09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

月(ルナ)5ヶ月と誕生日☆ 

今日、9月12日で末っ子で三女の月(ルナ)
5ヶ月になりました☆
322_20110910202713.jpg
生後1ヶ月半で家族の一員になった

まん丸だったお顔と体も、それぞれシュッと引き締まり
少しずつ赤ちゃんらしさが抜けてきました( ´∀`)

ドッグランデビューにプールデビュー、
そしてお散歩デビューも果たし、今ではお兄ちゃん達と一緒に
毎日のお散歩が日課です

ちょこマリンはお散歩が苦手なので、女の子としては初めて
お散歩好きな子になります(笑)

さすがアスリート系女子!

これからも元気に健やかに成長していって欲しいと思います♪



そして、今日は私のお誕生日でもありました

今日はお仕事でしたので、先日、馴染みのお店で
パパとママにお祝いをしてもらいました(*´∀`*)

新百合ヶ丘にあるホテルモリノの中にそのお店はあります
290_20110910202653.jpg
湯葉とお豆腐のお店
295_20110910202652.jpg
梅の花さんです☆
296_20110910202652.jpg
個室でのんびり寛ぎながら・・・
297_20110910202652.jpg
イタリアン・フレンチなどの洒落たお店もいいけれど
314_20110910202652.jpg
やっぱり日本が一番好き(*^^)v
340_20110910202713.jpg
とても心落ち着く空間です♪

お豆腐と湯葉をふんだんに使用したお料理はどれも絶品で♪
梅の花お食事
何回食べても飽きない味
そして”おもてなし”

お祝いの席だと伝えると、写真を撮って粗品と一緒に
プレゼントして下さいます

今年はお箸を頂きました

今年も元気にお誕生日を迎えることができて
嬉しく思います♪

パパとママ、生んでくれてありがとう
大事に育ててくれてありがとう

家族の健康と、可愛い子ども達の存在が
何よりのプレゼントだと感じています

これからもよろしくね\(^o^)/

読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/09/12 Mon. 20:06 [edit]

category: 記念日

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

