08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イチニンマエ!? 

先日は八男の奏音のお誕生日記事にたくさんのお祝いメッセージを頂きまして、
本当に本当にありがとうございました♪

まだまだお子様な奏音ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)v


今日12日で、末っ子 月(ルナ)4ヶ月になりました☆

そんな月(ルナ)も先月末までにワクチン、狂犬病予防接種が終わり、
パパとママが区役所に届出してきてくれました(^-^)v
107_20110802210854.jpg
鑑札のデザインは八男:奏音から可愛いワンちゃん型に♪

早速、月(ルナ)のカラーにつけてみました↓
110_20110802210854.jpg
鑑札番号は39470番

長男:マックスの鑑札番号は4660番ですので、
この7年の間に約3万5千頭ものワンちゃん達が届出されたことになります

ペットブームに湧く昨今ですが、1匹でも多くのワンちゃん達が
その尊い命の限り、幸せな犬生を送れることを願っています

無事、川崎市民ならぬ川崎犬民になることができた月(ルナ)ちゃん♪
118_20110802210854.jpg
いつもは元気があり余って落ち着きのない月(ルナ)ですが、
カラーをつける時はおとなしくしてくれていて

つけた後も嬉しそうな様子が印象的でした

月(ルナ)は成長著しい子です

2ヶ月台でソファへの上り下りを覚え、前回のドッグランデビュー時は動かなかったのに、
今ではどこ吹く風・・・

誰よりパワフルに走り回り、私達を驚かせてくれています(笑)

もの覚えも早く、今回の熱川からスタートしたお座り・お手・おかわりもすぐに習得

プールデビューもバッチリでした~!

アスリート系女子の誕生!?

その様子は戻ってからお届けします♪
124_20110802210902.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/08/12 Fri. 00:00 [edit]

category: 月(ルナ)

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

