07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

静岡オフ会 続き♪ 

前回の続きです

楽しいランチタイムを満喫した後は、店内で集合写真を撮りました

4回に分けての撮影です

☆1組目
273_20110302194745.jpg
ママがルイ&奏音を抱っこしてパチリ

☆2組目
288_20110228175148.jpg
今度はパパがウィル&マリンを抱っこしてパチリ

☆3組目
313_20110228175148.jpg
再びママがレオ・セナ・ちょこのチワっ子3匹を連れて…
って、あれ?
セナったら、ちゃっかりBella Luceのお姉さんの膝の上に移動しています
すみませんでした(汗)

☆4組目
322_20110228175147.jpg
満を持しての登場です☆
こじままさんBella Luceのママさん、実はお顔や明るく気さくな雰囲気が
とても似ているんですよ♪

我が家だけ頭数が多すぎて、4回中3回も写ってしまってすみませんでした(汗)

店内では全員が一緒に写ることができなかったので、一旦お店の外に出て
駐車場で集合写真を撮りました

…が、我が家は7匹の子ども達を3人がかりで抱っこしてカメラに
写ってしまったので残念ながら全員での集合写真はありません(汗)

全員の集合写真はmiraパパさんこじままさんのブログにアップして頂いておりますので
是非ご覧頂ければと思います

そしてこの後はお楽しみ企画の"イチゴ狩り"ツアーへGo♪
Dogs Garden POCKETさんから歩いてすぐの場所にあるマルイ農園さん
327_20110301212011.jpg
パパは子ども達と一緒にDogs Garden POCKETさんでお留守番…
336_20110228175147.jpg
意外や意外、私にとっては人生初の"イチゴ狩り"
(ママは何十年ぶりだとか。秘)
ご主人から美味しいイチゴの選び方、美味しいイチゴの食べ方を聞いたら
早速食べ放題スタートです♪

ママは小梅ママさんと並んでもぐもぐ
329_20110228175147.jpg
二人ともいい笑顔で食べています

小梅ちゃんもいいお顔♪
写真もほどほどに、私も大好きなイチゴをたくさん食べるべく
この後は食べることに集中・・・

とはいえ、直前までランチ&デザートをみんなで食べていたので
思ったほど食べれませんでした。。。

しかもビニールハウスの中は熱がこもりますので長居は禁物です(危)

食べ終えた人から続々と集まってきました
338_20110228175209.jpg
おもむろに写真を撮っていると、武蔵君がカメラ目線をくれました♪
ありがとう!

美味しいイチゴを心ゆくまで堪能した私達は再び
Dogs Garden POCKETさんへと戻り、ドッグランで遊んだり、
店内で楽しいおしゃべりを堪能したり思い思いに過ごしました

↓これは私がウィルとちょこを連れてドッグランにいたところを
 パパが2階の窓から撮ってくれたものです
867_20110301212011.jpg
残念!ウィルはパパに気がつかなかったようですね(笑)

こうして楽しいオフ会は名残惜しくもあっという間に
お別れの時間となり、それぞれの家路に着いたのでした

小梅ちゃんのブリーダーさんであるBella Luceのママさんから
プレゼントを頂きました☆
952_20110301212011.jpg
中身は…美味しそうなおやつに、ずっと欲しかった”たまごちゃん”が
入っていました♪
953_20110301212010.jpg
写真を撮ろうとしたところすかさず空太がやってきまして(笑)

たまごちゃんは取り合いになるほどの大人気です

本当にありがとうございました

今回、我が家にこのような素晴らしい企画を教えて下さった小梅パパさん
企画・進行をして下さいましたBella Luceの皆様、
そしてご一緒して下さいました皆様に心より御礼申し上げます


<余談>
漫画「ワンピース」のチョッパーの帽子を被ったあんずちゃん
618_20110228175347.jpg
とってもよくお似合いでした♪
この帽子はこじままさんがお持ちになったもので、
他にも被っている子が何人もいたのですが、あまりの可愛さに見とれすぎてしまい
撮影できたのはあんずちゃんだけでした(秘)

ちょこちゃんが我が家のカートに相乗りしてくれました♪
932.jpg
Wちょこちゃんの写真を撮りたかったのですが、うちのちょこが
カメラを向いてくれませんでした(泣)
レオちゃんは、美女を前に固まっていましたね
因みに写っていませんが、このカートにはもう一人我が子が乗っているんですよ
もう一人とは…セナなのですが、マイペースなセナはちょこちゃん
乗っても伏せて寝ていたのでしたzzz

そして最後は、大好きな小梅ママさんに抱っこしてもらって至福のウィルです(幸)
633_20110302203504.jpg
去年のクリスマスに熱川でご一緒させて頂いた時から、
小梅ちゃんファミリーの、そしてママさんの虜になってしまったウィル
(その時の記事はコチラです)
小梅ちゃんのお兄ちゃんになる野望を密かに抱いているようです(秘)

今日も読んで頂き、ありがとうございました

Posted on 2011/03/02 Wed. 21:00 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

02

コメント

 

続き待ってました!
ぷっちパパの予想が当たって「イチゴ狩り」でしたね(笑)
やっぱりオフ会はいいですね(*^^)v
かわいいワンコたちと一緒に楽しいトーク炸裂でしたでしょうね♪
どの子もおしゃれさんですね~
たまごちゃんはぷっちも大好きなんですよ!
でも・・・ぷっちパパはもっとたまごちゃんが大好きでコレクションをしています。
いろんな色があって集めだすと止まりません。。。
リンク、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

URL | ぷっちパパ #- | 2011/03/02 22:01 | edit

 

こんばんは
いちご狩り楽しそうですね
イガイガ隊プライベートランいよいよ着工で
連日打ち合わせでガタガタしていて
なかなかコメ来れずゴメンナサイ
完成したら ド田舎千葉ですが是非遊びに
いらして下さいね
お花見には最高の場所ですよぉ
簡単コメでゴメンナサイ

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/03/03 00:55 | edit

 

おはです~~。
ワンコを抱っこでいちごを食べるのって、
結構大変だったみたいですね~~。
暑かったみたいだし^^;
でもこういうイベントは楽しいですね~~。
Bella Luceさんに頂いた、お土産・・・
おやつはいろいろだったんですね~~。
うちは違うものだった・・・
でも写真撮ってないや~~。
明日やっとアップします~~
でもとっても簡単更新です^^;

URL | ちたえ #- | 2011/03/03 07:22 | edit

 

tani家の仔???状態のちょこがいたんですよね
miraパパはすっかり忘れてて
〝カートにちょこ忘れてますよぉ~〟で
大慌てでした (汗)

URL | miraママ ♪ #- | 2011/03/03 09:21 | edit

 

え~
小梅ちゃんのお兄ちゃんになるの!?
お婿さんじゃないんだね?(笑)

URL | くみちゃ #- | 2011/03/03 19:32 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
はい、続きは「イチゴ狩り」でした~♪
パパさんお見事です!(笑)
私はもともと人見知りな部分があるのですが、明るく社交的な両親のお陰で素敵なご家族の皆様と繋がりを持たせて頂いております
そして子ども達の存在も、初対面の方とお話する上でもとても大きいと感じています
子ども達がいてくれたからこその出会い、パパさんとの出会いでもあるこのブログを始めていたからこそのご縁もあります
でも大元はやっぱり子ども達がいてくれたからこそ、なんですよね☆
みんな心の底から犬好きなご家族ばかりですので、お話していてとても楽しいです♪
ぷっちちゃんもたまごちゃんがお好きですか?
さらにはパパさん、コレクションまで!(驚)
凄いですね~
確かにたまごちゃんは色々な種類がありますので、集めたくなってしまうお気持ちよーく分かります
私も気に入ったものはコレクションしてしまう癖があるもので(秘)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

URL | tani #- | 2011/03/03 20:05 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
こんばんわ☆
いつもコメントを下さいまして、本当に本当にありがとうございます♪
オフ会は再会となったご家族や、初めましてのご家族まで、皆さんとてもいい方ばかりで1月の横浜に続き、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました
イガイガ隊のプライベートラン、素晴らしい計画ですね☆
土地もいい場所が見つかりましたね♪
さすがママさんです!
自分達の手で作り上げる喜び、素晴らしいのでしょうね~
桜の木に囲まれて、本当に最高の場所ですね♪
完成しましたら、是非ご一緒させて下さい♪
どうぞよろしくお願い致します!

URL | tani #- | 2011/03/03 20:09 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
イチゴ、我が家の子ども達にも食べさせてあげたかったですが、私はカメラ片手でも大変でした(汗)
なのでちょっと写真を撮った後は、肩から提げてイチゴ狩りに夢中になっていました(笑)
こういうイベントに参加させて頂いたのは初めてでしたが、とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました♪
Bella Luceさんから頂いたプレゼント、おやつはご褒美にとってあります
たまごちゃんはみんなで取り合いで今おもちゃの中で一番人気になっていますよ(笑)
明日のアップも楽しみにしていますね♪

URL | tani #- | 2011/03/03 20:14 | edit

Re: タイトルなし 

> miraママ ♪さん
コメントありがとうございます♪
我が家のカートにちょこんと乗ってくれたちょこちゃん☆
お嬢様のちょこちゃんに、レオはたじたじでした(笑)
セナは相変わらずzzzで、うちのちょこもご挨拶できなくて・・・
本当にすみません(大汗)
まぁ、パパさんお忘れになっていたんですね!
どおりで…なんて(笑)
今度はWちょこちゃんでお写真が撮れますように☆

URL | tani #- | 2011/03/03 20:44 | edit

Re: タイトルなし 

> くみちゃさん
コメントありがとうございます♪
あ、そうですね!
「お婿さん」という選択肢もありましたね(笑)
去勢しているので、その選択肢が抜け落ちていました。。。

URL | tani #- | 2011/03/03 20:46 | edit

 

こんばんは!
凄いぃ~
静岡のオフ会に行かれたんですか~
良いなぁ~
とっても可愛い子ばかりで、楽しい様子が伝わってきそうです♪
そして、苺狩りに、ワンちゃんも一緒に入れるなんて、嬉しいですね☆

URL | カリナママ #- | 2011/03/03 21:19 | edit

 

細かく説明してあってよくわかりますね~
いろんな写真をバッチリ撮ってありますね~(*^_^*)

イチゴハウスのママも
ラストのママの写真もとっても嬉しい写真です
楽しそうでしょ~(^_-)-☆

ウィルくん おとなしく抱っこされてて
赤ちゃんみたいで可愛いですよね~
そっかぁ~ 4か月年上なんですね!!!

URL | 小梅パパ #- | 2011/03/03 21:37 | edit

 

長編記事、楽しく読ませていただきました♪
あたし、文章書くのがド下手なので適当更新ばかり(笑)
ステキな記事を書くtaniさんを尊敬しちゃいます。

イチゴ狩り、そう言えばあたしも初めてでした。
イチゴは買って食べるものだと思ってましたよ(笑)

たまごちゃん、夢も大好きです♪
朝起きて、たまごちゃん。
仕事から帰ると、口に咥えてくるのはたまごちゃん。
それくらい大好きなんですよ。

ウィルくん、小梅ちゃんのお兄ちゃんになりたいんだ。
きっと、なれると思うよ(笑)

URL | 空パパ #- | 2011/03/03 21:43 | edit

Re: タイトルなし 

> カリナママさん
こんばんわ☆コメントありがとうございます♪
いつも親しくさせて頂いているご家族からお誘い頂きまして、初のオフ会参加となりました
いつも親しくさせて頂いているご家族~初めましてのご家族まで、色々な方とご一緒させて頂きました
静岡ということで小旅行気分で行ってきましたが、本当に素敵で充実した一日を過ごすことができました♪
イチゴ狩り、通常はワンちゃんがハウスの中まで入ることはできませんが、この日は”特別”だったんです(秘)
素敵なご主人に感謝です!
とはいえ、我が家はパパにお留守番をお願いしていたので残念ながら子ども達はイチゴ食べれませんでした

URL | tani #- | 2011/03/03 21:45 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
細かい説明だなんて、とんでもないのですが…
でもそうおっしゃって頂けて、嬉しいです♪
いつもありがとうございます!
ママさん本当にいいお顔をしていらっしゃって、お顔を隠してしまうのがもったいないくらいでした~
ランチの時、私の隣にいたはずのウィルが気付けばママさんの腕の中で寛いでいて、それからずっと抱っこして下さっていて、本当に本当にありがとうございました
ウィルは家族以外にあんなにずっと抱っこされているような子ではないだけに、涙が出そうなくらい嬉しい光景でした(ウルウル)
小梅ちゃんからしたら、倍以上も大きいウィルですが、中身はやっぱり甘えん坊☆
いつもママさんに甘えっぱなしのウィルです(笑)
ウィルは小梅ちゃんより年上ですが、実は空太は小梅ちゃんより年下なんですよね(秘)

URL | tani #- | 2011/03/03 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

> 空パパさん
とっても嬉しいコメントをありがとうございます☆
尊敬だなんてとんでもないです(汗)恐縮です…
パパさんのブログ、優しいパパさん&ママさんの愛情が溢れる素敵な記事に、我が家は既に大ファンです♪
イチゴ狩り、今回の企画がなければ体験できなかったかも知れません
そう思うと、本当に貴重な体験で、イチゴ狩りの楽しさを知りました♪
美味しいイチゴの見分け方、食べ方も分かりましたので、また行きたいなと思います
たまごちゃん、みんなに大人気なんですよね☆
我が家は今まで”たまごちゃんもどき”を買っていました(秘)
それでも喜んでプヒプヒしてくれていたのですが・・・
やはり本家がきましたら、みんな本家の”たまごちゃん”に夢中です
夢ちゃんも本当にたまごちゃんが大好きなんですね~
パパさんの文面から想像しただけで、にやけてしまいます(デレデレ)
ウィル、小梅ちゃんのお兄ちゃんになれますかね!?(笑)
ママさんから「ウィル君、うちに来る?」なんて聞かれて、まんざらでもない表情をしているんですよ♪

URL | tani #- | 2011/03/03 21:56 | edit

 

たーくさんお友達が集まったんですね。
ランチ、イチゴ狩り、ランっと盛りだくさんで
充実した一日になりましたね。
セナくん、ちょこちゃんがやってきても
寝てたなんて、マイペースで大物だぁ~(笑)

URL | れおんパパ #- | 2011/03/04 06:54 | edit

 

みなさん早いですね!
わたしなんてまだ写真の整理も
してませーーんorz
イチゴ狩り、あっという間に
人がへっちゃっていてビックリでした(笑)

URL | はあぶ #- | 2011/03/04 12:43 | edit

 

キャ~~~!!
みんなカワイ子ちゃんばかりで目じりが下がりっぱなしでした~~❤

みんなで遊んだり、イチゴ狩りをしたり♪
とっても楽しそうですね~о(ж>▽<)y ☆

読んでいる私もウキウキ~~!!
一緒に行った気分で楽しめました♪

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/03/04 20:50 | edit

 

こんばんは、いちご狩りいいですね♪
楽しそう~美味しそう~♥
いちご狩りって一度も行ったことないので、いつか行ってみたいです♪
ワンチャンOKっていいですね! 
家のワンコ達が、行ったら大変ですけど!
いちご大好きなので、大暴れ!!
みなさん、大人しくていい子のワンチャン飼われてるんですね!いいな~♥


URL | megu #- | 2011/03/05 00:09 | edit

 

ももちゃんへのお祝いコメありがというございました♪
とっても嬉しくて読み返しちゃってま~す(*^_^*)

Wちょこちゃんで、mira家のちょこちゃんがカートinしてたんだぁ~

NEWカメラバシバシ使いこなして、相当な枚数撮ったんじゃないですか?
高級機はショットの音に重みがありますね!また、どんどんいい写真upして下さいねぇ

URL | まろんパパ #- | 2011/03/05 04:37 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
はい、1月の横浜の時のようにたくさんの可愛いお友達に囲まれての楽しい一日となりました♪
子ども達も海風を受けながら、みんなと楽しくランランできて良かったと思います
ただ、イチゴは食べれなくて残念だったと思いますが(笑)
セナは昔からマイペースでして…
セナと出会った時、他のお友達とは遊ばずにベッドでひとり遊びしていたのが印象的でした
他の子と仲良くできないというわけではないのですが、その気にならないとご挨拶もしないんです(汗)
特に眠い時は今回のちょこちゃんの時のように寝ることを優先するので、本当に面白い性格をしているなと感じています
私達としてはちゃんとご挨拶はして欲しかったんですけど…

URL | tani #- | 2011/03/05 08:58 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶさん
コメントありがとうございます♪
はあぶさんのブログでも徐々にアップされてきましたね~
楽しく読ませてもらっています♪
イチゴ狩り、最初は意気揚々と臨んだものの…
直前までのランチ&デザートの影響を受けて思ったほど食べることができず…
またハウスの熱さにもついてゆけず、あえなく退散となりました(汗)
食べ終えた人から下に下りて話でまた盛り上がっていたのですが、はあぶさん&お友達や他に残っていた方々はイチゴを堪能していたんですね(笑)

URL | tani #- | 2011/03/05 09:02 | edit

Re: タイトルなし 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
コメントありがとうございます♪
今回初めて他県でのイベントに参加させて頂いたのですが、嬉しい再会となった方々、初めましての方々まで、子ども達も私たちも楽しい充実した一日を過ごさせてもらいました
今回もまたまたトイプーちゃんがメインのところにさりげなく?チワっ子3匹が混じりまして(笑)
ポメちゃんも一人いたんですけど、犬種を超えて仲良くして頂けるのも、本当に嬉しい限りです♪
我が家は残念ながらイチゴ狩りには誰も連れて行かなかったのですが、他の子が美味しそうに食べているのを拝見して楽しんでいました!
とっても嬉しいコメントをありがとうございました☆

URL | tani #- | 2011/03/05 09:06 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
おはようございます!
コメントありがとうございます♪
イチゴ狩り、私は初めてでママも何十年ぶりだそうで(笑)
やっぱり味が違いますね~とっても美味しかったです♪
通常、ワンちゃんをハウスの中に入れることはできないのですが、この日は”特別”ご主人のOKが出まして☆
気のいいご主人に感謝感謝でした!
とは言っても我が家はパパにドッグカフェでお守をしてもらっていたので、美味しいイチゴをあげられなくて残念でしたが…
マヨココちゃんもイチゴ大好きなんですね~
大好物を目の前にしたら、うちの子もきっと大暴れでしたよ(秘)

URL | tani #- | 2011/03/05 09:09 | edit

Re: タイトルなし 

> まろんパパさん
コメントありがとうございます!
ももちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
まろんちゃんとももちゃんは美女姉妹、またお会いできて本当に嬉しかったです!
これからも仲良く元気にお過ごし下さい☆

さすがパパさんですね~、当たりです(笑)
撮影枚数300枚超えでした
ですが、単焦点レンズをまだまだうまく使いこなせない私…
店内での集合写真も50mmでは足元まで写せなかったので、LUMIXも出動でした
イチゴ狩りの写真もLUMIXです
でもやはり7Dと比べますと、LUMIXはおもちゃのようですね(笑)
LUMIXも初めて買ってシャッターを押した時に音に感激して撮る楽しみを知りましたが、やはりキャノンの音はまた違う重みがあって、撮るのが楽しいです♪
機種が良くても写真は全然でお恥ずかしい限りですが、これからいい写真が撮れるように頑張りたいと思います
とっても嬉しいコメントをありがとうございました♪

URL | tani #- | 2011/03/05 09:29 | edit

 

これだけ大勢集まると
集合写真を撮るのは至難の業だったのでは?!(笑)

いちご狩り、私も今年初めて行きましたが
楽しいですね。
今年もう一度行きたいくらいです。(笑)

URL | 雛のママ #- | 2011/03/05 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
店内で4組に分かれての集合写真は、皆様のご協力のもとスムーズにできたと思います☆
7Dには50mmの単焦点レンズしか持って行かなかったので、足元まで写すことはできませんでした
なので、小さなLUMIXが役に立ちました♪

イチゴ狩り、先にママさんのブログで拝見していたので、こういう感じなんだなぁとイメージできまして、その通りに楽しむことができました!
甘くて美味しくて、子どもと一緒に入れるところは何度でも行きたくなりますね
今回お邪魔させて頂いたマルイ農園さんは、今回”特別”に子ども達がハウスに入ることを認めて下さったので、とても嬉しかったです
ただ、我が家の子たちはパパとお店でお留守番、他のお友達が美味しい思いをしていたことは知りません(笑)

URL | tani #- | 2011/03/06 08:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/315-a1602f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

