03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バトル at 熱川。 

熱川でとあるバトルが勃発しました。

それは、レオがちょこの機嫌を伺っていた時のこと。

 「ねぇ遊ぼーよ?byレオ」 「今はちょっと遠慮するでち。byちょこ」
719.jpg

するとウィルが横槍を入れました。

「ちょこが嫌がってるからやめなよ。byウィル」 「何か嫌な予感がするでち。byちょこ」
726.jpg
「何だと!?byレオ」 「やべ、怒っちゃったよ。byウィル」
723.jpg
「…収まったかな?byウィル」 「あ?byレオ」
725.jpg
「おい、さっき何て言った?(怒)byレオ」 「いや別に。byウィル」
729.jpg
「別にはないだろ!byレオ」 「仕方ないな、闘うしかないか。byウィル」
734.jpg

カーン!

ゴングが鳴ったかのごとく、2匹の闘いがスタート!

「やるか!byレオ」 vs 「やってやるよ!byウィル」
736.jpg
「うらぁ!byウィル」 vs  「まだまだ!byレオ」
740.jpg

・・・

結果は、ウィルが押し出しで勝ちました。

「ふん、こんなもんよ。byウィル」
741.jpg
「レオ兄たん、大丈夫でちか?byちょこ」 「…終わった。ほっ。byセナ」
748.jpg

ソファーの下に消えていったレオが気になるちょこ。

「ケンカはダメでちよ。byちょこ」
750.jpg

いや、ちょこちゃん。

君をめぐるバトルだったんですよ。

Posted on 2009/11/24 Tue. 19:51 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

数々の疑問・・・ 

毎日誰かと誰かがやりあってるって感じですか?セナちゃん、やっぱ賢いような・・・原因つくったようなちょこちゃん、一緒どこいったのかと思った(笑)
用心棒、アトム君はどこで何してるのかしら?っていうか、最高何ワンコで諍いがあるんでしょうか?素朴な疑問。いっぺんに7ワンコが暴れ回るってのはない?

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/24 22:04 | edit

Re: 数々の疑問・・・ 

> くう&しぃパパさん
返事が遅くなりすみません。
そうですね、兄弟喧嘩は日々耐えません。
2匹時代はマックスvsアトム、3匹時代&4匹時代はレオvsアトム&マックスの1対2(セナは大人しい性格なので喧嘩しません)、5匹になってレオvsウィル、6匹になったらレオvsウィル、ウィルvs空太といった感じです。
7匹となった今では、ちょこを巡るバトルが繰り広げられています。
マックス&アトムは年を重ねるにつれ、家の中では大人しくなってきました。
なので、マックスやアトムは、いくら弟や妹が喧嘩をしていようと、寝ていたりしています(笑)
最高ですか?うーん。5匹ですかね。
セナとちょこはブログの通り、争いが嫌い&わけが分からないので。
ちょこはまだお外デビューしていないので分かりませんが、6匹が暴れまわるのはドッグランで、他の犬子に出会った時ですね。

URL | tani #- | 2009/11/26 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/35-ec3cf9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

