05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アトムが生まれた日。 

大地震から約3週間…
東北関東大地震で被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます

そして、パパの病気を理由に突然のブログ休止となった我が家ですが、
パパの入院・手術にたくさんの応援拍手や温かいメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました

この場を借りて、皆様に心より御礼申し上げます

皆様から頂戴致しました激励のメッセージは全てパパも読ませて頂きました
とても喜んでおり、病気と闘うパワーの源になっているようです

まだしばらく入院生活を余儀なくされておりますが、お陰様で無事に手術は終わり
今はリハビリを続けながら退院の日を心待ちにしている状態です

パパも第二の人生を子ども達と熱川で過ごすという夢や、
皆様とまたお会いできることを目標に頑張っています

子ども達と離れているのも、とっても寂しいようです

子ども達にとっても、大好きなパパとこんなにも長い間離れているのは
初めてのことですが、みんなお利口にしてくれているので
とても助かっています

でもやっぱり夜になると、窓の外を見つめてパパの帰りを待っている子もいます
全員
でもみんな元気だから、パパも安心して頑張ってね!

ブログの完全復活はまだまだ遠い話になりそうですが、
今日は我が家の次男:アトムの記念すべき7歳のお誕生日
ということで、久しぶりに記事をアップしたいと思います

いよいよ本題・・・
アトム、7歳のお誕生日おめでとう!!

バースデーケーキとテリーヌははなとしっぽさんにお願いしました

当初、3連休を熱川で過ごす予定でいましたので、熱川で一足早い
お祝いをしようと計画してオーダーしていました

が、急遽パパの入院が決まり熱川へは行くことができなくなってしまったので、
送り先をこちらに変更して、パパが入院する前にみんなでお祝いしました

お誕生日当日にパパがいなくて、パパ大好きなアトムは特に寂しいと思うけど
昔から空気を読むのが誰より上手で(お外では空気が読めないKY犬に…汗)
はなとしっぽ
パパの退院というプレゼントを楽しみに待っていてね☆

本当におめでとう!

これからも病気や怪我なく、元気に長生きしてね
1375.jpg
生まれてきてくれて、ありがとう

我が家の子になってくれて、本当にありがとう

君にであえて本当によかった☆
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/30 Wed. 00:00 [edit]

category: アトム

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

30

コメント

 

お父様の手術無事おわったんですね。
余震が続くなか手術で心配だったでしょう!本当によかったです♪おめでとうございます。
後は焦らずリハビリ頑張って下さい!
パパの帰りを待って窓の外を見ているワンちゃん、可愛い!!
ブログの更新されてるわけないと思いながらも、いつも見てました。今日は、嬉しいです♪
アトムくんお誕生日おめでとうございます☆もう七歳に成るんですね。
みんなに、お祝いして貰い嬉しかったでしょうね♪
tani 家のワンちゃん逹に会えてとってもとっても嬉しいです♪
マリンちゃん可愛いトリミングで、別犬の様になりましたね♪それぞれみんな可愛い!
こんなに可愛い子逹がお家で待ってるんですからパパも元気に成って早く帰って来ますよ!!
また、みな様にお会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | megu #- | 2011/03/30 04:30 | edit

 

パパさん
手術が無事に終わったのですね。
これだけたくさん待っている子たちがいるんですもの。
早く治して早く帰ってあげないとですね!

URL | くみちゃ #- | 2011/03/30 06:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/30 06:39 | edit

 

アトムくん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキにテリーヌのウマウマでお祝い良かったですね。
パパさん、無事に手術が終って良かったです。
順調に退院されることを願い、待ち望んでます。
子供達も待ち遠しいでしょうね。
パパさんも待ち遠しいですよね、きっと思いは
伝わっていると思います。
そしてみんな応援していると思います。

URL | れおんパパ #- | 2011/03/30 16:35 | edit

 

パパさんの手術、無事終わったようでホッとしました。
そしてアトム君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
出会いは必然です。
きっと出会えたことには意味があると思います。
ブログのタイトルでもある「君にであえてよかった」
本当にそう思いますね♪
taniさん、アトム君に出会えてよかったですね!
そしてぷっちパパもtaniさんに出会えてよかったです。
出会いって素敵で大切ですよね。
7歳の一年も良い事がたくさんありますように(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2011/03/30 22:00 | edit

こんばんは! 

アトムくん、7歳おめでとうございます!
ほんとに、うまれてきてくれてありがとう!
パパがいなくてさびしいけど、パパさんも
がんばってるんだよ、アトムくん♪

ほんとにどうか無事に退院されて
子供たちとはやく再会したいですよね^^

窓の外をみつめてパパさんの帰りをまつ
子供たち。。目頭が熱くなりました!

アトムくん、おめでとう!
パパさん、がんばって!

ボクたちもまたパパさんにお会いしたいです!

URL | ポン #- | 2011/03/31 03:23 | edit

 

アトム君お誕生日おめでとうございます!
そして、パパさんの手術も無事に終わったとの事
嬉しいご報告です
リハビリを終えてそして帰宅の一報もすぐに聞けそうですね^^
わんこ達も首を長くして待ってますよ!
パパさんの優しい笑顔を

関東も落ち着きを見せた頃、またお会いしましょうね

URL | まろんパパ #- | 2011/03/31 17:15 | edit

 

アトムくん、
7歳のお誕生日おめでとうございます。
ワンコは7歳がひとつの節目だといわれますけれど
これからは健康にも気をつけながら
ますます元気で一年一年重ねていきましょうね。

お父さまの順調なご回復
祈っております。
早くまた皆さん揃っての楽しい日々が
過ごせるようになりますように。

URL | 雛のママ #- | 2011/03/31 22:50 | edit

 

コメントありがとうございました♪

パパさんの手術無事に終わったんですね!!
良かったぁ・・・ホッとしました・・・
あとは、1日も早く回復してお家で待っている
可愛い~子供たちのところへ帰らなくっちゃですね!!
パパさん!!もうちょっとの我慢ですよ!!
頑張って!!

アトム君7歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもみんな仲良く、可愛い笑顔をいっぱい見せてくださいね~❤

久しぶりのみんなのお写真!!
とっても可愛くて見とれちゃいました❤

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/04/01 00:13 | edit

 

tani家の皆様ご無沙汰しています。パパさんの手術無事に終わったのですね。その後が気になっていましたが少し安心しました。後はリハビリですね。可愛いワンズの事を一人一人想いながらはりきったらあっという間かもね!パパさん!自分のペ-スで・・・
ママさんも、る○ちゃんも無理をなさらないように・・また笑顔一杯のtani家に会える日を楽しみに待っています!
アトムくん7才のお誕生日おめでとう!美味しそうなケ-キとテリ-ヌですね!この一年も楽しく過ごせますように・・!

URL | 小梅ママ #- | 2011/04/01 15:19 | edit

 

パパさんの手術が無事に終わって安心しました。
あとは、一日も早く回復されて、可愛い子供達の待っているお家へ帰れますように!!
パパさん、もう少しです。
頑張ってくださいね。

そして、アトム君
7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)/★*☆♪
沢山のご馳走と一緒にみんなでお祝いできて良かったね♪
これからも、元気なアトム君でいてね☆
アトム君にとって、素敵な一年でありますように!!

URL | カリナママ #- | 2011/04/01 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

> コメントを下さいました皆様へ
・meguさん
・くみちゃさん
・ちたえさん
・れおんパパさん
・ぷっちパパさん
・ポンさん
・まろんパパさん
・雛のママさん
・うらら&のえる&しふぉんママさん
・小梅ママさん
・カリナママさん

アトムへのお祝いのメッセージ、そしてパパへの激励のお言葉を頂きまして、本当に本当にありがとうございました
本当はコメントを下さいました皆様、お一人お一人にお返事をさせて頂きたいのですが…
まとめてのお返事になってしまうことをお許し下さい

アトムはお陰様で元気に7歳のお誕生日を迎えることができました
まだまだお外に出るとガウガウしてしまうアトムですが、これからも元気に(怪我には十分気をつけて)過ごしていって欲しいと願っています

そして、皆様からの温かいお言葉にパワーをもらったパパもお陰様で昨日退院しまして…
子ども達との感動の再会を果たしました
子ども達もみんな大喜びで!
予定よりも一週間ほど早い退院となりました
ただ、パパの病気は今回の入院・手術で完治というわけではなく、今後も通院しながらお薬を飲み続け長期に渡り治療する必要があります
家族揃って過ごせることに感謝しながら、助け合いながらみんなで病気と闘っていきたいと思います

本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願い致します

URL | tani #- | 2011/04/03 17:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/04/03 20:48 | edit

 

パパさんの退院おめでとうございます
予定より一週間も早かったなんて本当によかったですね
子供さんたちもみんな大喜びだったことでしょう^^
パパさんとお子さんたちの再会・・・幸せを感じます
まだまだ治療は続き大変だとおもいますが
なにより家族みんなと過ごせることは
パパさんにとって力になりますね♪
私たちも退院の報告を聞けて本当に嬉しかったです♪

URL | きょんちん #- | 2011/04/03 22:18 | edit

 

taniさん ご無沙汰しております
パパさんの事、とても心配しておりました
お若いので回復が早いのでしょうね
早めのご退院おめでとう御座います
2月にお会いしたときはとても元気そうだったので
びっくり致しましたが順調に回復なされて
元気な姿を拝見したいと思っております
無理をしないで養生して下さい
熱川の開拓の時はmira家も応援に行きますよ
まずは体を治すことが先決ですので
ゆっくり行きましょう(*^_^*)


URL | miraパパ&ママ #- | 2011/04/05 18:30 | edit

 

コメントありがとうございます。
パパさんの退院おめでとうございます!
パパさんのやさしい笑顔が目に浮かびます♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
それまで無理せず養生してくださいね♪

URL | ポン #- | 2011/04/05 19:02 | edit

 

パパさん退院おめでとうございます
早々の退院、子供たちとの再会、良かったですね(*^_^*)
今度はみんなに囲まれての自宅療養、益々回復も早まりそうですね
ゆっくりでも治していって下さいね
応援してますよ

URL | まろんパパ #- | 2011/04/06 09:20 | edit

 

すっかりご無沙汰してしまいゴメンナサイ
完璧地震酔いの日々です
お父様 無事手術が終わられ良かったですね
我が家も昨年は主人が ガン宣告から 手術と
大変な年でしたが・・・・今ではすっかり元気で
医学は進歩してます お医者様に任せゆっくり治して下さいね
アトム君お誕生日おめでとうございます
まだまだ余震が続いてる千葉地方ですが
余震に負けず 頑張ってマイランも完成しました
いつか皆様で遊びにいらして下さいね
元気で皆様にお会い出来る日楽しみにしています
我が家もパパのガン再発恐怖と 頑張って闘っています
tani様御一家もご家族の愛情で病魔やっつけて下さいね
お大事に・・・

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/04/06 23:58 | edit

 

こんばんはっ‼
パパからtaniさんのブログ
更新されとったよーとめえるがきて
ダッシュできました>* ))))><汗
パパさんお疲れ様でした‼
うちのパパは先天性疾患なので
手術しても意味がないのですが…
体質改善しようと日々励んでます 笑

先日、ミントと3人で約1ヶ月ぶりに
お散歩にいってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

taniパパさんも頑張ってはやく
みんなでお散歩行けるといいですね♪
taniさん家は大家族なので楽しそうですね♪


アトムくんおめでとう‼
これからも元気なアトムくんでおってね♪

URL | はあぶ #- | 2011/04/10 23:32 | edit

 

お久しぶりです。
色々とご心配をお掛けいたしました。
少しずつですが皆さんの所へ遊び来たり、更新したりしたいなぁと思えるようになり、久々に訪問させていただきました。
アトムくんお誕生日おめでとう!
まだまだ落ち着く年齢では無いですが、これからはゆっくりゆっくり歳を重ねていって欲しいですね。
そしてパパさんの手術が無事終えて本当に良かったです。
私達が1番辛かった時に励ましのコメントで支えてもらったのに・・・
taniさんが辛かった時に何も声を掛ける事ができなくて本当にごめんなさい。
tani家の皆さんとはいつか必ずお会いしたいと心から願っております、
パパさんが元気になりましたら是非お祝いしましょう!
リハビリも手術以上に大変と聞きます。
でも第二の人生のためにも負けないでくださいね。
taniさんも決して無理のないようにお身体に気を付けてください。

URL | しゅうママ #- | 2011/04/16 05:41 | edit

Re: タイトルなし 

> コメントを下さいました皆様へ
ちたえさん
きょんちんさん
miraパパ&ママさん
ポンさん
まろんパパさん
ぽてとちっぷママさん
はあぶさん
しゅうママさん

たくさんの温かいお言葉、一つ一つを家族みんなで目尻を下げながら読ませて頂きました
皆様からのお心のこもったメッセージがとてもとても嬉しく、励みになりました
そして感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

パパも退院後に比べると、徐々に体力もついてきました
今は日々、リハビリを兼ねて子ども達のお散歩に行き、仕事帰りの私を駅までお迎えにきてくれたりしています
改札を出るとパパと子ども達が待っている、幸せな光景です
子ども達もまだまだ小さい子ばかりですので、パパにも長生きしてもらわないと困ります(秘)
病気に打ち勝って、元気に長生きして欲しいと願っています
病気の治療がありますので、今年の夏に予定していた熱川への移住も未定になりました
でも熱川はパパの夢でもありますので、いつか叶うと信じて家族で力を合わせて頑張るしかないと思っています
ブログの更新はおろか、皆様のブログへの訪問&コメントを残すこともできないことが多くて申し訳ありません
それでも皆様からこんなにたくさんの温かいメッセージを頂戴することができる我が家は、本当に本当に幸せな家族だと思います
お出かけができるようになりましたら、皆様是非またご一緒して下さると嬉しいです♪

URL | tani #- | 2011/04/16 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/04/17 06:43 | edit

 

パパさん、順調なご回復
本当によかったです。
リハビリはつらいこともあるかと思いますが
どうか焦らず
そして早くお元気になられますよう
お祈りしております。
ご家族皆さんで
パパさんを支えていらっしゃる・・・
必ずや熱川移住がかなうと信じています。

URL | 雛のママ #- | 2011/04/23 23:26 | edit

 

昨日はコメをありがとうです。
2匹で出費がいたいなぁ~
って思ってたけど、
taniさんとこは・・・@@
ちょっと想像できませんでしたよ~~^^;
でも楽しさは何倍もですもんね~~

URL | ちたえ #- | 2011/04/24 07:00 | edit

 

いつも温かいコメントありがとうございます。
パパさんの様子はその後いかがでしょうか。
またいつか、お元気にお会いできるようにと、
我が家では、朝夜ごとのお祈りに覚えさせて
いただいております。
どうぞご無理なさらずに、養生なさってくださいませ。

URL | ポン #- | 2011/04/27 18:31 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
いつも温かいコメントをありがとうございます
お陰様で順調に回復し、先日精密検査の結果、嬉しい結果が待っていました
病気をきっかけに家族の一体感が増したように感じます
熱川への移住はまた未定になりましたが、いつか実現したいと思っています
本当にありがとうございました

URL | tani #- | 2011/04/30 18:03 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
いつもコメントを下さり、ありがとうございます
子どもがたくさんいると幸せも大きくなりますが、ワクチン接種等で病院にお世話になる時は・・・
お財布が痛みますね(笑)
今年から最寄り駅にある病院に変えたところ、多頭割引もして下さるので助かっています

URL | tani #- | 2011/04/30 18:07 | edit

Re: タイトルなし 

> ポンさん
こちらこそ、いつも心温まる素敵なコメントを下さり、ありがとうございます
父は日に日に体力も回復してきまして、先日手術の際に摘出した細胞の精密検査の結果が出ました
予想していた以上に、とても嬉しい結果が出まして、家族全員安堵しています
これもパパさんとママさんがお祈りして下さったからこそと思っております
本当に本当にありがとうございます
一昨日から久しぶりに熱川に来ておりまして、病気のことも吹き飛ばすくらいお庭いじりに夢中になっています
でも無理は禁物なので、休み休みにしてもらっていますが(笑)
ありがとうございました

URL | tani #- | 2011/04/30 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/320-f8ed626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

