09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セナが行く! 

きょうは四男のボク、セナがおとどけするでち~♪

どよーびのことでち、
でんしゃに乗ってお出かけしてきたんでち
988_20110306193023.jpg
駅からモクテキチまでは歩きでち

モクテキチにトウチャクでち~
dappleback cafe
って、アレ!
ここはマエの日にパパとママがマックス兄たんたちときたお店でち☆

ナニハトモアレ…
002_20110306192728.jpg
はやくごはんがたべたいでち!
010_20110306192728.jpg
ねーたん、ボクのごはんもよろしくでち♪

きょうはねーたんのおトモダチがボクのために会いにきてくれたんでち~
025_20110306192728.jpg
でもおなかがすいてるからシューチューできないでち

ボクのごはんをねらう子がいないかミハルでちよ!
014_20110306192728.jpg
お友達がきてもごアイサツもホドホドでち
018_20110306192728.jpg
あ!お店の人がごはんをはこんできたでち
055_20110306192758.jpg
もちやっ!
046_20110306192758.jpg
もうガマンできないんでち!
060_20110306192758.jpg
ちょっとアセリすぎちゃったでち。。。
076_20110306192758.jpg
ひとりじめはハジメテでうれしかったんでち♪
デモネ…ミドリモノは残しちゃったでち…

ごちそうさまでち~☆
028_20110306192758.jpg
”しょくご”はドッグランに行ったんでち
087_20110306192902.jpg
でもそのおハナシは次回につづくんでち。

次回もよんでくれるとうれしいんでち♪

<おまけこーなー>
きょうで末っ子の奏音が7ヶ月になったんでし☆
おいわいのはくしゅトカももらえるとうれしいんでち♪

あっ、でもボクよりめだっちゃダメなんでち!

Posted on 2011/03/08 Tue. 19:52 [edit]

category: セナ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

08

コメント

 

たのちそうでち♪
セナちゃんかわいすぎでち♪
女の子フェイスな男の子が大好きな
ねちゃんてきにはパーフェクトでち♪

奏音ちゃん7ヶ月おめでとう~~~♪
すくすく育って、デカプーミントの仲間入りになってね♪デチ(笑)

URL | はあぶ #- | 2011/03/08 20:31 | edit

 

セナ君独占だったんですね~
それは嬉しかったでしょうね^^
ぺろりんちょ
かわいさMAXです
10わんちゃんの順番?位置づけは
どうなってるんだろうって考えちゃいます

URL | まろんパパ #- | 2011/03/09 02:01 | edit

 

セナ君、ときにはひとりっこ気分もいいものでしょう?
ひとりだと競争相手もいなくて
のんびりできたのではないですか?
電車に乗ってちゃんとお出かけできるなんて
セナ君、本当にお利口ですね。

URL | 雛のママ #- | 2011/03/09 03:10 | edit

 

セナくんがカフェマットの上に乗ってると
あまりにちょこんとしてて
可愛らしいですねえ(笑)

ハンカチ1枚で十分すぎるくらいの大きさかしら??

URL | くみちゃ #- | 2011/03/09 06:17 | edit

 

セナくん、うまうまは緑ものを残しちゃったんですね。
量もたっぷりのようなので、全部は食べれないですよね。
って、ペロリ賞だったのかな?

カフェマットれおんと色違いですよ~
カントリ調な柄が気に入ってます。

URL | れおんパパ #- | 2011/03/09 08:01 | edit

 

セナ君お姉ちゃんと一緒に
楽しいランチ良かったね
セナ君には 多すぎる位のごちそうですね
楽しいお友達との時間お姉ちゃんも楽しかったでしょうね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/03/09 18:13 | edit

 

かわいかった~~^^
やっぱり緑ものは嫌いでちか~~
うちの兄ちゃんがそうです~~。
ワンコじゃないんですけどね^^;
そっかぁ~~
おうちではみんなが狙ってるもんね~~。
一人でゆっくり食べれてよかったね~~

URL | ちたえ #- | 2011/03/09 19:30 | edit

 

今日はセナ君のお出かけ記事なんですね!
なんともカッコカワイイセナ君、
きっとカフェでもランでもモテモテじゃないですか~!?
残しちゃった緑モノはブロッコリーかな?
ぷっちは大好きなんですけどね(*^^)v
それともおなかイッパイで残しちゃったかな???

URL | ぷっちパパ #- | 2011/03/09 23:49 | edit

 

セナくん可愛いすぎますーー
やっと着いたデチの後ろ姿最高ですww
ちょっとCooっぽいかな^^
しかし、そわそわワクワクしちゃって可愛い≧m≦
今日はうまうま独り占めできて良かったね

URL | きょんちん #- | 2011/03/10 17:46 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶさん
コメントありがとうございます♪
またとっても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
セナは我が家の四男、本当は女の子を探していました
そこで出会ったのがセナ・・・男の子でもいいと思い迎えたのです★
女の子フェイスですか?
嬉しいですね~
「ぱーふぇくとだなんてテレルでち♪byセナ」

奏音にもお祝いのお言葉をありがとうございます☆
既にルイの大きさを超え、順調に育っています
ミント君全然デカプーじゃないですよ!
奏音はこのままどこまで大きくなるのか・・・
乞うご期待です(笑)

URL | tani #- | 2011/03/10 19:15 | edit

Re: タイトルなし 

> まろんパパさん
コメントありがとうざいます☆
今まで一人選抜される時は行き先が”病院”でしたが、初めての一人ドッグカフェデビューでした♪
いつもは何分の1の存在ですが、この日は自分が主役ですので、ごはんも独り占めでしたね
うまうまを目の前にすると自然と舌がペロリンチョ、我が家では他の子もそうなるのですが、まろんちゃんとももちゃんはいかがですか?
10匹の子ども達にごはんやおやつをあげる時は必ず年の順にしています
マックス・アトム・レオ・セナ・・・という風に
なので、ルイ・マリン・奏音などは自分の番が回ってくるのに時間がかかるので、そわそわしています(笑)
ただ、10匹の中の力関係で見ると年の順ではないですね
マックスは長男ですが、アトムと2匹時代から弟に立場を譲り、今も力関係の争いには一切入ってきません
なので下の子が増えていってもアトムがボスのような時代が続いていましたが、今はそれも鳴りを潜め・・・
ボスキャラと呼べるような子はいないような気がしますね
でも実はマリンが一番気が強かったりもします(秘)

URL | tani #- | 2011/03/10 19:22 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
いつも一人で選抜される時は”病院”だったので、今回のようなドッグカフェなどへのお出かけ一人選抜は初体験でした☆
いつもごはんやおやつをもらう時も、他の子に取られまいと必死のセナもこの日は一人でしたので、自分のペースで食べることができたように思います
セナは何をしても基本は動じない子なので(大きな物音には敏感に反応しますが)、スリングに入れて電車に乗っても大人しくしてくれますので、とても助かりますね♪
他の子もセナのようにお利口にしてくれれば選抜が増えるのですが(秘)
子ども達には?ですね(笑)

URL | tani #- | 2011/03/10 19:26 | edit

Re: タイトルなし 

> くみちゃさん
コメントありがとうございます♪
確かにカフェマット一枚はセナにはちょっと大きかったですね(笑)
ハンカチ1枚・・・で足りるかも、です
割と小顔なので体重も軽く見られがちですが、実は体は詰まっていまして、写真からもバレているかも知れませんが、お洋服も少しパツパツなんです(秘)
なんて打っていましたら、セナがチラッとこちらを見ていました
ごめんね、セナちゃん バラしちゃった~

URL | tani #- | 2011/03/10 19:30 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
今までうまうまを独り占めできたことなど一度もなかったセナにとって、あのプレートは少し量が多かったかも知れません(笑)
あのプレートを頼むなら、せめて同じ大きさのレオがいればちょうどいいくらいのサイズでしょうか
ミドリモノ…ブロッコリーといんげんは全部残してしまいました
あとは”乳歯”で一生懸命噛んで食べていました(秘)
ミドリモノ以外はペロリ賞でしたね♪

カフェマット、パパさんもお持ちですか?
わぁ、お揃い嬉しいです☆
我が家も頭数が多いので、あの色以外にも茶色とかピンクとかも持っているんですよ
素材も柔らかいですし、可愛いですよね♪
お出かけにはカフェマットが欠かせませんね
他にもカフェマットいくつか持っていますが、このカフェマットを一番使っていますね

URL | tani #- | 2011/03/10 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
両親なしで私と子ども一緒のお出かけは初めてでした
セナも一人でお出かけは初めてで、お互い初めて同士(笑)
友達が以前から会いたがってくれていて、会いに来てくれることになったので、一番性格がおっとりしていて人懐っこいセナを連れて行くことにしました★
初めての一緒のお出かけにテンションが上がりすぎて、ついたくさんごはんをあげたくなってしまって(笑)
あのプレートをセナ一人に食べさせるには明らかに多かったですね
マックスやウィル、空太くらいなら一人でも十分な量ですが…
友達もセナをとても可愛がってくれまして、セナも友達も癒されたようです♪
そんな光景を見ている私も癒されました☆
いつもありがとうございます

URL | tani #- | 2011/03/10 19:40 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
コメントありがとうございます♪
ミドリモノ、息子さんも嫌いですか?
セナと同じですね(笑)
犬と一緒にしてしまってゴメンナサイ…
ミドリモノはブロッコリーといんげんだったのですが、どちらも残してしまいました
ブロッコリーは食べたことがあったので大丈夫かと思ったのですが(汗)
ただ、本人は食べる気はあって、ブロッコリーもいんげんも口にはするんです
でも結局ペッてしてしまう…
小さくしてもほぐしてもダメでしたね
いつもは10分の1ですので、みんなポジション争いが凄いんです
他の子の番でも素早く顔を出し横取りもよくある光景…
この日は一人と分かって、ゆっくり食べていました(笑)
おなかいっぱい食べた後は転がって寝てましたzzz
面白い子です♪

URL | tani #- | 2011/03/10 19:44 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
カッコカワイイなんてお恥ずかしいです(照)
セナも「テレルでち~♪」と喜んでいます★
セナは人もワンちゃんも大好きで、でも自分の気分が乗らないと遊ばないのですが(汗)
この日もたくさんのワンちゃんに会って、楽しい一日でした♪
残してしまったミドリモノは、ブロッコリーといんげんですね
ブロッコリーは他のお店でも食べたことがあったはずなのに、この日はダメでしたね
口にはするのですが、噛んでも飲み込まずにペッと。。。
ぷっちちゃんはブロッコリーも大好きなんですね♪
お利口さんです!
セナは時間を置いてあげたりもしたのですが、やはり残してしまいました

URL | tani #- | 2011/03/10 19:50 | edit

Re: タイトルなし 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
とっても可愛いCooちゃんと同じブラックタンのセナ★
このカフェでお会いした時はお留守番で残念でした
セナの後姿、最高とおっしゃって頂けて嬉しい限りです♪
なんか哀愁が漂っていますよね(笑)
「おとこは背中でカタルでち!」byセナ
両親抜きで子どもを連れてのお出かけは初めてで、セナも一人選抜のカフェは初めて
お互い初めてでせっかくだからと一番量が多いこのプレートを頼んでしまいました(笑)
さすがにセナ一人には多かったですね
でもセナの輝く瞳、嬉しそうにしてくれているのを見ると、また連れてきて頼んであげたいなって思っちゃいます♪

URL | tani #- | 2011/03/10 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/317-4897ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

