09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トイプーオフ会@沼津 なな輝 

梅雨時ということもあって、今回の熱川滞在は雨もよく降りました

11日(土)も大雨に見舞われたものの、約束の地 沼津へ

いつもお世話になっている小梅パパさんからpoocheさんの
オープン記念オフ会にお誘い頂き、沼津のなな輝さんに行ってきました
397_20110614215542.jpg
沼津に到着する頃には雨も上がり、お天気は回復に向かってくれました(ヤッター)

皆さんの日頃の行いがいいから、ですね(^^)v

予定より早く着いた我が家は一番乗り
(お店に辿り着くまでに迷子になったという噂)

その後すぐに小梅パパさんも到着され、
早速愛しの小梅ちゃんを抱っこさせてもらうパパ(デレデレ)
351_20110614215516.jpg
小梅ちゃんが着ているこちら↑の可愛いスモック
もちろんパパさんの”手作り”です♪

ブログで紹介された時から、とても可愛くて可愛くて
小梅ちゃんにもよくお似合いの一着♪と惚れ惚れしていました~

すると、小梅パパさん

我が家のちょこも同じサイズと分かると・・・
361_20110614215542.jpg
ちょこにプレゼントして下さいました!

ありがとうございます♪

大事に着させて頂きます!!

この後、続々とオフ会に参加される方々が到着され・・・
なな輝さんのテラス席を貸しきってのBBQがスタートしたのです♪
なな輝BBQ
美味しいBBQに舌鼓を打ちながら、皆さんと交流を深めさせて頂きました

では、ここでご一緒して下さったお友達をご紹介させて頂きます

まず、今回のオフ会の幹事であり、お声をかけて下さった
大人気ブログ「小梅日記☆」の小梅ちゃん♪
小梅ちゃん
癌宣告を受ける直前の2月下旬のいちご狩りオフ会以来の再会でした
また元気な姿でお会いすることができて、本当に本当に嬉しく思います(TдT)

そして、もう一人の幹事であり、トイプードル専門の犬服&子犬販売
poocheを立ち上げられたぶーまなさんの愛犬カリンちゃん♪
かりんちゃん
はじめまして~!

カリンちゃんは去年の8月15日生まれの元気な女の子♬
我が家の八男:奏音とお誕生日が一週間違いです
同じ毛色で名前も一文字違いの二人☆
437_20110614215607.jpg
記念にパチリ☆
とはいえ、奏音君やる気ナッシング・・・(古っ)

そして、小梅ちゃんのブリーダーさんであるBella Luceさん
Bellaluceさん
この日は女の子4匹(小春ちゃん・あんずちゃん・シフォンちゃん・ケーキちゃん)が
来てくれました♪

Bella Luceさんも、2月下旬のいちご狩りオフ会以来でしたが
会ってすぐにパパの体調を気遣って下さいました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ここからは「はじめまして」のお友達ワンちゃんです☆
とっても優しいナイス君
ナイス君
「チャオ遊ぼ♪」のお利口なチャオ君
チャオ君
笑顔に癒されるムサシ君
むさし君
女の子のような可愛さチロ君
チロ君
小さな天使ティコ君
ティコ君
そして我が家からの選抜メンバーはウィル・ちょこ・ルイ・奏音
senbatsu_20110614215731.jpg
・・・と!
New☆Faceの三女:月(ルナ)でした~
308_20110614215516.jpg
まだ1回しかワクチンが終っていない月(ルナ)ですが
長時間お留守番をさせるわけにはいかないということで・・・
Bagインでいきなりの社交場デビューです

とはいえ、基本はちょこが赤ちゃん時代に使っていたBagの中で
お昼寝タイムzzz

小梅パパさんの愛娘:葵ちゃんにも抱っこして頂きました♪
451_20110614215606.jpg
良かったね~月(ルナ)♬

楽しいオフ会に、ルイも笑顔がこぼれます★
406_20110614215541.jpg
たくさん可愛がってもらえて良かったね!
419_20110614215541.jpg
中でも、チロ君ファミリーのお兄ちゃんにはたくさん・・・
ずっといい子いい子してもらったり、抱っこしてもらったりと
430_20110614215607.jpg
たくさん可愛がってもらいました

優しいお兄ちゃんに子ども達もよく甘えていました(喜)

とにかくワンちゃんが大好きだというお兄ちゃん

犬まみれの生活が夢のようです

でも、実際にはアレルギーがあって、トイプードル以外の犬種は
飼えないとのこと

それでも、「11匹の子ども達に囲まれたらどうする?」と聞いたら
「嬉しい」と答えてくれました♬

なかなか11匹全員を連れての参加は難しいので・・・
よろしければ是非熱川まで遊びにいらして下さいね!

ふとカートを見ると、とても可笑しな光景が目に飛び込んできました↓
292_20110614215517.jpg
分かりますか?

別角度からもう一枚
427_20110614215607.jpg
何と、ちょこが弟であるルイの腰に手を回し抱きついていたのです(笑)

ルイも何が起きているか分からずキョトンとした表情をしていたのが
可笑しくて、パパもママも大笑いでした(笑)

なぜこんなポーズをとっていたのかは分かりませんが、
しばらくこの状態でした( ´∀`)

とっても可愛い2ショット写真 ティコ君&小梅ちゃんです☆
465_20110614215606.jpg
二人とも本当に小さくて、まだ子どものような可愛さ

ちょっと照れくさそうな様子もたまりません(*´ω`*)

こちらは、ティコ君&カリンちゃんとルイの3ショットですが・・・
495_20110614215645.jpg
微妙な距離感が(笑)

次回はもっと仲良くなれるといいなぁ~

パパも可愛いお友達とのふれあいがとても楽しかったようです(^^♪
407_20110614215541.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
お留守番組がいる我が家は、名残惜しい気持ちを残しながら
お先に失礼させて頂くことに・・・

皆さん、楽しいお時間をご一緒して下さり、ありがとうございました!
all-member.jpg
来年夏には静岡県民になる予定ですので、また是非遊んで下さいね♪

パパのことをご家族で心配して下さった小梅パパさん
いつも温かいお心配りを本当に本当にありがとうございます(感謝)

また、ちょこにこんなにも素敵なスモックを頂きまして、
本当に嬉しく思っています♪
choco_20110614215642.jpg
そして今回のオフ会を企画して下さったぶーまなさん
大変お世話になりました

可愛いお洒落なマグカップ(非売品)も頂きまして、本当にありがとうございました☆
582_20110614215643.jpg
お店も応援しています!

これからもどうぞよろしくお願い致します

Bella Luceさん、お会いできてとても嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

そしてご一緒して下さった
ナイス君・チャオ君・ムサシ君・チロ君・ティコ君ファミリーの皆様
またお会いできますように!

本当にありがとうございました

今日も読んで頂き、ありがとうございました('∀`)v

Posted on 2011/06/15 Wed. 21:55 [edit]

category: イベント

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

15

コメント

No title 

凄いですね~ こんなに写真を撮ってうまくまとめてもらって とっても楽しいです(*^_^*)
自分が行っていないオフ会の様子を楽しく読ませてもらった気分になりました(^_-)-☆

なんて言っていますが!!!!
当日は大雨の中、車の運転も大変だったと思いますが
沼津まで来て頂きありがとうございました
何より嬉しかったのはパパさんの元気な様子と
安心されたママさんとお嬢様のお顔を見れたことです
本当に良かったです(*^_^*)
ちょこちゃんの洋服はパパさんへのお祝いだと思って下さいね(●^o^●)

懐かしい顔とはじめましての顔
でもそんな事は関係ないくらい みんなで楽しい時間が過ごせましたね~
様子を見て、tani家のみなさんをお誘いしても大丈夫だということがわかりましたのでまたいっぱい遊びましょうね~
ただし!!!!運転は時々交代できるように練習しましょうね~(*^_^*)

URL | 小梅パパ #- | 2011/06/15 23:06 | edit

No title 

すごい すごい
オフ会の様子 綺麗にまとめてありますね
みんな良い笑顔で楽しかった様子が目に浮かびます
私も頑張って記事作らないと(汗)

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/06/16 13:03 | edit

No title 

すごいです~^^
とってもとっても楽しかったオフ会の様子がさらにパワーアップして楽しそうに見えます~!!
今度taniさんちの他のワンコにも会ってみたいです。

これからも遊んで下さいね♪

P.S ちょこちゃんの「ぎゅ♪」生で見たかったです~。
   残念見逃した...。

URL | チャオ #mQop/nM. | 2011/06/16 15:10 | edit

No title 

朝からすごい雨の降った日ですね。
回復したんですね~。
我が家も行きたかったのですが、やはりシエンをどうするか・・・悩みました(^^)
参加していたらお会いできたのに・・・残念です。

URL | しゅうママ #- | 2011/06/16 16:26 | edit

No title 

きゃ~~
お久しぶりの訪問になってしまいました~~
なんと、その間に、なんてかわいいご令嬢が・・・
ふえている~~~!!かわいい~~~
ぱぱさんの頬ずりしてる姿・・・
顔は隠れてるけど、想像できる~~~!!!
ほんと楽しそうなオフ会♪

パパさんのお元気そうな写真みて、一人で安心しておりました。。。
また、ぜひお会いしたいです!!!

URL | むぅみんまま #- | 2011/06/16 19:22 | edit

No title 

うわぁ~~!!
またまた可愛い~子たちがいっぱ~い❤

とっても楽しいオフ会だったたのが伝わってきます^^
あはは~
チョコちゃんがルイ君に抱きついてる~~
なんて可愛いポーズなんでしょう♪
微笑ましいですよね!!
ルナちゃんバッグでゴロンチョして可愛いわぁ❤
私も抱っこしたいです~~^^

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/06/17 00:48 | edit

No title 

沼津オフ!盛り上がったみたいですね
そうそう、凄い荒れた天気でしたので心配してましたが
大丈夫だったようで良かったです(*^_^*)
ちょこちゃんの前足ムギュ 超可愛いです
パパさんの元気そうな顔が隠してあっても判ります
またまたお友達が増えましたね
そしてルナちゃんのデビュー 可愛すぎです(^o^)

URL | miraパパ #- | 2011/06/17 07:29 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
写真加工までお褒め頂き、ありがとうございます(*´∀`*)
時間はかかりましたが、一枚一枚選んだり加工している時に先週の楽しい記憶がつい昨日のことのようによみがえってきまして・・・
とても楽しく記事を作ることができました♪
梅雨時ということもあり雨は覚悟しておりましたが、土砂降りというか横殴りの雨、といいますか・・・
とにかく夜中からよく降りましたね
それでも沼津に到着してみれば雨は上がり、パパさんや皆様の日頃の行いが良いからに違いないと実感した次第です
さすがパパさんが親しくされていらっしゃるだけあって、皆さん本当に素敵な方ばかりで
お陰様でとても楽しいひと時を過ごさせて頂くことができました( ゚∀゚ )
本当に本当にありがとうございました!
可愛いスモックもこれからの季節に大活躍してくれそうで、本当に嬉しいです♪
また是非オフ会だったり、遊んだりして頂けると嬉しいです(^^♪
これからもどうぞよろしくお願い致します

追伸:今の車はパパしか運転できないので、来年移住する頃に私やママも運転できるような車を買って頑張ります(秘)

URL | tani #- | 2011/06/18 19:39 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
綺麗にまとめてありますか?
お褒め頂き、ありがとうございます(*´∀`)
当日を含め、今回の滞在中は雨が大半でした
お陰でお庭の改造作業も中止に・・・
次回行く頃にはフェンスも完成しているといいのですが
オフ会、今回も素敵なご家族の方々とご縁ができて本当に嬉しく思います♪
子ども達が作ってくれたご縁ですので、これからも大事にしていきたいです☆
イガイガ隊が行く!伊豆旅行記事、毎回楽しく読ませて頂いております(^o^)
写真1000枚超えとは恐れ入りました(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/06/18 19:43 | edit

Re: No title 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
今日でちょうど一週間・・・
早いですね
楽しかった記憶がつい昨日のことのように思い出されます(*^_^*)
写真の撮影枚数が膨大でしたが、楽しい思い出の余韻に浸りながら、楽しく記事を作ることができました!
お褒め頂き、ありがとうございます(*´∀`*)
当日は雨だったので、参加頭数を5匹まで減らしましたが、晴れていれば8匹でお邪魔する予定でした(笑)
また是非遊んで下さいね((o(´∀`)o))ワクワク
先日は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

追伸:ちょこの「ギュ」は、パパが気付いたんです
あの時ちょことルイに何が起きていたのかは分かりませんが、初めて見る光景に思わず・・・
パパと二人で2台のカメラで別アングルから撮影してしまいました(笑)

URL | tani #- | 2011/06/18 19:48 | edit

Re: No title 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
先週は凄い大雨でしたね(*_*;
朝起きてあまりの降りに、開催されるか心配しましたが、沼津に到着すると雨も上がりそのまま持ちこたえてくれましたv( ̄Д ̄)v イエイ
ママさんも参加をご検討されていらっしゃったのですね~
我が家も是非お会いしたかったですが、また次の機会などお目にかかることができましたら嬉しいです(*^_^*)

URL | tani #- | 2011/06/18 19:52 | edit

Re: No title 

> むぅみんママさん
コメントありがとうございます♪
そしてお久しぶりです!!
えぇ、実はまた新しい家族が増えてしまいまして(^_^;)
昔、マックスとアトムの2匹時代にドッグランで、12匹(1ダース)連れていらっしゃる方を見て「凄い」「無理」なんて思っていたはずなのに・・・デス(;´∀`)
月(ルナ)は我が家に来て約2週間ですが、既に存在感を発揮してくれています(笑)
小さい体でも心は大きいらしく、お兄ちゃんお姉ちゃんにも物怖じせず
日々パワフルに成長しています
パパの体調のこともご心配して頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
10日~11日は伊豆旅行いかがでしたか?
ぽてとちっぷママさんのブログで素敵なご旅行の記事を拝見しながら、むぅちゃん&みん君、そしてののちゃん&ととちゃんの可愛い姿に癒されるとともに、お元気そうな様子で安心しております
また是非お会いできますように!
これからもどうぞよろしくお願い致します

URL | tani #- | 2011/06/18 20:01 | edit

Re: No title 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
コメントありがとうございます♪
パパの病気が発覚してから、家族の目標となっていたワン友さんとの再会やオフ会参加
それが実現できたことを本当に嬉しく思っています( ´∀`)
ちょこがルイに抱きついている姿に気付いたのはパパで、カメラを準備して写真を撮るまでに動いてしまうのではないかと思っていましたが、しばらくこの状態でいてくれたので、無事写真に収めることができました☆
未だかつて見たことのない光景でしたので、夢中でシャッターを押していましたね(笑)
何で抱きついていたのか、ちょこに聞いてみたいところですが・・・
そこはやはり想像するからいいのでしょうかね(*´∀`*)
月(ルナ)はちょこが使っていたBagの中でお利口にお昼寝してくれていましたので、手がかからず楽でした♪
周りで大きな音がしても、すやすや寝ている姿は大物の予感すら漂っていましたね(秘)

URL | tani #- | 2011/06/18 20:08 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
当日は前日の夜中から続く大雨で、一時は開催されるか心配になるほどでしたが、いざ沼津に到着してみれば雨も上がり、晴れやかな気持ちでオフ会を楽しむことができました♪
小梅パパさんやBella Luceさんとの再会が本当に嬉しかったですし、初めましての方々もいい方ばかりで出会いに感謝しています( ´∀`)
雨により我が家の選抜メンバーがかなり絞りこまれ、お留守番組に回ってしまった子もいましたが、みんなお利口にお留守番してくれていました(ホッ)
パパさんは土曜日お仕事とのことで、今回お会いできずに残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
ちょこの抱きつき写真、我が家もお気に入りでして(*´∀`)
ルイのポカンとした表情と、ちょこの「別に…」という目線が可笑しくて(笑)
月(ルナ)はまさかの一週間でのデビューとなりましたが、トイプーオーナーの皆さんにもとても可愛がってもらえて、本当に嬉しかったです♪

URL | tani #- | 2011/06/18 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/337-7d1d769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

