07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川。日向ぼっこ編 

最終日の15日(日)、ようやくお天気に恵まれ、降り注ぐ陽射しが

気持ちいいらしく、日向ぼっこをする子が続出しました。

もともとセナは日向ぼっこが大好きなのですが、

他の子が日向ぼっこをするのは珍しい光景です。
527.jpg

あら、いつの間にやら犬子が増えてる…
533.jpg

ちょこもいっちょまえに日向ぼっこに仲間入りしていました(笑)
530.jpg

マックスは床ではなく、椅子の上でくつろいでいました。

「僕は床なんかで寝ないよ。byマックス」
535.jpg

マックスは他の犬子達がいると、基本床に寝ません。

一人のんびりできる時は、床で寝ることもあるのですが、

平和第一主義なマックスは争いを避けるため、椅子の上でくつろぐのが好きです。

洋服を着せた後、何を思ったのか?ウィルはなぜかトイレで日向ぼっこし始めました。

「あー、落ち着く。byウィル」
565.jpg

いや確かに、一見椅子みたいにも見えるけど、

あくまでトイレですよ!ウィルちゃん!

「あ、お気遣いは無用です。byウィル」
567.jpg

いや、気遣いじゃなくて、

怒ってるんですけど?

その点、ちょこはお利口さんです。

洋服を着せる前↓ 「ポーズはこんな感じでいいでちか?byちょこ」
514.jpg

後ろ足も揃えて、女の子らしい!

goodだよ、ちょこ!

洋服を着た後↓ 「やっぱり床でち!byちょこ」
571.jpg

そうそう、トイレは寝床じゃないもんね!

この後も、帰る直前まで日向ぼっこを満喫した犬子達でした。


-熱川11/13~11/15(完)-

Posted on 2009/11/19 Thu. 21:14 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

みんなのどかだ~ 

気持ち良さそうなひなたぼっこ風景。それに自然光が入ると写真も奇麗だ。白と青が映えてます。ちょこちゃん、やっぱ女の子座り(笑)そうか~椅子じゃなくて、側面のあるトイレだったんですね。何回も写真見直しちゃいました(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/21 00:04 | edit

Re: みんなのどかだ~ 

>くう&しぃパパさん
川崎の家では、日向ぼっこなどしない子まで、皆一緒になって日向ぼっこをしていたので、よほど気持ちよかったようです。
最終日に天気に恵まれて…できれば滞在中にもいい天気だとありがたいのですが。
今日もこれから熱川に行ってきます。
でも、また明日は雨の予報…雨犬でもいるのかしら??
トイレは男だらけの兄弟なので、足を上げてもいいようにと側面付きのトイレを買いました。
…が、あのトイレを利用してくれる子はごくわずかで、ウィルはご覧の通り休憩スポットと化しています(汗)

URL | tani #- | 2009/11/21 08:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/33-ebd34653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

