04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Berry Sale Very Nice! 

昨日は、久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました

お天気が不安定で雨が降るとの予報でしたので、
超選抜メンバーとしてお外でお利口にできる3ワンを連れて行きました
728_20110625194359.jpg
miraパパさん式に言わせて頂くと、フォーメーション4-7-8
といったところでしょうか(*^_^*)

今回訪れた”目的”は・・・
704_20110625194400.jpg
T’sさんの”ネーム入りハーフチョーク”を作ってもらうことでした☆
705_20110625194400.jpg
T’sさんではカラー&リード以外にも迷子札など色々なものを販売されています
707_20110625194400.jpg
一昨年の9月・・・
二子玉川ガーデンアイランドにあるペットショップJOKERさんに
出店されている時に、当時6匹のお揃いを作ってもらいました
430_20110625194400.jpg
丈夫であることはもちろんのこと
そして何と言っても、「T’sさんにしかない」という犬種別のパーツ

このオリジナリティが我が家のお気に入りです('∀`)b

今回、23日~27日までグランベリーモールのJOKERさんに
出店されることを知り、新たにルイと奏音の分をお願いすることにしました

完成したのがこちらです↓
801_20110625194525.jpg
新色のホワイトとネイビーでお願いしました
804_20110625194525.jpg
犬種別のパーツが存在感抜群です☆

昨日はグランベリーモール全体のセール期間中ということもあり、
嬉しい20%off!

お買い得でした~♪

素敵なセールをありがとうございます!
777_20110625194457.jpg
セールといえばこちらも前日からセール開始の
776_20110625194457.jpg
ペットパラダイスさんです☆
770_20110625194458.jpg
可愛い洋服がたくさんあって、見ていて飽きないお店です
775_20110625194457.jpg
今回も業者買いでした(秘)

そしてランチは、新しくオープンしたsaryoさんで
saryo.jpg
この場所には、以前ベトナムアリスさんがあったのですが、
残念ながら撤退されたよう・・・
(気に入っていただけに本当に残念でなりません)

テラス席はペット同伴OK!
735_20110625194426.jpg
ごめんね、ちょこちゃん
ここはドッグカフェじゃないから、ちょこちゃん用のごはんはないの(´・ω・`)

それでも諦めない子ども達・・・
746_20110625194425.jpg
何かもらえると期待して
748_20110625194425.jpg
眠気ニモマケズ
752_20110625194425.jpg
持参したお気に入りのクッキーをあげました
747_20110625194425.jpg
この日も道行く人からたくさん可愛がってもらった子ども達
793_20110625194457.jpg
良かったね♪そして楽しかったね♪♪

時間が経つにつれ徐々に雲行きが怪しくなってきたので
796_20110625194525.jpg
アウトレットを後にしました

帰りの車内では子ども達もぐっすりzzz

家に帰るとお留守番で充電完了の月(ルナ)が遊んで遊んで攻撃で
ちょこを困らせていたのでした(;´∀`)

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/06/26 Sun. 18:45 [edit]

category: お買い物

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

26

コメント

No title 

そうそう・・・
金曜日からセールだったんですよね~~。
まだ行ってないけど^^;
近くのテニスコートにはしょっちゅう行くんですけどね。

私もベトナムアリス、好きでした~~。
新しいお店になってから、まだ食べに行ったことないです。
いつかルナちゃんもグランベリーモールに連れて行ってもらえるよね~。

いま・・・
コメ書いてたら、taniさんからコメが・・・
ありがとです^^

URL | ちたえ #LkZag.iM | 2011/06/26 19:42 | edit

No title 

ハーフチョーク、素敵に出来上がりましたね~
カラーとは違ったおしゃれ感があります。
先日、ぷっちもネーム入りの手作りカラーを作って来たばかりですが、
犬種別パーツはうらやましい~
こんなのあったらよかったのにな~(ToT)/

選抜隊でもお出かけは嬉しいですね♪
ぷっちはいつもフォーメーション「ワン」です(笑)

URL | ぷっちパパ #- | 2011/06/26 23:12 | edit

No title 

みんなでお揃いのハーフチョーク素敵ですね
って・・・・本当にすごい
つける時 間違わないのも・・・大変そう
taniさんのワンちゃんは幸せですね
我が家は2ワンでもフゥフゥ悲鳴です
お揃いにしてあげたいしね
8月の伊豆旅行までに 11ワンちゃんのお名前覚えられるかな??
名前と顔 覚えるの大の苦手で(単なる馬鹿??)
ハークチョークが 頼りかも・・・・・
間違えたら 老化現象だと 許してね(汗)
新しいお店私が 産まれ育った新宿のお店なんですね
神楽坂 良く遊んでいました
いつかグランベリーも行きたいなぁ~
選抜隊 みんな可愛くて 癒されました♪♪
8月が楽しみです♪♪

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/06/26 23:58 | edit

No title 

お祝いコメありがとうございました
taniさん家はフォーメーションがたくさんありますよね~(*^_^*)
ちたえさんや、コジままさんの愛用、たくさんのわんこ連れが集まるモールですよね
taniさん家のわんこ達に揃えるとなると
業者飼い!そうなりますね(笑)
何かもらえると思って、カートに箱乗りしてる
セナ君たち可愛いねぇ^^ノ

URL | まろんパパ #- | 2011/06/28 01:26 | edit

No title 

こんにちは!
tani さんのブログを見て、ハーフチョークが欲しくなり!
昨日娘逹と三人で、グランベリーモールを勝手に、
南大沢アウトレットモールだと間違えて行ってしまって!
大慌てで、南町田に向かったのですが、着いたときには、片付けてしまってて・・・
ガッカリでしたが、来月は二子玉に出店していると言う事なので、良かった(^.^)
それにしても思い込みで、間違えてしまい娘逹にボケを心配されてしまいました(>_<)
でも思いがけずアウトレットのはしごで買い物が沢山出来たので
文句も言われず楽しい一日でした♪
ルイ君とちょこちゃんに、シャツ着て貰えて嬉しいです♪
うちの子逹もワンサイズ上を着ています^_^;
ハーフチョークもお揃いになるので嬉しいです♪♪

URL | megu #- | 2011/06/28 12:04 | edit

 

こんにちは♪
ミントもしつけの時だけ
ハーフチョーカーにしようかと
考えていて迷っていたのですが…
使う使わないではなく欲しくなってしまいましたっ‼笑

URL | はあぶ #- | 2011/06/28 15:32 | edit

Re: No title 

> ちたえさん
コメントありがとうございます♪
セールという言葉に弱い我が家です(笑)
私も学生時代にお世話になった街ですが、近くにテニスコートもあったんですね
ベトナムアリスさんのフォーとか、カレーの味付けが大好きでした( ´∀`)
最近はWIRED KITCHENさんに連続して行っていたので、今回は久しぶりにベトナムアリスさんで食べようと思っていたところお店が変わっていました(T_T)
でも新しいsaryoさんもさっぱりとした味付けで体に優しいお味で良かったです♪
月(ルナ)はまだワクチン等が終っていないので、お散歩デビューできるようになったら連れて行ってあげたいと思っています(^^)

URL | tani #- | 2011/06/28 20:57 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
首輪はある程度持っていますが、やはりこれだけ頭数がいますと簡単に着脱できるハーフチョークが楽でいいです(^^)
因みに名前入りはこのハーフチョークだけ
男子チーム8匹はこれで揃ったので、あとは女子チームをどうするか・・・
悩むところです(秘)
というのもちょことマリンはあまり歩かないんですよね^^;
先日パパさんがぷっちちゃんの為にお作りになられたカラーは世界にたったひとつの、宝物ですね☆
とっても素敵な仕上がりで、器用なパパさんが羨ましいです(*´∀`)
犬種別のパーツは「うちしか作っていない完全オリジナルです」とオーナーがおっしゃっていました
確かに他のお店では見かけないので、いいお店と出会えて良かったと思っています♪
フォーメーション「ワン」、愛情を一身に受けて大事に育てられているぷっちちゃんは本当に幸せですね!
パパさんの素敵なブログから、深い愛情と、ぷっちちゃんの幸せオーラが伝わってきます(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/06/28 21:03 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
これで男子チーム8匹がお揃いになりました~☆
女子チーム3匹をどうするか悩むものの、お散歩でもほとんど歩かないちょことマリンに必要か悩むところです^^;
月(ルナ)は男子チーム顔負けの動きをしますので、お外でも元気に歩いてくれるかも知れないですが(笑)
一応、ハーフチョークは全て2頭引きのリードにつけています
マックスとアトム、レオとセナ、ウィルと空太、ルイと奏音、とペアも決まっているので、あとは名前を間違えないようにハーフチョークをつけるだけ・・・
やはりお揃いにしたくなりますよね
でも我が家の場合、11匹お揃いはヒィヒィです(秘)
でも先日某ブランドのお洋服がセールでお買い得になっていたので、11匹お揃いに挑戦すべく注文してみました
初めての全員お揃いで、どんな感じが楽しみです(*^_^*)
8月にお会いする時にそれをご披露できたらと思っています♪
飼い主である私たちでさえ、とっさに名前が出てこなかったり、呼び間違えたりしますので、お気になさらないで下さいね(^^)
我が家も8月が楽しみで、今から待ち遠しいです((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2011/06/28 21:10 | edit

Re: No title 

> まろんパパさん
コメントありがとうございます☆
miraパパさんの斬新な表現に心奪われ、いつか我が家もそう表現したいと思っていまして(*^_^*)
いつもはだいたい選抜メンバーが5~6匹でフォーメーションで表現するにはちょっと多すぎでしたが、今回久しぶりに超選抜隊でのお出かけとなったことから、念願叶って表記させてもらうことにしました♪
確かにTPOに応じてフォーメーションは無数にありますが、必ず選抜入りするメンバーは決まっている部分もあります
例えばちょことルイはお外で一番お利口にできることから、必ず選抜入りします
それに次いで、大きい子さえ見なければ大人しいセナも選抜メンバー入りの確率が高いですね★
今回は”たった”3匹でしたが、それでも驚かれたりして・・・
「本当は11匹なんです」とはなかなか言えないこともあったりします(笑)
この子とあの子をお揃いで、と1着の洋服を数着選び、それを何着も購入するとあっという間に2桁になってしまいますね^^;
パパさんもこれから新しい生命が誕生したら、一層賑やかに、そして華やかになりますね♪
まだあどけなさも残る可愛いまろんちゃんがママになるのは信じられない部分もありますが、今は元気な赤ちゃんを出産してくれることを願うばかりです☆
本当におめでとうございます\(^o^)/
我が家もDokidokiWakuwakuが止まりません♪

URL | tani #- | 2011/06/28 21:18 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
ハーフチョークお気に召して頂けたようで♪
って、ママさん行動が早いですね(゚∀゚)
到着された時には片付けられてしまっていましたか・・・
でも来月は二子玉川店に出店されるようで良かったですね!
我が家も来月はガーデンアイランドさんのセールに行く予定です(^^)
お得にお買い物できる期間は限られていますからね♪
それにしても南大沢と南町田をはしご、ママさん凄いです!
思いがけずたくさんのお買い物ができたようですし、結果オーライですね☆
お陰様で頂いたお洋服はちょことルイにピッタリですので、早速愛用させて頂いています(*^_^*)
ちょこルイと同じところのスカートを下にはいていたのですが、カートの写真ばかりで分からず(;´∀`)
ハーフチョークも今から楽しみですね~♪
お揃いが増えて嬉しいです!!

URL | tani #- | 2011/06/28 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶさん
コメントありがとうございます♪
あら・・・もし目の毒だったらスミマセン^^;
前回、ルイに着せていたつなぎといい、はあぶちゃんの琴線に触れているようで(秘)
でも好みが似ているというのはとても嬉しいことです( ´∀`)
ハーフチョークは着脱が楽なので、お散歩の時に重宝しています
我が家は日頃は首輪をしておらず、お外に行く時に付ける程度なのでサッと付けて外すことができるハーフチョークはオススメですよ~
(どこの営業!?)
T’sさんはネットでも注文を受けていらっしゃるので、全国どこでも購入できますよ~
(決して回し者ではございません!)

URL | tani #- | 2011/06/28 21:29 | edit

No title 

うわぁ!
とっても可愛いカラーですね。
それはやっぱり全員分揃えないと!ですね!(笑)

レストランやカフェ経営はいろいろ大変のようですね。
気に入っていたお店も、いつの間にかなくなっていたり・・・
ワンコOKのお店はなくならないでほしいものです。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2011/06/30 21:22 | edit

No title 

みんなでお揃いなんですね~。
とっても可愛いです。
我が家もお揃いにしたいなぁ~なんて思ったりもするのですが、すごい金額になりそうで怖い(^^;)
少しずつ揃えていけばよいのですね。

URL | しゅうママ #- | 2011/06/30 22:00 | edit

No title 

名入りチョカー!
“チョー格好エぇ~” あはは おやじギャグ~(笑)
いっぱいのワンコが居るtani家では名入りでも
ないと間違えちゃいますよね(笑)
それはうちだけですかね(^^;)

URL | miraパパ #- | 2011/07/01 06:59 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
カラーをお褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
残るはちょこ・マリン・月(ルナ)の女子チームのみ・・・
月(ルナ)は女の子とは思えないほどパワフルで、お兄ちゃん達もタジタジなのでお散歩も期待ができそうです♪
でも残るちょことマリンは・・・
お散歩も気が向かないと歩かないんですよね^^;
なのでハーフチョークまで必要か迷うところなんです
ちょっと太さがあるカラーなので、女子チームだけ他のところのネーム入りで作ろうかと考えてみたり
楽しい悩みですが(笑)

気に入っていたお店がなくなってしまうのは、残念ですよね(T_T)
やはりペット連れの家族のためにも一緒に入れるお店は、長く続いて欲しいですね☆

URL | tani #- | 2011/07/01 21:01 | edit

Re: No title 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
男子チーム8匹がお揃いになりました(^^♪
お褒め頂き、ありがとうございますm(_ _)m
やはりお揃いにしたいと思いつつ、お互い超多頭飼いですからなかなか大変ですよね(笑)
最初に作った時は、”まだ”6匹だったんです(懐)
残るは女子チームのみ
どうしようか考え中です( ´∀`)

URL | tani #- | 2011/07/01 21:06 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
ギャグに家族で大爆笑させて頂きました(^^♪
ありがとうございます!
はい、これだけたくさん子どもがいるとつい呼び間違えてしまうことも・・・
特にマリンと奏音は背格好に毛色も似ているので、一見しただけではどちらだか(;´∀`)
首輪もつけ間違えないようにしないと、です(笑)

URL | tani #- | 2011/07/02 07:51 | edit

こんばんわー♪ 

ご無沙汰しちゃってますー^^;
8月にちょっとした試験があるので、
直前になってばたばたあせあせしております^^;

ネームカラーかわいいですね!
選抜チームにもこんどまたお会いしたいですねー^^
お父様は、その後調子いかがでしょうか?
この暑さをどうか無事に乗り切られますように^^

URL | ポン #- | 2011/07/02 22:33 | edit

Re: こんばんわー♪ 

> ポンさん
こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
もうじき試験ということで、お忙しい中本当にありがとうございます♪
我が家は頭数が多いもので、お散歩に行くにもカラーをつけるだけで一苦労^^;
ということで、着脱が楽なハーフチョークが大活躍しています
既に6匹がお揃いでしたので、ルイと奏音用に新調して男子チームはお揃いになりました★
昨日は出会いの場となったdapplebackさんへ行ってきました
ちょうど1周年を迎えられたということで、これからも末永く続いて欲しいと思います♪
お陰様でパパの体調も順調です
時々傷口が痛むこともあるようですが、ほぼ癌発覚前と同じ生活が送れるようになりました
いつも気にかけて下さり、本当に本当にありがとうございます
また元気にお会いできる日を楽しみにしております!

URL | tani #- | 2011/07/04 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/341-2149e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

