08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空太11ヶ月。 

11/21~11/23今日まで、熱川に行ってきました。

熱川ネタの前に、今日11/23は空太の11ヶ月の記念日です。

おめでとう!!

だから今日は、空太dayだ!

家に来て間もない頃の空太↓(3Sの洋服が入った奇跡の時期…)
P1020768_convert_20091015201511.jpg

いくらおじいちゃん顔と言われるシュナウザーでも、

この頃の空太はあどけなさが残っていたなぁ…(懐)

伊豆ワンパラでの初トリミング後↓
P1040990_convert_20091015201713.jpg

もうこの頃は、随分凛々しくなって…(しみじみ)

身近なところでは孫の大きさと似ていて、

本当に人間の子どもみたいに思えてきたなぁ…(笑)

ちょこをくわえる空太↓
989.jpg

これもちょこに対する愛情表現なのかい!?

ねぇ、空太!? 「…秘密です。by空太」
12_20091217131658.jpg

…何はともあれ、11ヶ月おめでとう!

Posted on 2009/11/23 Mon. 20:55 [edit]

category: 記念日

thread: ◆◇ シュナウザー ◇◆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

空太くん、おめでとう! 

改めて、空太君がうちの空より歳が下なのを思い出しました。1回見ただけでワンコの年齢を判断するのが難しいと日々思いますが、これまで見てきた空太君の表情から、身体の大きさに比して、可愛さ、あどけなさ、優しさ、ダンディーさ、それぞれが伝わってきて、そうか、まだ1歳になってなかったんだ~と思い直しちゃいます。
ちょこちゃんのお転婆ぶりにたじろいでる姿がうちの空とまた重なります。最近はうちの空も嫌気がさしてしいの服を噛んで引っぱり回してます(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/23 22:36 | edit

Re: 空太くん、おめでとう! 

> くう&しぃパパさん
ありがとうございます。
そうなんです、ああ見えて可愛いくうちゃんより年下なんです。
恐縮です(笑)
くうちゃんがしぃちゃんの洋服を引っ張ったりする光景は可愛いんでしょうね。
うちのは大きさの違いがありすぎて、ちょこに何かあったらいけないと、いつも目を見張っています。

URL | tani #- | 2009/11/24 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/34-c643bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

