09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トイプーのいぬ間に・・・ 

昨日はトイプー4匹のトリミングDay

ということは・・・

我が家に残るは7匹の子ども達

お天気もいいし、せっかくだし、ということで月(ルナ)にお留守番してもらって、
馴染みのdapplebackcafeさんに行ってきました♪

3犬種6匹でのお出かけです
senbatsu_20110704195734.jpg
この日がオープンしてからちょうど1周年ということで
915.jpg
イベントが行われていました☆

そう、このイベントもお目当てだったのです((o(´∀`)o))ワクワク
dapplebackcafe.jpg
店内には、オープン時にオーナーのご友人がプレゼントして下さったという
ハートのバルーンが飾られていました

少し空気が抜けてはいるものの、しぼむことなく、一週間限定で
店先に飾られています

凄いですね~(^o^)
936_20110704195656.jpg
1周年おめでとうございます( ´∀`)

選抜メンバー入りが一番難しい次男のアトム
965_20110704195723.jpg
超!久しぶりのお出かけとなったものの嬉しそうな表情を見ていると
私たちも嬉しくなります(*^_^*)

アトムとの絆が深い長男マックスも表情がさらにイキイキしていました♪

そして何より子ども達の表情が一層輝く瞬間・・・

それは”うまうまタイム”です
犬用おやつ
今回は小豆の寒天ゼリーと、フローズンヨーグルトをオーダーしました

暑い季節にピッタリ!

みんな
998_20110704195722.jpg
真剣
999_20110704195722.jpg
そのもので・・・
079_20110704195634.jpg
お目目がこぼれ落ちそう!?
012_20110704195611.jpg
夢中になって食べる食べる・・・
021_20110704195611.jpg
空太にはスプーンが小さかったかな!?
039_20110704195611.jpg
カート組は押し合いへし合い
988_20110704195723.jpg
我先にとアピール合戦を繰り広げます

うまうまタイムに満足気なセナ
127_20110704195634.jpg
この笑顔がたまりません♪
322_20110704195634.jpg
店内にはフォトコンテストの入賞作品がいくつか展示されていたのですが
その中で一番気になった写真がこちらです↓
072_20110704195634.jpg
何かお気づきになりましたか?

因みに私はすっかり騙されてしまいました(秘)

実は両サイドの子は”置物”なんですね

本物は真ん中の2匹だけ・・・

よくできた写真だなぁと感心してしまいました☆

こちらは我が家の元祖4匹↓
355_20110704204452.jpg
全員”本物”です\(^o^)/

なんて(笑)

今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

【最後に】
目的の一つだったがちゃがちゃくじ引き

我が家は3回引かせてもらいました

くじ運のない我が家ですが・・・

可愛い綱のおもちゃと、すぐにパパのお腹に消えた飴をゲットでした~
410_20110704195656.jpg
数量限定でなくなり次第終了です

皆様も是非運試しにいかがでしょうか♪

Posted on 2011/07/04 Mon. 21:20 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

04

コメント

No title 

わぁ!よかったですね!
アトムくんもいっしょにお出かけ!
ワンコたちにとって
家族といっしょにお出かけすることは
本当にうれしいことなんですね。
しかもお出かけ先が
おいしいものを食べれるところとなれば・・・笑

くじもいいものが当たってよかったですね!

URL | 雛のママ #6gUNIxRw | 2011/07/04 22:19 | edit

No title 

今日はトイプー軍団以外が選抜隊なんですね♪
おいしそうなウマウマに笑顔も弾けてます。
キラキラ光っているのは金粉ですか!?
みんなの満足げな顔が幸せを感じさせてくれますね!
フレブルのお写真、騙されました・・・
置物と同じ様なカラー、同じ様なポーズ(*^^)v
良く出来てますね。

URL | ぷっちパパ #- | 2011/07/04 23:05 | edit

No title 

トイプー以外のみんなで お揃い服でお出かけ楽しそうですね
お目目が飛び出そうな 勢いで食べてくれ 嬉しいですね
トイプーちゃん達のアフターが気になる
ぽてちママです
UPが楽しみです
暑い日々が続いていますが お父様お元気そうで
良かったですね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/07/05 09:13 | edit

No title 

男の子逹のお洋服が和柄のお揃いなんですね♪可愛い~素敵!!
アトム君も一緒にお出掛けして良かったですね。マックス君といい笑顔で…嬉しそう♪
アピールしているチワワトリオの横顔可愛い~(~▽~@)♪♪♪
毎日、暑くてグッタリですが、ワンコ逹の笑顔で癒されますね!!
ワンコの写真最高ですね!
ワンコメニューも美味しそうで、うちの子逹も連れて行ってあげよう♪

URL | megu #- | 2011/07/05 12:24 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
お外に出ると180度性格が変わってしまうアトムは、どうしても選抜メンバー入りが難しいのですが・・・
この日は残ったメンバー全員を連れて、近くのドッグカフェに行ってきました
お散歩以外のお出かけは久しぶりとあって、お洋服を着せただけで笑顔がこぼれるアトムを見て、やっぱりお出かけが好きなんだなと思いました(*^_^*)
この日もやはり他のワンちゃんを見てはガウガウ吠えてしまいましたが^^;
くじは子ども達の好きな綱が当たって良かったです♪
でもママはやはり”お食事券”が良かったようです(秘)

URL | tani #- | 2011/07/05 21:52 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
はい、この日はトイプー4匹全員のトリミングDayでしたので、残ったメンバーで一番近くの馴染みのドッグカフェへ行ってきました( ´∀`)
気付きませんでしたが、金粉がかかっていたのかしら!?
ダメね、我が家・・・次行った時に、チェックしてきます(^^)v
やはりお出かけは嬉しいのか、子ども達の表情がイキイキとしてくれるのが嬉しいです♪
フレンチブルドッグちゃんのお写真、パパさんも騙されてしまいましたか
左端の看板を咥えている子は置物だと分かりますが、右端の子は本物だと思っていました^^;
それぞれの毛色の子が置物と同じようなポーズをとることで、一層同化していたように思います

URL | tani #- | 2011/07/05 21:57 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
トイプー4匹はトリミングに預け、待ち時間を利用して最寄りのドッグカフェへ行ってきました(*^_^*)
1周年記念ということもあり、オーナーに「おめでとう」の言葉を直接伝えることができて良かったです☆
男子チームは何とか全員お揃いの服になりまして
気付いて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
多頭飼いなので、子ども達も弱肉強食?の中で育ち、おやつタイムは毎回大変です^^;
誰かの口からこぼれてしまったら、もう他の子のものに・・・
それも凄いスピードなんです(秘)
トリミングは夏ということもあって、いつもより短めにカットしてもらいました
アップを楽しみにして頂いて恐縮ですが、もうちょっとお待ち下さい(;´∀`)

URL | tani #- | 2011/07/05 22:02 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
お揃い服に気付いて下さり、ありがとうございます!
そうなんです、男子チームは全員お揃いのお洋服を着せて行きました~
これは去年、南大沢のペットパラダイスさんで珍しい和柄に惹かれて、当時の当数分で揃えたものです♪
お褒め頂き、ありがとうございます☆
アトムはなかなか一緒にお出かけすることはできませんが、たまにこうして一緒にお出かけすると嬉しそうな表情を見せてくれるので、また機会を見つけて連れてきてあげたいと思っています(*^_^*)
アピールのチワワトリオのお写真、気に入って頂けましたか?
ありがとうございます
実はうちのママも今回の記事の写真の中で一番のお気に入りなんですよ~
最近では毎日暑くて、溶けそうになりますが・・・
私たちよりずっと体温が高い子ども達はもっと辛いのかも知れませんね^^;
でもこの季節は子ども達が笑っているように見える顔も多々見ることができるので、嬉しい季節でもあります♪
dapplebackさんはオーナーもいい方ですし、落ち着く店内に、楽しいイベント盛りだくさんで何度でも行きたくなるお店ですよね♪

URL | tani #- | 2011/07/05 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/342-627804d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

