05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

餃子がうまい! 

先週末過ごした熱川記事が続きます

話は前後しますが、10日(金)熱川に向かう途中、
伊豆高原にある餃子こうげん倶楽部さんでランチしました
871_20110616214855.jpg
こちらのお店にはもう数えきれないほど訪れていますが、
タイトル通り「餃子がおいしい」のは言うまでもなく

そして、子ども達も大好きな”ワン餃子”があるので
もう何年もリピートしています(*^_^*)
こうげん倶楽部
中でも我が家が自信を持ってオススメしたいのが、
”イカの唐揚げ”です
156_20110616221006.jpg
ぷりぷりの食感と塩胡椒の味付けが絶妙で、ビールにも合うと思いますよ~

って、我が家アルコール飲めないんですけどね(秘)

子ども達にはお馴染みの”ワン餃子”を2つ注文しました
(↓写真は1皿です)
157_20110616220928.jpg
1皿に餃子が5個ですので、2皿で10個と、ちょうどピッタリなんです♪
・・・とはいえ、月(ルナ)もいつかはうまうまデビューするので
その時はどうしましょう!?

テーブルにワン餃子が置かれると、子ども達も分かるようで・・・
123_20110616214810.jpg
もう何度も食べているから匂いで覚えたのかな!?
124_20110616214857.jpg
熱い熱い視線が私たちとワン餃子の間を行き来するのでした(^_^;)

この日は熱川に向かう途中ですので、11匹全員でお邪魔しました

月(ルナ)にとっては初めての外出
079_20110616214726.jpg
この日着ている↑お洋服ですが・・・

実はちょこが初めてお出かけ(伊豆高原わんパラさん泊)した時に
着ていたお洋服です↓
040_20110616214742.jpg
ちょこはこの時、約2ヶ月半、そして月(ルナ)は約2ヶ月ですが
月(ルナ)の方が早い成長を見せています

これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
074_20110616214726.jpg
最近、お店にお邪魔するたびに奥様から聞かれることがあります

(前回から)増えましたか?」
って

そのたびに「Yes」としか答えていないのは恐ろしい現実(*_*;

お陰でカートもぎゅうぎゅう!?
101_20110616214726.jpg
お店の外のテラスには、オーナーご夫妻が飼っていらっしゃる
ワンちゃん達が私たちの方を見ていました
105_20110616214811.jpg
ウィルもじっと見つめ返して、アイコンタクトでもとっていたのかな?
108_20110616214810.jpg
空太もずっと見入っていましたね
110_20110616214810.jpg
一緒に遊びたかったかな?

眠りにつく5秒前!?のセナzzz
131_20110616214856.jpg
いつも大勢でお邪魔していますが、快く迎えて下さりありがとうございます
168_20110616214856.jpg
また来ますね~♪

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/06/18 Sat. 21:06 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

18

コメント

No title 

我が家も伊豆へ行くたび 必ず寄っています
イカの唐揚げは 今度食べてみますね
毎回増えてると オーナーさんもビックリですね
アルコール誰も飲まないんですか??
イガイガ隊は 食べ物より飲食代金が 高いかも(汗)
いつかご一緒したいです
飲兵衛はお断りかなぁ・・・楽しかった また伊豆行きたーい♪♪
ルナちゃん お出かけデビュー 良かったね
可愛いです♪♪会いたかったなぁ~
今度の楽しみに!!

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/06/18 22:18 | edit

No title 

餃子の美味しいお店、
ぷっちパパも行ってみたいですね~
そしてビールでギュッと♪
tani家のみなさんはお飲みにならないんですか。。。
残念です(←なにが!?)
ワンコ用の餃子のあるんですか!
それはぷっちには内緒にしときますね(笑)

家族みんなでお出かけはそれだけで楽しい時間を過ごせそうですね~

URL | ぷっちパパ #- | 2011/06/18 23:33 | edit

No title 

ぽてちママさん達、イガイガ隊メンバー旅行記でも
出てきたところですね^^
伊豆に行った際は立ち寄らなきゃっ!!
いい香りが漂ってきそうです(笑)

パパさんも順調で何よりです(*^_^*)
(小梅パパさんとこのBBQ楽しそうでしたね)

URL | まろんパパ #- | 2011/06/19 02:47 | edit

No title 

一日違いだったんですね。。。
残念。。。
今度ぜひご一緒に!!
あっ、呑兵衛はどっかにおいてきます!!
初のお出かけ嬉ですよね!!
餃子おいしかったです~~

URL | むぅみん #- | 2011/06/19 12:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/19 19:07 | edit

No title 

餃子いいですねーーーー
我が家も餃子大好きですww
そして私はチャーハンが大好き^^
明日は紅生姜のせてチャーハン作ろうと思います♪
そしてわん餃子があるなんて・・・素敵♪
わんちゃん飼っているオーナーさんだからですかね^^
眠りにつく5秒前のセナくん可愛すぎです(〃▽〃)

URL | きょんちん #- | 2011/06/19 21:01 | edit

No title 

餃子といえば、ビールですよね♪
イカのから揚げのも合いそうですね。
でもtani家の皆さんはアルコール飲まれないんですか。。。
あたしが代わりに(笑)
(そんなに飲めませんが。。。)

最近は伊豆方面に行ってないので行ってみようかな。
でも夏になると渋滞、厳しそうですね。
そのうちに(笑)

なな揮さんではご一緒できなくて残念でした。。。
次回は必ず参加したいです。

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2011/06/19 23:06 | edit

No title 

ぎゅうぎゅうのカートが羨ましく見える我が家です ぷぷ♪

なんと昨晩我が家のメニューも餃子でした~
私の餃子主人にはめっぽう評判がよいのです(余談でした)
こちらはワンコ用の餃子まであるんですね! すごーい
中身は何が入ってるんでしょう?
お肉と白菜くらいかしら。。。
手作りだから美味しそうです♪

ルナちゃんいろんな兄弟と成長が比べられるので
楽しみですね!

URL | ロニーママ #- | 2011/06/20 00:24 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
ママさんも馴染みのお店なんですね~
一緒で嬉しいです(*^_^*)
お店に着くまでの道がもう少し広くなってくれるとありがたいのですが(笑)
それでも通いたくなる名店ですね☆
我が家はパパがビールを嗜む程度でしたが、病気になってからはめっきり飲まなくなりました
そして今の車の運転はパパしかできないので、外食時のビールもできないんですよね
以前、伊豆高原わんパラさんにお世話になっていた頃は、夕飯時にパパが頼むビールをママがほんの少し飲むということはありましたが、今はもう・・・
そして見かけによらず私もアルコールは飲めないので
本当はお付き合い程度でも飲めるといいのですが・・・(;´∀`)
今回はオープンと同時だったこと、そして平日だったこともあり、11匹連れでもどうにかなりました(笑)
是非、ご一緒できたら嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク
月(ルナ)もママさん&パパさん、そしてぽてとちゃん&ちっぷちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

URL | tani #- | 2011/06/20 20:34 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
餃子にイカの唐揚げ、ともにビールがよく合うお味だと思います!
・・・が・・・
我が家は飲めないんです(;´∀`)
パパも病気をしてから飲む量がめっきり減り(といってももともとそんなに飲まないのですが)
車の運転もあるので、こういう外食時には飲めないんです
ママと私も飲まないので(正確には家系的に飲めない)、先日の沼津でのオフ会もパパがかろうじてノンアルコールビールをほんの少し飲んだくらいでした(秘)
こちらのお店には、去年の暮れに小梅パパさん&ママさんが熱川まで来て下さった時にご一緒したのですが、普段は少食の小梅ちゃんもワン餃子を丸ごと1個食べきってパパさんもママさんも驚いていらっしゃいました!
我が家の子ども達もみんな大好きであっという間に食べきってしまうんですよ~
でもこの話はぷっちちゃんにはナ・イ・ショですか!?(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/06/20 20:40 | edit

Re: No title 

> まろんパパさん
コメントありがとうございます☆
そうなんです、偶然にもぽてとちっぷママさんがイガイガ隊の皆様との伊豆旅行でも訪れたお店でして
しかも我が家が訪れた日と一日違いという・・・
くしくも一日違いで11匹連れ同士・・・
もし一緒になっていたら、22匹・・・凄いことになっていたでしょうね(笑)
こちらのお店、我が家もぽてとちっぷママさんも馴染みのお店ですが、お店に辿り着くまでの道がかなり狭いんですよね(秘)
道がもう広がってくれると助かるのですが(願)
お陰様でパパの体調も順調です(^^♪
またこうして熱川に行くことができたり、ワン友の方とお会いしたり、オフ会にも参加することができるようになったことに感謝しております☆
お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2011/06/20 20:46 | edit

Re: No title 

> むぅみんさん
コメントありがとうございます♪
ぽてとちっぷママさんのブログを拝見して、1日違いで同じお店を訪れていたことを知りまして・・・
我が家も残念でなりません(T_T)
でもぽてとちっぷママさんも伊豆にお越しになる際は必ず寄られているようですので、また次の機会にご一緒できたら嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク
我が家もお付き合い程度でもお酒が飲めるといいのですが・・・
餃子も美味しいですし、こうげん倶楽部さんは何を食べても美味しいですよね~
中でも我が家が大好きなのがイカの唐揚げなのですが、パパは病気になってから”イカも揚げ物も禁止”なので、食べれなくて横目でチラチラ見ていました
子ども達の熱い視線と同じくらい熱かったです(秘)

URL | tani #- | 2011/06/20 21:01 | edit

Re: No title 

> ちたえさん
コメントありがとうございます♪
小梅ちゃんが一日も早く治りますように
良い結果が出ると信じております

URL | tani #- | 2011/06/20 21:03 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
餃子、パパさんもママさんもお好きですか?
美味しいですよね~
我が家も大好きです!
パパはこのお店に来るといつも餃子&チャーハンを食べています(^^♪
ワンちゃん用の餃子があるお店はなかなかないですよね
そもそも一緒に入れるお店自体があまりないですものね
小型犬1匹~2匹ではちょっと5個は多いかも知れませんが、頭数が多い我が家にはとても助かります♪
セナはいつもこんな感じでトロンとしていますね(笑)
カートに乗るとうとうとしちゃうみたいでzzz
それでも他に気になるワンちゃんがいると、起きてアピールするので、本当に面白い性格です(*´∀`*)

URL | tani #- | 2011/06/20 21:06 | edit

Re: No title 

> 空パパさん
コメントありがとうございます☆
アルコール、家系的に弱いですね(;´∀`)
パパは病気になってから飲む量がかなり減りましたが、飲んでいた頃でも一日に350mlの缶ビールを1缶程度でした(笑)
ママは旅行でパパがビールを瓶で頼むと、それを一杯付き合う程度で、私は全く・・・(^_^;)
伊豆高原はワンちゃん連れの方も多くお見えになっていて、やはり連休や夏休みは混むでしょうね
なので渋滞を避けたい我が家は、休日前後の平日に行って平日に帰ることで、渋滞を避けています
渋滞は運転するパパの負担にもなってしまうので、私も会社の休みをもらって調整しています
伊豆高原へお越しになる際は、お会いできたら嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク
オフ会、我が家もパパさんとママさんと再会できるかと密かに思っていましたが、土曜日はパパさんお仕事なんですね
今回はお会いできず残念でしたが、今後もオフ会には参加させて頂こうと思っておりますので、ご一緒できる日を楽しみにしています!

URL | tani #- | 2011/06/20 21:13 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
ぎゅうぎゅう詰めのカートが羨ましいですか?(笑)
頭数が増えるたびに大きなカートを購入しているうちに、カートだらけになってしまった我が家です(;´∀`)
この写真に写っているのが一番大きいカートで、全員や選抜メンバーが多い時には重宝します
ママさんがお作りになる餃子、絶品なんでしょうね~(ノ´∀`*)
こちらのお店の餃子はお持ち帰り用に冷凍餃子も販売しておりまして、我が家はお邪魔するたびにそちらも大量購入しています
それを熱川滞在中に頂くのが楽しみの一つです(*^_^*)
ワンちゃん用の餃子はそのままでは食べれない子もいるので餃子をほぐしてあげるのですが、どちらかといいますと豆腐ハンバーグのような感じです
HPを見る限り、豆腐・ささみ・ほうれん草・人参で具は作られているようです(^_-)-☆
月(ルナ)は負けん気が強くて、この気の強さは三男のレオに似てるね、なんて話しています(秘)
かなりお転婆な子になりそうです^^;

URL | tani #- | 2011/06/20 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/338-e4843ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

