08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お姉ちゃん遊ぼ♪ 

久しぶりの動画アップです((o(´∀`)o))ワクワク

ちょこお姉ちゃんに遊んでもらう月(ルナ)の様子を撮影しました♪

最後に月(ルナ)のムーンウォーク?が見れるかも・・・(秘)

[広告 ] VPS

今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/23 Thu. 07:07 [edit]

category: 動画

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/23 09:06 | edit

No title 

フフフ・・・
みんなが集まって来ては、
面倒見てくれるのがよくわかります^^

ムーンウォーク・・・
確かに~~^^
この後は後ろにひっくり返ってそうな気が・・・^^;

URL | ちたえ #LkZag.iM | 2011/06/23 09:42 | edit

No title 

キャ~~!!
可愛い~~❤
仲良く遊んでるんですね~
チョコちゃんの声って初めて聞いたかも?!
チョコちゃんがルナちゃんの面倒見てあげることが多いんですか?!
さすがお姉ちゃんだなぁ♪
奏音くんも途中で覗きに来て・・・
仲間に入りたかったのかなo(〃^▽^〃)o

最後のルナちゃん『おっとっと~~~!!!』
って( ´艸`)ププッ
かわいなぁ❤

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/06/23 10:02 | edit

No title 

あはは!どこでムーンウォークが出るのかな~って
目を凝らして見てましたが。。。
最後の最後にとってもスピーディーなムーンウォークが
(笑)

途中出演のスペシャルゲストは奏音くんとウィルくん
でしょうか
奏音くん大きくなりました?よね?

皆様のところではちゃんと音が聞けるのですね
うちは何故音が入らないのでしょう(泣)
残念。。。

URL | ロニーママ #- | 2011/06/23 20:16 | edit

No title 

きゃぁ~可愛い~~~♪

なになに?って近寄って来たプーちゃん達がまた可愛い^^
いいなぁ~、毎日こんな可愛いやりとりが見られて!

ムーンウォーク、笑える~^^

URL | チャオ #mQop/nM. | 2011/06/23 23:45 | edit

No title 

かわいいですね~
こんな風に何気ない「ワン」シーンが毎日見られるなんて羨ましいです。
何?何?ってみんなが寄ってくるところなんか微笑ましい♪
見ていて飽きませんね~
やっぱり動画はいいですね(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2011/06/24 22:17 | edit

No title 

こういう風に遊ぶ姿って 本当に楽しいですね
本当に憧れます
まぁtaniさんちに遊びにいけば
いつでも見れますね(^_-)-☆
時々参加してくる様子の奏音くんとウィルくんの姿も
たまりませんね~(*^^)v

URL | 小梅パパ #- | 2011/06/24 22:23 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
最近、暑い日が続いていますね(^_^;)
さすがに子ども達も暑いとやる気がなくなるようで、平日パパがお散歩に連れて行ってくれる時には、「行よ~」と声をかけてもノリ気じゃない子もいるそうです(秘)
月(ルナ)は近くにいる子に次々とアタックしています(笑)
怒られても絶対にめげない姿は、まさに七転び八起
それでもちゃんと犬社会を学んでくれたらいいのですが(*^_^*)
日々パワーアップする妹にタジタジなちょこです(^.^)

URL | tani #- | 2011/06/25 19:49 | edit

Re: No title 

> ちたえさん
コメントありがとうございます♪
途中奏音とウィルが登場しましたが、近くに寄ると月(ルナ)にアタックをお見舞いされてしまうので、微妙な距離を保っているようです(笑)
ムーンウォークはもっと綺麗ですよね(^m^)
最後消えていく月(ルナ)が可笑しくて、アップしてみました~
おっとっとっと・・・という感じですが、この後何とか堪えて転倒は免れたんですよ(秘)
足腰が強いのかしら?
でもそうかと思えば、床にお座りして後ろ足で耳の後ろを掻いている時、たまにごろんと転がってしまっています( ´∀`)

URL | tani #- | 2011/06/25 19:53 | edit

Re: No title 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
コメントありがとうございます♪
確かに、ちょこはお外では声を出さないので、本邦初公開ですかね(笑)
ちょっとイメージとは違うダミ声でお恥ずかしいのですが・・・(^_^;)
そうかと思えば可愛く甘え声も出してみたり、と使い分けているようです('∀`)
途中で画面に入ってきた奏音は月(ルナ)が気になるみたいです
末っ子の座を月(ルナ)に譲ったからか、だいぶお利口になりました(秘)
お兄ちゃんになったんですね~
月(ルナ)は後ろ足で立つ姿が多いのですが、今回も勢い余って後ろに行ってしまったんだと思います(笑)
オチが面白かったので、この動画にしてみました

のえるちゃんとしふぉん君がモデルを務められたプードルファミリー、今日本屋さんに行ったのですが、残念ながら置いていませんでした(T_T)
でも諦めずに探したいと思います!

URL | tani #- | 2011/06/25 19:59 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
目を凝らしてご覧頂き、ありがとうございます('∀`)
ムーンウォークお楽しみ頂けましたでしょうか(笑)
途中の友情出演?はそうです、五男のウィルと八男のウィルです☆
二人ともちょこを助けに来てくれたのだと思うのですが、あまり近づきすぎると月(ルナ)のアタックを受けてしまうので、恐る恐るといった感じです(秘)
奏音はルイを超え、だいぶ大きく成長しました
足の長さ、体重こそ違うものの、体長はウィルと同じです・・・(^_^;)
動画の音の件ですが、多分ママさんのPCでも聞けると思います!
動画画面の右下にカーソルを持っていくと音量マークがあるかと思いますので、そちらを上げて頂くとちょこの”ダミ声”が聞こえます♪

URL | tani #- | 2011/06/25 20:04 | edit

Re: No title 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
ちょこと月(ルナ)の手に汗握る?攻防に思わずウィルと奏音が・・・(笑)
でも奏音は月(ルナ)のアタックを受けてしまい、逃げてしまいました(;´∀`)
月(ルナ)も少しずつお兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶ時間が増えてきたのですが、近くにいる子なら誰でも!とアタックしています(秘)
ガウッとやられてもキョトンとするだけで、めげない性格の持ち主のようです(^^)
ムーンウォークお楽しみ頂けましたでしょうか~
今や多頭飼いが当たり前になってしまったので、マックス1匹時代はどうだったか思い出すのも困難な我が家です(^_^;)

URL | tani #- | 2011/06/25 20:59 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
ようやく動画をアップすることができまして(^^)
写真では伝わりきらない部分も、動画だとより真実が伝わって面白いですね
ただちょこの”ダミ声”がバレてしまったのは、本人にとってショックかも知れません(秘)
途中でウィルと奏音がちょこを助けに来てくれたと思うのですが、月(ルナ)のアタックを受けたくないのかへっぴり腰でした(笑)
また動画を撮ってアップしますね!
いつもありがとうございます(*´∀`)

URL | tani #- | 2011/06/25 21:02 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
下の子は人間の子どもと同じで、遠慮がないと言いますか、要領がいい部分もあったりと見ていて飽きません(笑)
マックスだけ一人っ子時代があったものの、すぐに多頭飼いとなったので、今では一人っ子時代にどうしていたのか思い出すのも難しくなってきました(;´∀`)
ウィルと奏音はどこからともなく現れ、そして月(ルナ)のアタックを恐れて逃げていきました(*_*;
是非”生”で見に来て下さいね~\(^o^)/

URL | tani #- | 2011/06/25 21:07 | edit

No title 

コメントしたつもりだったのに~
何やってるんでしょう(^_^;)
ルナちゃん可愛いですね!
動きがたまらない!一日見てても飽きませんね♪
またちょこちゃんの声が顔に似合わず・・・
可愛い~ダミ声!!
奏音君やウィル君も可愛い~楽しいですね!
可愛い子沢山に囲まれて羨ましいです♪
3匹では足りない(^-^)v

URL | megu #- | 2011/06/26 15:05 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
月(ルナ)のお転婆ぶりが伝わりましたでしょうか(笑)
ちょこのダミ声が皆さんにバレてしまったのは、本人もショックかも知れませんが^^;
お外ではほとんど声を出さないので、見た目とのギャップが大きいですかね
今さっきもちょこと月(ルナ)がじゃれ合っていました♪
月(ルナ)は足が速く、動きも素早いのでちょこが翻弄されています
チワワもいいですが、やはり違う犬種がいるのも楽しいですよ~
あまり他の子と遊ぶことのなかったレオが、ルイや奏音と遊ぶようになったりと嬉しい光景を見ることができるようになりました
次お会いする頃には新しいご家族が増えていたりして(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/06/26 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/340-265d36cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

