07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休みの思い出 ~嬉しい再会編~ 

長いようであっという間に終わってしまった夏休み

楽しい日々は時間が経つのが早く感じますね(^-^)

楽しい思い出と比例するように、写真の撮影枚数も過去最高を記録☆

大変お待たせ致しましたっ!


それでは、我が家の夏休み記事・・・
488_20110818193331.jpg
スタートです♪


記念すべき夏休み記事第1弾は、ずっと待ち望んでいた
”ワン友さんとの再会”です!

1月に横浜のベイクォーターでご一緒させて頂いた
素敵な2組のワン友さん(^^♪
(1月の記事はこちらです→

1組目は「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」
ぽてとちゃん&ちっぷちゃん、パパさん・ママさん
444_20110818193331.jpg
そして2組目は「♪むぅみん一族のfelicitad日記♪」
むぅちゃん&みん君&ののちゃん&ととちゃん、そしてパパさん・ママさん
むぅちゃん&みん君ファミリー
です!!

むぅちゃん&みん君ファミリーの皆様は、
この日のために急遽予定を変更して
伊豆まで来て下さいました!

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

待ち合わせ場所は我が家も行きつけの餃子こうげん倶楽部さんで

基本、予約のできないお店ですが、
ぽてとちっぷママさんがお店のご主人に連絡をして下さっていたので、
オープン前に入店できただけではなく、
お座敷の席を用意して下さっていましたo(^-^)o

我が家はセナちょこルイ奏音の4匹で伺いました
セナ・ちょこ・ルイ
ってアレ?↑写真に奏音の姿がありません

実は、人が大好きで甘えん坊の奏音は、図々しくもぽてとちっぷママさん&パパさん、
むぅみんパパさん&ママさんのところで大半寛いでいたので
写真がないのです^^;

1月以来、実に7カ月ぶりの再会とあって、
楽しい会話に花が咲いたことは言うまでもなく(笑)

食後は、熱川宅に来て頂きました♪

我が子11匹に、ぽてとちゃん&ちっぷちゃんのお二人、
そしてむぅみんファミリーの4ワンちゃんが加わると・・・
547_20110818193400.jpg
家の中にはなんと総勢17匹ものワンちゃんが!!

まさにワンワンパラダイス

最高ですっ\(^o^)/

ママ手作りのかぼちゃグミを気に入ってもらえて良かったです♪

うまうまを待つその瞳、姿勢、みんな真剣です(^.^)
562_20110818193400.jpg
さすがぽてとちゃん♪

とってもお利口です(^-^)v

ちっぷちゃんもグミを気に入ってくれた様子で、ママの手元を
じっと見つめていました♪
556_20110818193400.jpg
この瞳がたまりません!

むぅちゃんはソファでまったりと・・・(*^_^*)
564_20110818193359.jpg
おやつに無反応、我が子達では絶対に考えられません(;´∀`)

偉いなぁ♪

いつもおやつをねだってばかりの我が子達
ちょっと見習ってくれるといいんですけど・・・(ボソッ)

むぅちゃんが着ているお洋服は、みん君との可愛い天使の
ののちゃん&ととちゃんとお揃いで♪

とってもよくお似合いでした(*´∀`*)

おやつタイムの後は、お待ちかね!?
プールの時間です♪

残念ながらこの時、私は写真が撮れなかったので
ぽてとちっぷママさんから頂いたお写真でご紹介させて頂きます

プールが大好きなぽてとちゃん♪
514_20110819202821.jpg
(Photo by:potatochip-mamasan)
いつもと違うプールで、ちょっと不安だったかな!?

ちっぷちゃんもママさんに助けを求めていました
520_20110819202821.jpg
(Photo by:potatochip-mamasan)

むぅちゃんとみん君カップル☆
519_20110819202821.jpg
(Photo by:potatochip-mamasan)
プールでも寄り添って、ラブラブです(*´∀`)

我が子も選抜で何匹かプールに入ってもらったのですが・・・
522_20110819202820.jpg
(Photo by:potatochip-mamasan)
カナヅチのセナ、必死の形相ですね^^;

プールで遊んだ後は、みんなでランタイム♪

記念すべきドッグランお客様第一号です\(^o^)/
574_20110819202820.jpg
お越し頂き、本当にありがとうございます!
584_20110819202843.jpg
ととちゃん、ウィルの情報を確認中!?
591_20110819202843.jpg
ママのむぅちゃんはイガイガボールが大好き♪
639_20110819202912.jpg
投げてもらって取りに行き、また投げてもらう・・・
その繰り返しが大好きで
665_20110818193454.jpg
その姿がとても可愛くて、私もパパもたくさん遊んでもらいました(^^♪
664_20110818193454.jpg
この嬉しそうな表情!
669_20110818193454.jpg
イガイガボールがあれば、ずっとこうして遊んでいるそうです(秘)
642_20110818193454.jpg
これには月(ルナ)もビックリ

ボールが大好き!と言えば、ぽてとちゃんもボールが大好きで
602_20110818193425.jpg
小さなお口に愛しのボールを咥えてランラン♪
587_20110818193425.jpg
そのボールが気になる月(ルナ)
608_20110818193424.jpg
そのボールはぽてとちゃんのだからダメだよ~

あまりに楽しそうに遊んでいるのが気になった月(ルナ)
564_20110819212633.jpg
我慢できず強行手段に!?

ほら、大事なボールに手を出すから・・・
689_20110818193453.jpg
洗礼を受けちゃった!?
690_20110818193520.jpg
だから「ダメ」って言ったでしょ

ママは強いのよね!
622_20110818193424.jpg
ととちゃんは終始おっとり♪
701_20110818193520.jpg
ぬいぐるみみたいに可愛くて、抱っこさせてもらったパパも超!デレデレ(*´∀`*)
500_20110818193331.jpg
ぽてとちゃんとちっぷちゃんを抱っこさせて頂いたママも感激でした☆
517-horz.jpg
ドッグランでも楽しい会話は尽きることなく、この後再びおやつタイムの後
名残惜しくもお別れの時間となり、またの再会を約束して
お見送りさせて頂きました(*^_^*)

我が子達も楽しい時間に、この笑顔♪
595_20110819202842.jpg
また是非遊びにいらして下さいね!
562_20110819212633.jpg
子ども達も首を長くして!?待ってます♪
534_20110818193330.jpg
長くなってしまいましたが、今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

【余談】
プールに入った子はヌード
643_20110819202912.jpg
11匹もの子ども達がいながら、ぽてとちゃんのようなプール大好きっ子はおらず、
プールに入るとテンションダウン↓

運良く?プール入りを免れた子は、ルンルンでまさに正反対
623_20110819202842.jpg
水に濡れると大変身してしまうのが毛の長い子達

この子は誰!?
572_20110818193359.jpg
顔だけふんわり、体はほっそり

逆に毛の短い子は見た目ほとんど変わらず・・・(笑)
598_20110819202842.jpg

ぽてとちゃんはママさんが大好き!
705_20110818193520.jpg
ママさんがドッグランから出てしまうと、可愛い声でママさんを必死に呼んでいました♪
720_20110818193519.jpg
ちっぷちゃんもぽてとちゃんの隣でお利口にお座りして一緒に待つ姿は
感動ものでした☆

ウィルを気に入ってくれたのは、みん君!
721_20110818193519.jpg
仲良くしてくれて、本当にありがとう(*^^)v

Posted on 2011/08/19 Fri. 22:12 [edit]

category: お友達

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

19

コメント

No title 

素敵な思い出記事ありがとうございます
昨日はたくさんの写真も送って頂きありがとうございました。むぅみん家には昨夜送りました
本当に楽しい1日で 興奮で写真もあまり写せず
17ワン わんわんパラダイスでしたね☆☆
可愛がって頂き 感謝でいっぱいです
また みんなでお会い出来る日楽しみにしています
心からありがとうございました
11ワンちゃん みんなに愛情をいっぱい注いでお育てになっていらっしゃる tani様御家族 見習わないと・・・・・とても勉強になりました
これからも 色々ご指導ヨロシクお願いいたします

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/08/19 23:29 | edit

No title 

お話を聞いてだいたい想像できていましたが
こうして写真で様子を見ると
ますます賑やかなことがよくわかりました(^_-)-☆
お家の中・ドッグランでの光景は
ワンワンサーカス並みの賑やかさなんでしょうね~
楽しいでしょうね~(*^_^*)
これだけ集まると遊びの中に
いろんなシーンが見られて楽しいですよね~
意外な組み合わせとか 相性とかでてきて
ワンコの世界をまたまた不思議に感じることができて
とっても魅力です

ワンちゃんたちが走り回る姿は最高の喜びだから
ポテチちゃんたち・むーめんちゃんたちの
皆さんが喜ばれたことでしょうね~(*^_^*)

URL | 小梅パパ #- | 2011/08/20 21:48 | edit

No title 

こんばんわ☆
17ワンちゃん凄~い♪メチャクチャ楽しそう~
ドックランでも中々17ワンちゃんはいないですよね
マイドックランでいいな~
プールも楽しそう!
家も今年はちっちゃなプール買ったのに一度も使って無いです・・・
もう出番無いかもですね!今日の様な天気だと!
お庭ならともかく家の中で17ワンちゃんは多く感じるでしょうね!
一度でいいから17ワンちゃんと遊びたい♪
楽しそうですね!羨ましいです

URL | megu #- | 2011/08/20 22:11 | edit

No title 

ぎゃ~、凄い凄い!
本当にワンワンパラダイスやん
お家の中でこれだけ集まると圧巻ですね
もしここにmira家が入れば....
我家なら足の踏み場もなくなりますね(笑)

miraパパさんのお陰で1月に横浜で友達の輪が
広がって楽しい・素晴らしい繋がりになって
再会できるなんて、最高に嬉しいですよね
私共もいつかお邪魔させて頂ける日を
楽しみにしております

URL | まろんパパ #- | 2011/08/21 02:47 | edit

No title 

17・・・!
すごいですね~~。
まるで幼稚園みたいで可愛い~!
ドッグランで思い切り走って、
プールで水遊び♪
楽しい時間でしたね~。

URL | ちたえ #LkZag.iM | 2011/08/21 08:34 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
むぅちゃん&みん君ファミリーへのお写真の転送、誠にありがとうございましたm(_ _)m
ママさんには何から何までして頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
楽しい思い出は尽きず、「あの写真も載せたい、この写真も載せたい」とたくさんの写真になってしまいました
17匹ともなると、さすがにてんやわんやで(笑)
でもそれが楽しくて楽しくて、今回は集合写真を撮り忘れてしまったので、次回は是非集合写真も撮らせて頂けたら嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク
我が家を見習うだなんて、とんでもないです(;´∀`)
子ども達からしたら、もっと自分だけ可愛がって欲しいという思いがあると思いますし、お出かけも選抜になってしまっています
逆に我が家はママさんの素晴らしい愛情・行動を見習いたいと思いました
ぽてとちゃんとちっぷちゃんのためにマイラン通い、これは誰でもできることではありません
お出かけもいいけれど、やはり子ども達が一番輝く瞬間は自由に走り回ったり遊んでいる時だと思いますので、それを実現なさっているママさんには頭が下がる思いです
こちらこそ、これからもご指導等、色々とよろしくお願い致しますm(_ _)m
本当に本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/08/21 19:39 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
想像を超えていましたでしょうか(笑)
11匹+小梅ちゃんの12匹ではその差をほとんど感じることはありませんが、やはり17匹ともなりますとまさに別世界で楽しかったです♪
ワンワンパラダイスと思いましたが、まさにワンワンサーカスですね!
本当に賑やかで、可愛い子ども達17匹に囲まれて幸せなひと時でした(*^_^*)
他の子と遊ぶのが苦手だった子ども達も、一緒に遊んでいる姿を見ることができたのも成長を感じました
仲良く一緒に遊べるのは本当に嬉しい限りです(^^♪
やはり自由にランランしている時が一番子ども達が輝く瞬間だと思っていますので、お庭をドッグランにして良かったと心から思いました♪
小梅ちゃんもまた是非遊びにいらして下さいね(*^^)v

URL | tani #- | 2011/08/21 19:45 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
当初、ぽてとちゃん&ちっぷちゃんファミリーとの再会を予定していたのですが、むぅちゃん&みん君ファミリーもお会いしたいとおっしゃって下さり、今回の楽しい一日が実現しました(*^_^*)
11匹もの子ども達に囲まれている我が家ですので、ちょっとやそっとのことでは驚かないと思っていたのですが・・・
さすがに17匹となると、我が家の想像を超えていました(笑)
家の中に子ども達がいっぱい!
パラダイスにうっとりしちゃいました♪
プールは体を乾かす時間もあったので(ドッグランで自然乾燥)あまり堪能して頂くことができず、楽しみにして下さっていたご両家には申し訳なかったのですが
ドッグランで元気に走りまわってくれる姿を見て、とても嬉しかったです♪
今は雨の影響で気温が下がっていますが、また30度超えの日が戻ってくるようですので、もしかしたらプール開きできるかも知れませんね!
なかなか17匹で遊ぶことはできないので、貴重な体験でしたが、是非マヨ君&ココちゃん
13匹でも遊びましょうね♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/08/21 19:52 | edit

Re: No title 

> まろんパパさん
コメントありがとうございます☆
1月にmiraパパさんからお誘い頂いたご縁で素晴らしいご家族と出会い
このような機会を得ることができました!
お誘い下さったmiraパパさんはもちろんのこと、原点はやはり子ども達の存在があったからこそであり、子ども達の存在がワン友さんとの素晴らしいご縁を作ってくれました
きっと子ども達と出会わなかったら、こうしてパパさんとのご縁、今あるご縁もできなかったので、子ども達の素晴らしい力を感じるとともに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
17匹は想像を超えるパラダイスで、やはり11匹とは違いますね(笑)
とても幸せなひと時を過ごさせて頂きました♪
我が家も熱川宅でなければ足の踏み場はありません^^;
お庭もドッグランにして良かったと改めて感じている次第です
まろん家の皆様も是非遊びにいらして下さい!
我が家も楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2011/08/21 19:58 | edit

Re: No title 

> ちたえさん
コメントありがとうございます♪
実際にぽてとちっぷちゃんファミリーとむぅちゃん&みん君ファミリーの皆様がお見えになるまで、17匹と聞いてもあまり気にしていなかったのですが・・・
やはり11匹と17匹では全く違いましたね(笑)
もはや1クラス近い・・・
ちたえさんの仰るとおり「幼稚園」のようでした♪
ワンワンパラダイスに我が家も大興奮の一日でした(*^_^*)
やはり子ども達のパワーは凄いです!
いつもありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/08/21 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/361-b04f929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

