04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

戦利品!? 

先日は、ウィルの3歳のお誕生日にたくさんの温かいコメントを頂きまして、
ありがとうございました(*^_^*)

お一つお一つのコメントを、家族みんなで目尻を下げながら
嬉しく拝見させて頂きました♪

本当に本当にありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願い致します


今日は先週の二子玉川ガーデンアイランドのセールでゲットしたものの
一部を公開させて頂きたいと思います

まずはルイ奏音用の2頭引きリードです↓
946_20110720204413.jpg
先月作ったばかりの二人のハーフチョークを付けて・・・

この迷彩柄の2頭引きは、マックスアトム用、レオセナ用、ウィル空太用に持っており、
長年愛用しています(*^_^*)

子どもが多い我が家は1頭引きのリードでのお散歩は絡まって絡まって大変ですので、
スムーズにお散歩ができるこの2頭引きでかなり助かっています♪

ナイロン製でとても丈夫ですし、シンプルなように見えて実は色々な使い方ができる
というのも、魅力の一つです☆

2頭引きは色々なタイプのものが色々なブランドから発売されていると思いますが、
今まで使ってきた中でダントツの使いやすさです!!

って、ここまで熱く説明したのはいいのですが、肝心のブランドが分からないんですね^^;

いつもJOKERさんで購入しているので・・・

スミマセン・・・m(_ _)m


そしてお洋服です↓
お洋服
今回は本当に”ほんの少し”ということで、3着だけ買いました(^^)

お洋服の収納場所にも困るので、今回は買わないように、と心に決めていたはずなのに
やっぱり可愛いお洋服を見るとつい手が伸びてしまいます^^;

早速、お洋服を着てモデルをお願いしました♪

モデルは久しぶりのちょこちゃん!
choco_20110720204413.jpg
背中のニコちゃんとレースの裾がママのお気に入り♪
851_20110720204350.jpg
前にも「D」の文字が光ります☆

そしてもう一着のリゾート風ワンピを着こなしたちょこがこちらです↓
choco2.jpg
肩口や、裾にかけてのデザインがとても素敵で、今まで見たことのない
デザインに私が一目惚れしました(^^)

アロハシャツはルイ用です↓
louis_20110720204428.jpg
前回の熱川滞在時にウブドさんに行った時の記事で、ルイのアロハシャツ姿を
お褒め頂いたのが嬉しくて、また新しいアロハシャツを新調してしまいました(笑)

リゾートBoy&Girl♪
915_20110720204349.jpg
なんとこの2着、大特価で一着”1000円”でした~♪

セール万歳!!

お利口にモデルをしてくれて、ありがとう!
921_20110720204348.jpg
思い返してみますとルイを迎えてから、この二人のペア写真は何度も撮ってきていました
487_20110720204350.jpg
が、当時はまだお互い子どもだったルイに至っては赤ちゃん)こともあり、
思うような写真を撮影することができず^^;
542_20110720204350.jpg
それが今では・・・
933_20110720204414.jpg
二人同時の振り向き写真まで撮れるように♪
(とはいえ、二人のカメラ目線はまだまだ難しいです)

二人の成長ぶりが嬉しい限りです(^^♪

ルイは一人だと振り向きポーズができないのですが、ちょこと一緒だと大丈夫なようです

一人の時もできるようになってくれるといいのだけど・・・(願)
945_20110720204413.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted on 2011/07/22 Fri. 21:00 [edit]

category: お買い物

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

コメント

No title 

おはようございます
夏空が戻ってきましたね
SALEの文字についつい買ってしまいますよね
我が家も何匹いるの??ってパパは呆れていますが・・・
今は自分の服買うより 子供(私には孫かなぁ?)ですよね
みんな可愛い
もうすぐですね ウキウキワクワク
楽しみでーす

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/07/24 08:20 | edit

No title 

こんばんわ!
今回は、業者買いではなかったんですね(笑)
ルイ君のアロハシャツ可愛い~よく似合ってます!
ちょこチャンのワンピースも個性的で素敵!
なんと言っても価格が素晴らしい~!
迷彩柄の2頭引きのリードも素敵!
2頭引きのリードっていいですね!
今度作ってみよう!
いつもいい買い物してますね♪
とっても参考になります!
ありがとうごさいます♥



URL | megu #- | 2011/07/25 00:32 | edit

No title 

ほんの少しの三着ご購入、
多頭飼いの大変なところですね(^_^;)
でも、その分楽しみも多いことですし・・・
そんなときのセール品、強い味方ですね(苦笑)
お洋服を撮る時はやはり「振り向きポーズ」ですね。
小首を傾げてくれたりなんかしたら、
もう、、メロメロです(笑)
ちょこちゃん、ルイ君、似合ってますよ(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2011/07/25 19:42 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます♪
また青空が、そして夏の暑さが戻ってきましたね(;´∀`)
今日、熱川から戻ってきたのですが、アチチです
セールは本当に魅力的な言葉ですよね☆
その魅惑の言葉に魔法にかかったように買い物をしてしまう私・・・
危険です(^_^;)
子ども達が可愛くなるなら・・・と、つい買ってしまいますよね(*^_^*)
我が家も自分達用に買うよりも、圧倒的に子ども達のものが多いです(秘)
いよいよご旅行が近づいてきましたね♪
我が家も楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2011/07/25 20:15 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆いつもコメントありがとうございます♪
今回ご紹介させて頂いたお洋服やリードの他に、マナーグッズやおやつやお手入れグッズなども購入しました
が、おやつやお手入れグッズ等をご紹介しても・・・なので、お洋服とリードのみの紹介とさせて頂きました
(^o^)
本当に収納場所がなくて困っているので、業者買いは封印しました(;´∀`)
本当は欲しいのが他にも色々とあったのですが・・・(秘)
お褒め頂き、ありがとうございます(*^_^*)
もとは5250円となっていましたが、それが半額でもなく税込で1000円でしたので、迷わず即購入してしまいました♪
2頭引きのリードはオススメですね~
一人1匹ずつ引いて歩ける場合はいいのですが、一人で2匹を・・・
といった時には、手からリードが離れてしまう可能性も考えると2頭引きがベストだと思っています☆
meguさんなら素敵な2頭引きをお作りになれそうで、ブログアップも楽しみにさせて頂いてよろしいでしょうか~♪
いいお買い物だなんてとんでもないです^^;
こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/07/25 20:46 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
マックス1匹時代には考えられなかった業者買い・・・(笑)
兄弟が増えるにつれ、ついお揃い服を・・・と思うと1着買うのに×頭数分になり、あっという間に(゚д゚)!
さすがに今では全員お揃いで、と購入することはほぼなくなりましたが、やはりお揃い服を着ていると自然と目尻が下がってしまいますね(*´∀`)
そうなんです、セールだとお得なので、揃えるチャンス!でもあるんですね
危険です^^;
振り向きポーズ、完璧ではありませんが、健気に頑張ってくれている姿を見ると可愛く写真を撮ってあげたいと思いますね♪
ちょこは1匹でも大丈夫なのですが、ルイは1匹ではできないので、1匹でもできるようになってくれたら嬉しいのですが
お褒め頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/07/25 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/351-9789daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

