
ココちゃんもお散歩が大好きなんですね!
うちもアトムが準備を始めると笑顔で私達を見上げているので、その姿がたまりません♪♪

URL | tani #- | 2011/09/18 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/373-7f786291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

