10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

着物&しぃちゃんとお揃いの服。-ちょこ編- 

我が家全員が大ファンである、くうちゃん&しぃちゃんご一家。

特にしぃちゃんの熱烈なファンである母ちゃんは、

くうちゃん&しぃちゃんのブログで、しぃちゃんの素敵な着物にすっかり魅せられ、

ちょこ用の着物を購入していました。

ちょこはまだ3ヶ月なので、サイズが決まってから買う予定だったはずなのに…

可愛いしぃちゃんを見ていたら、いてもたってもいられなくなってしまったようです。

↓ちょこ用の着物。コサージュ付き。
917.jpg
↓んで、着せてみた。 「どうかちら?byちょこ」
919.jpg
↓あら、ラルフローレン以来のセクシーポーズ! 「あの頃よりはセクチーさが増したでち?byちょこ」
935.jpg

そして、しぃちゃんが着ていたお洋服で全く同じものも、

ちゃっかり購入していた母ちゃん。

くう&しぃパパさん&mamaさん、すみません。。。

↓同じ服をちょこが着るとこうなります。
003.jpg
「メリークリスマスでち!byちょこ」
094.jpg

ちょこちゃん、まだクリスマスには早いんだよ(笑)

「そーなんでちか。byちょこ」
088.jpg
「そうとわかったら、急に眠くなったでちzzz byちょこ」
025.jpg

同じ服も違う犬種が着ると、全く違って見えるのが面白い。

これからも母ちゃんはファッションリーダーしぃちゃんのファッションを参考に、

こっそり買い足していることでしょう(秘)

Posted on 2009/11/27 Fri. 20:07 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

モデルがいいから◎ 

待ってました!
ちょこちゃんお着物も真っ赤なドレスもよくお似合いです♪
でも、少し大きいかな?seaちゃんはドレスがぴったりになってきましたよ!
お揃いでお写真撮りたいです~☆

女の子のお洋服は見るもの全て欲しくなっちゃって引き出しいっぱい(汗)
自粛中のつもり・・・と言いつつネットサーフィン。

クリスマスパーティしたいですね★

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2009/11/27 22:46 | edit

Re: モデルがいいから◎ 

>coo★sea's mamaさん
お待たせしました(笑)
そうですね、ちょこにはまだ少し大きいようです。
年末にはちょうど良くなっているかな?
しぃちゃんと並んで写真撮影したいですね!
くうちゃん&空太も!

うちの母ちゃんも、初めての女の子ということで、洋服選びが楽しくて仕方ないようです。
ネットサーフィン同じですね(秘)
クリスマスパーティー楽しそうです♪

URL | tani #- | 2009/11/28 07:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/37-d66f48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

