05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川。犬子編&ちょこ3ヶ月 

家具等が届くまでの間、何もない部屋は、犬子達もゆっくりできませんでしたが、

家具が届くやいなや、ソファーに飛び乗る子が続出しました。

熱川用に新調した家具達↓
285.jpg

13日は特に寒かったので、ソファーにブランケットを敷いて防寒対策!

ソファーでくつろぐ子↓
415.jpg

ソファーでプロレスごっこが始まる子↓
460.jpg

ソファーでプロレスごっこが始まる子~partⅡ~↓
235.jpg

プロレスはどこへやら… 「チュッ♪by空太&ちょこ」
249.jpg

そして愛が芽生えた子↓ 「イエス、フォーリンラブ!by空太&ちょこ」
256.jpg

アツアツな2人は放っておいて…

個性豊かなお気に入りの場所を紹介します!

マックスのお気に入り場所↓
399.jpg

マックスのお気に入り場所~partⅡ~↓
304.jpg

アトムは…
298.jpg

やっぱり偵察中! 「ここは大丈夫か?byアトム」
299.jpg

レオ&セナはソファーの上がお気に入りです。

ウィルはソファーの縁が好きです↓ 「僕、ここで寝ちゃうよzzz byウィル」
524.jpg

空太も疲れると、ソファーの上で休みます↓ 「…ちょっと休憩です。by空太」
538.jpg

ちょこは、ケージに入れると脱出を試みる&鳴きわめく困ったちゃん…↓
101.jpg

やっぱりソファーが一番!↓ 「当たり前でち!byちょこ」
226.jpg

因みに今日でちょこは3ヶ月になりました!

おめでとう、ちょこ!!

熱川ネタは次回も続く…





Posted on 2009/11/17 Tue. 19:40 [edit]

category: 熱川

TB: 0    CM: 2

17

コメント

大人買い! 

うっわ~!うちなんか最近やっとアクオス買ったのに・・・テレビが、冷蔵庫が、ソファが、ダイニングテーブルが、棚が・・・新調ですか!すごすぎ!!このリーマンショック後の不景気時代に(笑)
それにしても、空太君とチョコちゃんのラブラブショット、大受け!大笑いしてしまったけど、ほんとラブラブ過ぎませんか・・・?

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/17 21:08 | edit

Re: 大人買い! 

> くう&しぃパパさん
家電は価格.comで調べたりしてなるべく安く購入したり、家具も少しだけ子の補助があります(秘)
お金が消えてゆく…(T-T)
節約節約です…。
空太とちょこのラブラブな現場を、ついに皆様にお披露目しちゃいました!
空太だけは、ちょこが家に来た初日からつきっきりでちょこの傍にいたので、その想いがちょこに伝わったのでしょうか。
ちょこは空太と遊ぶのが一番好きなようです。
空太がハウスしている時は、セナにちょっかいを…いやストーカーのごとく付きまとい、セナを避難させるとレオとプロレスしてます。
でも空太が出てくると、レオ&セナには目もくれずに空太にまっしぐらなちょこです。

URL | tani #- | 2009/11/18 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/31-c140325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

