09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのドッグカフェ ~cafeでマッタリ編~ 

梅雨入りも何のその、快晴に恵まれた昨日は久しぶりに
我が家から一番近いドッグカフェ、dappleback cafeさんで
楽しい時間を過ごしてきました☆
718_20110605184035.jpg
約束の時間より早く到着すると、可愛いお友達がいたのでご挨拶♪
851_20110605184120.jpg
お話させて頂いているうちに、我が家の子ども達を見て
3匹目を検討されるとか…(笑)

と、そこへご一緒して下さるマヨ君&ココちゃんファミリーのご登場です☆
554_20110605183933.jpg
お待ちしていました~♪
マヨ君&ココちゃん
セナと同じブラック&タンという毛色のチワワちゃんの二人
昨年の夏、JOKER'S DININGさんで行われたチワワパーティーでお会いしてから、
家が近いということもあって親しくさせて頂いています♪

この日もママさん手作りの素敵なお洋服を着て、美男美女の二人☆

ご一緒させて頂く我が家のメンバーは、
 下のお嬢様からご指名を頂いた長男:マックス
563_20110605183932.jpg
 上のお嬢様からご指名を頂いた長女:ちょこ
603_20110605184005.jpg
ここからは年齢順に・・・
 三男:レオ
698_20110605184035.jpg
 四男:セナ
607_20110605184005.jpg
 五男:ウィル
656_20110605192648.jpg
 六男:空太
617_20110605192648.jpg
 七男:ルイ
654_20110605184005.jpg
早速、ご指名して下さった下のお嬢様にナデナデしてもらうマックス
864_20110605184120.jpg
嬉しすぎてデレデレでしたね(笑)
良かったね~♪ 嬉しいね!
でもナデナデタイムが終わると・・・
870_20110605184120.jpg
と図々しくもまたおねだりしているのでした(汗)

ちょこも、指名して下さった上のお嬢様に抱っこされてご満悦♪
889_20110605184120.jpg
あまりに心地良いのか、腕の中でうとうとしていましたzzz

美味しいランチを頂きながら、久しぶりの再会に色々なお話に花が咲きます♬
dapplebackcafe lunch
子ども達用のごはん↓(我が家は頭数が多いので、これを3つ頼みました)
552_20110605183933.jpg
パパの病気のことも、我がことのように心配して下さったママさん
再びこうして元気な姿でお会いすることができて、我が家もとても嬉しかったです♪

また、パパの病気のことをブログを通じて知り、ご心配下さっていた
こちらのお店のオーナー様ご夫妻からも温かいお言葉をかけて頂き、
本当に本当にありがとうございました

マヨ君&ココちゃんママさんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました☆

キティちゃんの生地がとっても可愛い男女ペアで着れるシャツ
721_20110605184035.jpg
そしてパパも持てるようにとカッコ可愛いビーズリードを下さいました
724_20110605184035.jpg
どちらもママさんの手作りで、今まで頂いた手作りグッズは
どれも大切な宝物です☆

ママさんは何でもお作りになることができ、素晴らしい才能をお持ちです
この日ママさんやお嬢様が着ていたお洋服も、ママさん手作りのものばかり

デザインも秀逸で、本当に素晴らしかったです!!!

頂いたお洋服を早速着させて頂きました
男の子用はルイに
666_20110605184005.jpg
そして女の子用はちょこにぴったりでした
684_20110605184036.jpg
って、シャツの魅力が伝わりにくい写真しかなくて、ごめんなさい(汗)
大事に着させて頂きます♪

この後、お外にあるドッグランでのお遊びタイムとなったのですが
長くなってしまいましたので、その様子は次回にさせて頂きます
940_20110605184120.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/06/05 Sun. 21:05 [edit]

category: お友達

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

05

コメント

No title 

今回はチワワ友達なんですね~
tani家はいろんな犬主の友達ができるから
それはそれで楽しいですね~(^_-)-☆

下のトイプーちゃんたちがお留守番って
珍しいですね~(*^_^*)

そして遅れましたが
↓のRUNAちゃん びっくりです
でも新しい家族がまた増えてとっても賑やかで
いいですね~
気持ちが変わって、みなさんの笑顔が増えたのでは
ないでしょうか?
そしてスムースなので見てびっくりでした
お顔がとっても優しくて幼い感じですね
このままの顔で成長する気がしますね
お外に出られるようになるのはいつかな?
会える日を楽しみにしていますねヽ(^。^)ノ

URL | 小梅パパ #- | 2011/06/05 22:23 | edit

No title 

こんばんわ!
昨日もお誘いくださりありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです♪
パパさんが本当にお元気でびっくりしました!
またみなさんで楽しくお出掛け出来る様になって良かったですね。
長時間の外出お疲れ様でした。大丈夫でしたか?
ルナちゃんも来たばかりでお留守番、大丈夫でしたか?
気配り出来なくてごめんなさい!
相変わらずマヨはワンワンすみませんでした。
あんなマヨを可愛く撮って頂き嬉しいです。
ココの笑顔も最高ありがとうございます。
もう少しお利口さんに、楽しく遊べる様になったらいいのに!
懲りづにまた誘って下さい。
今度お会い出来る時は、ルナちゃんに会えることを楽しみにしてまいます♪




URL | megu #- | 2011/06/05 23:05 | edit

No title 

taniさんご家族に感化されて
大家族になるご友人が
どんどんふえていきそうな予感ですね。(笑)

おお!そしてtaniサンご一家にも
新しいご家族が!
はじめまして。ルナちゃん!
よろしくお願します。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2011/06/06 01:36 | edit

No title 

気の合うお友達とお食事は本当に楽しい時間ですね~。

8男3女になられたのですね!
一目惚れしてしまう気持ちとってもよく解ります(^^)
スムースのチワワちゃんも可愛いですよね。
11匹同士よろしくです!

URL | しゅうママ #- | 2011/06/06 21:06 | edit

No title 

可愛いですね~♪
確かにtaniさんと一緒にお話し
させていただくとどーしても2わんめが
ほしくなってしまうんです~笑

ハンドメイドなのですか?
素晴らしいですね~
ルイくんチョコちゃんにあってますよ~

っあ♪ミントのお尻のトレードマーク
気づいてくれたのですね~♪
かれこれ1年半くらいお尻や体にマークが
出現するんですよ~笑
オーダーもしていないので毎回何に変わってるか
楽しみなんですよ~笑

URL | はあぶ #- | 2011/06/06 21:19 | edit

No title 

↑あ、はあぶさんだ(笑)
気の会うお友達とドッグカフェでガールズトークですか?
とっても楽しそうですね♪
そして広がるお友達の「輪」
「君に出会えてよかった」ですね(*^_^*)
なんてステキなタイトルでしょ(*^^)v

URL | ぷっちパパ #quSBhyNc | 2011/06/06 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/07 12:38 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
4犬種ですが、やはり頭数の多いチワワとトイプーオーナーの方とのご縁が多いですね
我が家を見て、「シュナウザーを飼いたかったけど、出会ったのはトイプーだった」というお話をよくお聞きします
今週のオフ会には今回お留守番になったマリンと奏音が行きますので、よろしくお願いします♪

月(ルナ)にも温かいお言葉をありがとうございます
お陰様でまた新しい命を預かることになりました☆
パパも終始デレデレで(秘)
初めてのスムースチワワなので、どんな感じに成長していくのか楽しみです♪
因みに、今週末のオフ会に連れて行きますので、よろしくお願いしますね!

URL | tani #- | 2011/06/07 20:01 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はとても楽しいお時間をありがとうございました☆
また元気な姿でお会いすることができて、我が家も嬉しく思います
お陰様でパパが回復してくれたことで、子ども達とのお出かけもまたできるようになり、本当に嬉しいです!
こうしてブログを再開できるようになったのも、皆様に支えて頂いたお陰であり、感謝の念がたえません
あの日ルナはお利口にお留守番してくれていました
まだ赤ちゃんということもあり、今は寝るのがお仕事zzz
ケージの中でちょっと遊んでは寝て…また起きて遊んでは寝て…を繰り返しています(笑)
ワクチンや狂犬病予防が終わり、お外デビューできるようになりましたら、マヨ君&ココちゃん、是非一緒に遊んでやって下さいね!
ルナも楽しみにしていますよ~

URL | tani #- | 2011/06/07 20:07 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
我が家に感化されて・・・でもここまでの大家族にはならないでしょうね(笑)
最近では、ブリーダーさんと間違われることが多いです
そんな我が家にまた新しい命が☆
とてもありがたいことです
さらに賑やかになった我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

URL | tani #- | 2011/06/07 20:11 | edit

Re: No title 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
子ども達のお陰で、素敵なご家族と知り合いになることができました
子ども達が紡いでくれたご縁、これからも大切にしていきたいと思っています☆
このブログを通じても、色々な方とご縁が繋がり、本当に嬉しい限りです
しゅうママさんともこうしてご縁が繋がり、子ども達の存在には感謝せずにはいられません
そして同じ11匹飼いとなった我が家ですが、これからも超多頭飼い同士、どうぞよろしくお願い致します!

URL | tani #- | 2011/06/07 20:15 | edit

Re: No title 

> はあぶさん
コメントありがとうございます♪
我が家と話していると2匹目が欲しくなりますか?(笑)
実際、2匹目を検討されていらっしゃるという方には、オススメさせて頂いています♪
頂いたお洋服やビーズリードは手作りなんですよ
以前、コートや着物、プープバックも作って頂いて、どれも大切に使わせてもらっています♪
ルイとちょこにも似合っていますか!?
ありがとうございます♪
ミント君のお尻のトレードマーク、もちろん気付きましたよ~
オーダーじゃないんですか!?(驚)
とっても可愛いです
毎回お迎えが楽しみですね☆
これからもミント君のトレードマークの出現位置や模様を楽しみにしていますね!

URL | tani #- | 2011/06/07 20:57 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
はあぶさんとは2月下旬に静岡で行われたいちご狩りオフ会で知り合いまして♪
その若さにびっくりした我が家です(笑)
ミント君とウィルがよく似ていて、勝手に親近感を覚えています(秘)
今回ご一緒して頂いたマヨ君&ココちゃんファミリーの皆様とも、昨年夏のチワワパーティーでお会いしましてご縁ができまして♪
このブログをやっていたお陰でパパさんにも知り合うことができました☆
子ども達のお陰で、ここまでご縁が広がるとは夢にも思っていませんでしたので、子ども達の力の大きさを実感するとともに、感謝の毎日です
ブログタイトルもお褒め頂き、ありがとうございます(照)
このブログを始めた頃は全く違うブログタイトルで、頭数も含まれていたのです
が、増えるたびに訂正していては、リンクを貼って下さっている皆様にもご迷惑をおかけすると思い、去年の6月1日~タイトルを「君にであえてよかった☆」に変更しました
全てはここから始まった、という原点に立ち還るタイトルとして、これからも皆様とのご縁が続いていくことを願っています☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!

URL | tani #- | 2011/06/07 21:05 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
子ども達のお陰で広がるご縁、子ども達と出会うまでの我が家にはとても考えられませんでした
お散歩中でもワンちゃん連れの方と出会うと、自然とご挨拶ができたり
普通に私たちだけが歩いていただけでは、言葉を交わすこともなかったと思います
そう思うと本当に子ども達には感謝の念しかありません♪

今週はお天気がもってはいるものの、なぜか週末にかけて傘マークが付いてしまいましたね(汗)
雨が降ってしまうとドッグランで遊ぶこともできないですから、せめて曇りで持ちこたえてくれるといいですね(願)
土曜日は沼津でのオフ会に参加させて頂きます
いずれまたママさんやぽてとちゃん&ちっぷちゃんにお会いできる日を楽しみにしています♪

URL | tani #- | 2011/06/07 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/333-9660aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

