07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川。お散歩編 

13日(金)は超がつくほどの強風で、犬子達の外出はなし。

14日(土)は朝から横殴りの雨で、これまた外出できなそう…

と諦めかけていたところ、お昼頃に雨が上がったので、

午後、犬子達と近所をお散歩しました。

前日はお外に出れなかったので、犬子達は大喜び♪

「やったー外だぁ♪byマックス&アトム&セナ」 「仕方ないな…byレオ」
350.jpg

内弁慶なレオちゃんだけ、イマイチ気乗りしていない感じが(笑)

ウィル&空太コンビ↓ 何だか空太の迫力が増しているような…!?
368.jpg

前日の強風&午前中の横殴りの雨の影響で道には葉っぱがいっぱい。
345.jpg

葉っぱ大好きっ子な我が家の犬子達は…

拾い食いに注意!!

こんな感じの道を犬子とともにのんびり歩く幸せ♪↓
339.jpg

お散歩中に見かけた、とあるお宅の郵便受け↓
330.jpg

間違って手紙とかを投函しないようにしないと(注)

これまたとある家の壁に取り付けられたトカゲのオブジェ↓
348.jpg

とてもユーモアがあっていいと思いました♪

ちょこもバッグの中で一緒にお散歩しましたよ。↓
395.jpg

眠そう…zzz

実際、お散歩の途中から揺れるバッグの中で寝ていました(笑)

ちょこ、君は大物な予感がするぞ!

お散歩から帰宅。家の前の道路で記念撮影!↓
386.jpg

これにて、熱川初のお散歩は終了!


【番外編】
セナはお散歩中に口に何かを咥えるのがマイブームなようです(秘)↓

「あぁ、落ち着くでち♪byセナ」
364.jpg

パイプを咥えているみたいだ!

Posted on 2009/11/18 Wed. 20:26 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

雨上がり・・・ 

のどかな町並みですね。懐かしい赤いポスト、手紙を入れちゃいそうです。ヤモリだかイモリ、おかし~。昔うちにもあったかも。
やっぱ熱川の雰囲気、南国風ですね。来春が楽しみだ~。
セナくんのパイプがそれっぽくて可愛い~!

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/18 21:52 | edit

Re: 雨上がり・・・ 

>くう&しぃパパさん
はい、のどかです。
赤いポスト型の郵便受けを見た時は、「ポストがあった!」と思ってしまったほどです。
ヤモリだかイモリがくう&しぃパパさんの家にもあったんですか?
じゃぁ、あのお宅はくう&しぃパパさん同様、芸術系の方のお家なのかもですね。
セナは以前、普段の散歩中に何かを口にした!と思い口を開けさせたら、煙草の吸殻を食べようとしていて、危うく病院行きになるところでした(汗)
木の枝をパイプ風に咥える程度ならいいんですけど、犬子達はその違いが分かりませんからね。

URL | tani #- | 2009/11/19 07:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/32-67f542d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

