06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆Happy Birthday dear WiLL☆ 

いつもブログを御覧頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

二子玉セールでの戦利品公開!の前に、今日は特別な日なので
そちらの記事を優先させて下さいね(^^)


その特別な日とは・・・

今日、7月20日は我が家の五男ウィル
3回目のお誕生日なのです☆
301_20110717211247.jpg
ウィル、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ウィルは5匹目にして我が家が初めて迎えたトイプーです♪
will_20110717221605.jpg
それまでチワワ派だった我が家にトイプードルの魅力を
教えてくれたのがウィルでした( ´∀`)

マックス5歳のお誕生日に運命の出会いを果たし、
家族の一員に

気付けば・・・
837_20110717221606.jpg
あっという間に・・・
662_20110718193145.jpg
3回目のお誕生日☆
248_20110719210344.jpg
今年も病気や怪我もなく元気にお誕生日を迎えることができたことに
感謝の気持ちでいっぱいです♪

ケーキを目の前にしての撮影は、毎年苦労します^^;
278_20110717211233.jpg
カメラ目線が欲しい私たちに対し、ウィルの関心&視線はもちろん
”ケーキに一直線!”だからです(笑)

「待て」のコマンドを出すと・・・
282_20110717211233.jpg
妄想の世界へ突入!?
279_20110717211233.jpg
そしてシュミレーションが終わると、パパとママの方を向いて
285_20110717211248.jpg
「よし」の言葉を待っていました(笑)

この表情がたまらな~い(*^_^*)


では、最後に改めて・・・大切なウィル
感謝の気持ちを伝えたいと思います

 生まれてきてくれて、ありがとう

 私たちと出会ってくれて、本当にありがとう

 たくさんのトイプーちゃんのお友達ができたのも、ウィルのお陰だよ

 本当に本当にありがとう(^o^)

 これからもみんなで仲良く楽しく暮らしていこうね♪

 ずっとずっとよろしくね!

525_20110718194443.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございました☆

Posted on 2011/07/20 Wed. 07:30 [edit]

category: ウィル

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

20

コメント

No title 

初トイプーのウィルちゃん
3歳オメデトウ御座います
大きなケーキでお祝いしてもらって
ラッキーだね(*^_^*)
これからの元気に兄弟姉妹仲良くね

URL | miraパパ #- | 2011/07/20 07:34 | edit

No title 

ウィル君 お誕生日おめでとう♪♪
トイプー初だったんですね
毎年立派なケーキでお祝いで ダイエット中
ぽてとちっぷ見たら 羨ましがるわぁ~
本当にワンコのおかげで 素敵な出会いがたくさんあり
ありがとう♪♪の感謝の気持ちでいっぱいですよね
tani様との出会いも miraパパさんとの出会いも・・・・・みんなワンコからのプレゼントですものね
大事にしたいですね
ウィル君への素敵なメッセージ 朝からウルルンです
涙腺弱ーい(涙)
今日は素敵な御家族と素敵な1日過ごして下さいね
本当におめでとう♪♪

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/07/20 08:26 | edit

No title 

ウィルくんお誕生日おめでとうございます♪
あんなに落ち着いていたのでてっきり
ミントとほとんど同じくらいの年齢かと
思っていましたが、1才も違ったのですね!

お洋服も超可愛くてミントに着せたいような感じで…
なんだかウィルくんがまたミントに見えてきました(笑)

ホイップから…食べれたかな??

3歳のお誕生日、おめでとう!
これからも元気なウィルくんを見せてくださいね♪

URL | はあぶ #- | 2011/07/20 14:04 | edit

No title 

ウィルくん3歳のお誕生日おめでとう。
ケーキの待てはとっても辛そうだけど、イメトレのお顔が何とも言えず・・・
ママにプードルの魅力も教えてくれてありがとう!
素敵な3歳になりますように・・・

URL | しゅうママ #- | 2011/07/20 14:24 | edit

No title 

ウイルくん!3歳のお誕生日おめでとう!ケ-キにロックオンのウイルくん可愛い~~好き~
この一年も家族みんなで楽しく過ごせますように・・・!また小梅ママに抱っこさせてね!小梅ちゃんとも遊んでね!

URL | 小梅ママ #- | 2011/07/20 15:02 | edit

こんちわぁ~~ 

ウイルくん。お誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
3才ですか~~
小梅ももうすぐ・・・
同い年なんですね~~^^

そう・・・
トイプーの魅力・・・
わが家も同じです~~
だから翌年千秋が来たんですよ~~^^
わんこが苦手だった私には、
想像してなかった事です~~^^;
しかし立派なケーキですね~~。
でもみんなで分けるなら、これぐらいないとですね~
ウイルくん・・・ホイップは無時にゲットできたかしら~~

URL | ちたえ #LkZag.iM | 2011/07/20 16:33 | edit

No title 

ウィル君3歳のお誕生日おめでとう~~♪

美味しそうなケーキでお祝い
嬉しそうですね❤

イメージトレーニングに思わず( ´艸`)ププッ
可愛すぎです~!!
今日のお洋服もとっても可愛いですね!すごく似合っています(≧▽≦)

これからもみんなと仲良く楽しく
元気いっぱい過ごしてくださいね~♪
この1年もHappyな年になりますように☆

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/07/20 22:40 | edit

No title 

こんばんわ!
ウィル君3歳のお誕生日おめでとうございます!
三年でこんなに変わるんですか!?びっくり!
どんどん可愛くなりますね♪
今回着てるお洋服もまた素敵です!
大きなケーキでお祝い
みんなも楽しみですね!
写真のコメントが最高です!
読んでてとっても楽しいです♪

URL | megu #- | 2011/07/20 23:48 | edit

No title 

ウィル君、お誕生日おめでとうございます♪
きっとあっという間の三年間だったでしょうね。。。
初のトイプーという事でその存在はまた格別のものがあったのではないでしょうか?
星の数ほどの中からこのコと出会えたことに感謝したいと思います。
この一年間も思い出たくさんの一年間になると良いですね!

URL | ぷっちパパ #quSBhyNc | 2011/07/21 00:12 | edit

No title 

ウィルくん、3歳おめでとうございます。
一年一年、
お顔つきもおとなになってきているのがわかりますね。
今はもう妹弟が大勢で
しっかりもののお兄さんですね!
これからも元気ですてきな一年を過ごしてくださいね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2011/07/21 13:45 | edit

No title 

ウィルくん3歳のお誕生日おめでとう~☆
(一日遅れちゃってごめんね)
もしかしてこの大きなケーキ一人でいただいちゃったのかな~?
必死に「待て」してるお顔がたまらなく可愛いね♪
この一年も兄弟仲良く
優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃまの愛情をた~っぷり受けながら楽しく過ごしてくださいね!

URL | ロニーママ #- | 2011/07/21 23:27 | edit

No title 

ウィル君♪おめでとう~~~~♪
おいしそうなケーキだね!!
いっぱいの愛に囲まれて幸せそう!!

ほんとにおめでと~~♪
画面みながら、みん&ととがよだれだらしそう。。。

URL | むみんまま #- | 2011/07/22 09:24 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
ウィルにとっても嬉しいお祝いのメッセージを下さり、ありがとうございます☆
毎年ウィルのお誕生日近くには二子玉川のセールに行っているので、どうしても同じケーキになってしまうのですが・・・
3年連続同じケーキでのお祝いですが、文句ひとつ言うことなく美味しそうに食べてくれる子ども達に感謝しています(^-^)
これからもみんな元気に、長生きして欲しいと思っています♪
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 10:40 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
「ママは4匹目を迎えるならトイプーがいい!」と思っていたのですが、当時は私もパパもトイプードルの魅力に気づかず、反対してしまったんです(秘)
それで、もともと私が好きだった”マロのあるチワワ”が飼いたい、とセナを迎えることにしました
でもママはトイプーを飼いたいという想いが日に日に強まり、マックスの5歳のお誕生日に馴染みのアウトレットに入っているお店でウィルと運命の出会いを果たしました☆
私は家でお留守番をしていたのですが電話がかかってきて「トイプードルの子を連れて帰るから名前を考えておいてね」と言われびっくりでした(笑)
ウィルのお陰でトイプーの魅力に気づきその後一気に増えたことは言うまでもありません(^^;)
毎年同じ時期に二子玉川に行っているので、同じケーキになってしまいますが、嬉しそうに食べてくれるのでありがたいです♪
トイプーを飼っていなかったらママさんとの出会いもなかったかも知れませんので、そう思うと本当にトイプーを飼っていて良かったと思うとともに、この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!

URL | tani #- | 2011/07/22 11:03 | edit

Re: No title 

> はあぶさん
ウィル3歳のお誕生日にとっても嬉しいメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
落ち着いて見えますか?
本当は甘えん坊さんなのですが、下に弟や妹がたくさんいるので、甘えたくても我慢させてしまっている部分があるのかも知れません(--;)
なので今年はもっと甘えさせてあげれたらと思いますね
我が家も今回ウィルの写真を撮っていて、途中からミント君を撮影しているかのような錯覚に・・・(笑)
お洋服の好みも似ているので、よりミント君に似ているのかも知れませんね!
ケーキはホイップを少し食べて、あとは兄弟仲良く?10等分して食べました~
我が家の場合、”独り占め”はできないんです
しかもウィル、最近ちょっと増量傾向にあるので(キケン)
これからも元気に病気や怪我なくずっと長生きして欲しいと思っています♪
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 11:19 | edit

Re: No title 

> しゅうママさん
ウィル3歳のお誕生日に心温まるコメントを頂きまして、ありがとうございます♪
特にウィルは写真撮影の際に「待て」と言うと、切ない顔をするので・・・(笑)
ケーキが近くにあるのに食べれない状況が辛いのか、その場から逃げ出そうとしますし・・・
見ないように目をつぶってみたり・・・
本当に面白い子です(^^)
プードルの魅力にどっぷりとはまった我が家は気づけば11匹中4匹ものトイプーに囲まれ
でもチワワが大人しいので、トイプーがいることによって兄弟間の活性にもつながっていると感じています
この1年も元気に楽しく過ごしてもらいたいと思います♪
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 11:24 | edit

Re: No title 

> 小梅ママさん
ママさん!
大好きなママさんからのとっても嬉しいお祝いメッセージにウィルもとっても喜んでいます♪
私達以外に懐くことのないウィルが、ママさんに抱っこして頂いた時のあのうっとりとした表情・・・
今でも鮮明に覚えています(^^)
小梅ちゃんと比べたらミニチュアプードル、いやスタプーほど大きなウィルをいつもずっと抱っこしていて下さるママさんにすっかりLOVEなウィル☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!
この1年もウィルにとって楽しい1年にしてあげたいです

URL | tani #- | 2011/07/22 11:30 | edit

Re: こんちわぁ~~ 

> ちたえさん
ウィルの3歳のお誕生日に、とっても嬉しいお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
小梅ちゃんと同い年ですね~!
嬉しいです(^0^)/
千秋ちゃんが来たのも、小梅ちゃんがちたえさんやご家族の皆様にトイプーの魅力を教えてくれたからなんですね♪
え、ちたえさんワンコが苦手だったんですか!?
やっぱりワンコの力って凄いですよね♪
そう言えば、我が家もママはマックスを迎えるまで苦手、というか「犬のために・・・」とかそういうことは考えられなかった人なんです(秘)
それが今や11匹の子ども達のママですので、変わるものなんですね(笑)
とはいえ最近ではさすがに「11匹は多い」と言っていますが・・・
ケーキはほんの少しだけ好きに食べさせてあげて、その後10等分してあげました
一人当たりはほんの少しになってしまいましたが、他の子のお誕生日の時も食べれるので年間で合計したら1個分くらいは食べることができているでしょうか(笑)
この1年も怪我や病気などなく元気に楽しく過ごして欲しいと思います♪
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 11:37 | edit

Re: No title 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
ウィルの3歳のお誕生日に、とっても嬉しいお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
毎年同じ時期に二子玉川に行っているので、3年連続同じケーキなのですが(秘)
今年も美味しそうに食べてくれました(^^)v
ファッションや表情までお褒め頂き、ありがとうございます♪
黒字に白のドット柄が好きで、このシャツを見つけた時一目ぼれしてしまいまして(笑)
可愛いお洋服はやめられません!
この1年も元気に、楽しく過ごして欲しいと思いますし、これからもずっとずっと一緒にいたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 11:43 | edit

Re: No title 

> meguさん
ウィルの3歳のお誕生日に、とっても嬉しいお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
我が家に来たばかりのウィルはセナと同じくらいのサイズだったのですが、日に日に成長を遂げ、大きく育ちました♪
毛色も1歳頃まではレッドと間違われるほど赤かったウィルですが、1歳を超えて徐々に退色し、今のようなアプリ色に
毛色もさることながら、カットによっても大きく印象は変わりますので、私も改めて3年を振り返ってみた時に同じ子とは思えないほどの変身ぶりに驚きました(笑)
カットが命☆
素晴らしいトリミングサロンと出会えたことに感謝です♪
・・・でも来年引越ししたらどうしましょう・・・(--;)
ケーキはこの後少しだけ好きに食べさせてあげて、10等分してみんなで食べました
(ルナはまだおやつデビュー前なので来月以降のデビューです)
これからも元気に楽しく、長生きして欲しいです
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 11:49 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
ウィルの3歳のお誕生日に、とても心温まるお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます☆
本当に、今思い返してみましてもあっという間の3年間でした
トイプーを飼うとは思ってもみなかった頃、一人トイプーへの想いを温めていたママ
そして長男のマックスが5歳のお誕生日を迎えた日に出かけた先でウィルと運命の出会いを果たしました(^^)
日を追うごとにトイプーの魅力に気づかされた私とパパは、その後ママがルイを迎えたいと言った時には大歓迎で(笑)
ウィルの時は「え、トイプー?」とまで思っていたのに(秘)
ウィルがいてくれなかったら、こうしてパパさんとの出会いにも繋がっていなかったかも知れませんので、ウィルの存在に改めて感謝の気持ちでいっぱいです
この1年もウィルにとって楽しい1年にしてあげたいです♪
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 11:57 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
ウィルの3歳のお誕生日に、とっても嬉しいお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
あどけなかったウィルが気づけば大人になり、早いもので3回目のお誕生日を迎えました
今まで大きな病気や怪我をすることもなく、すくすくと元気に育ってくれたことに感謝しています☆
今や5番目のウィルは真ん中に(笑)
たくさんの弟や妹ができました
お兄ちゃんにしてしまったので、甘えたくても甘えられない姿を見ると申し訳ない気持ちにもなりますが、なるべくウィルにも甘えさせてあげられるようにしたいです(^^)
これからも元気に楽しく過ごしていって欲しいと思っています
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 12:03 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
ウィルの3歳のお誕生日に、とっても嬉しいお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
我が家の場合、お誕生日ケーキは”みんなのもの”なので、独り占めはできませんでした(笑)
ほんの少しだけ好きに食べさせてあげて(ホイップ部分)、あとは10等分してみんなで美味しく頂きました
(ルナは来月からおやつデビューする予定です)
大好きなケーキを目の前にしながらの「待て」は本人も辛そうで、思わずかぶっといきそうになってしまったり、目をつぶってみたり、逃げ出そうとしたり・・・
この1年も笑いの絶えない年にしたいですね(笑)
これからも元気に過ごしてくれることを願ってやみません
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 12:28 | edit

Re: No title 

> むぅみんママさん
ウィルの3歳のお誕生日に、とっても嬉しいお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
毎年同じ時期に同じ場所へお出かけしているので、3年連続同じケーキでのお祝いとなってしまいましたが(笑)
それでも嬉しそうに食べてくれる子ども達に感謝です☆
本当は独り占めさせてあげたいですが、我が家では”みんなのもの”なので、ケーキも10等分して食べました♪
この1年も元気に楽しく過ごして欲しいなと思うとともに、これからもずっとずっと一緒にいてくれるよう長生きして欲しいです(^^)
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/22 12:34 | edit

No title 

あ~完全に出遅れました(^^;

ウィルくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね。
一人で全部食べちゃったのかな?(笑)

ステキな一年になりますように♪

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2011/07/24 06:57 | edit

Re: No title 

> 空パパさん
こんばんわ☆
ウィル3歳のお誕生日記事に嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます♪
毎年同じ時期に同じ場所へ出かけているので、3年連続同じケーキでのお祝いでした(*´∀`)
本当は独り占めさせてあげたいのですが、他の兄妹達と一緒に食べました
ホイップ部分を少しだけ好きなように食べさせてあげて、残りは10等分して・・・
次はまた来月に奏音(8日)、ちょこ(17日)とお誕生日が来ますので、その時にケーキをみんなで分けあって食べる予定です♪
これからの1年も、今まで同様、病気や怪我などもなく元気に過ごして欲しいと思っています
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2011/07/25 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/350-9dc62dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

