09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トリミングトリオ☆ 

昨日、マリン以外のトイプー3兄弟が
042_20110217214054.jpg
トリミングに行ってきました☆

今回お願いしたのは、私が幼稚園時代に通っていた中野島にある
natural miltyという小型犬専門のトリミングサロンです♪
988_20110217214054.jpg
さよさんのとっても可愛い3ワンちゃんも行かれているという
こちらのお店・・・
107_20110217214054.jpg
念願叶って、行くことができました~!

さすがはnatural miltyさん☆
will_20110217214106.jpg
みんな可愛く仕上げて下さいました!
louis.jpg
奏音は2回目のトリミングでした。
kanon_20110217214106.jpg
バックスタイルはこんな感じです ↓
3poodle.jpg
ウィルは短めで、ルイと奏音は長めのカットになっています。
以前は短く刈り込んで、ウェストのくびれが引き立っていたルイも
今回のカットではくびれはなくなり、幼児体型のようなシルエットに。
奏音も同じようなカットです。
これがまたたまらなく可愛いんです♪

しかもルイの顔バリですが、いつもの顔バリとは若干違うんです!
写真では伝わりにくいのですが・・・

目とマズル周りの毛を逆三角形のように刈り込んでありまして、
それ以外の毛は長くなっています。

ウィルも目元やマズル周りがすっきりし、うそ耳も育ってきました♪
今までで一番可愛いカットなんじゃないかな、なんて・・・
もう親バカは止まりません!

奏音もまん丸カットが可愛くて可愛くて(メロメロ)

大満足のトリミングでした~

早速来月の予約もお願いしました♪
200_20110217214054.jpg
来月はマリンも一緒に、トイプー4匹でお願いします!


<最後に>
naturalmiltyさんでトリミングをお願いすると、可愛いおリボンと
写真をプレゼントして下さいます(嬉)

写真をスキャナーで読み込んでいるので、画像が荒くてすみません。。。
ウィル
ルイの顔バリの違い分かりますか!?
ルイ
これから去勢手術を受ける予定の奏音・・・
奏音
がんばってね!

今日も親バカ全開の記事を最後まで読んで下さいまして、
本当にありがとうございました☆

Posted on 2011/02/18 Fri. 19:00 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

18

コメント

 

奏音君 ウィル君 ルイ君
みんなそれぞれ個性が出ていて素敵 可愛い♪♪
ぽてとちっぷは なかなか飼い主が冒険出来ず
ずっと同じカットで(笑)
なんせ おてんばなので・・・・
10ワンちゃんもいると トリミングも大変ですね
すごいなぁ~
我が家の家計は2ワンで限界(涙)
パパのお尻叩いて稼いでもらわないと(笑)
本当に 素敵で大満足うなずけます
素敵な週末を♪♪

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/02/18 19:49 | edit

 

みんな可愛くなっていますね~(^_-)-☆
ウィル君のボディラインの柔らかい雰囲気が
とっても好みです

もちろんルイくんもイケメンお兄ちゃんで
バッチリですよ~

今回奏音くんの顔がとっても幼い感じで可愛いです
ちょっと いえいえかなり雰囲気が変わりましたね~
我が家は真ん丸ちゃんが好みなので この感じが
大好きです
ちょっぴりタレ目っぽい顔に見えて女の子みたいです

早くこの目で見た~い!!!!

URL | 小梅パパ #- | 2011/02/18 22:09 | edit

 

natural miltyさんでトリミングされたんですね~!!こちらのサロンでカットされてる子みんな可愛いですよね~!!
うんうん♪みんなと~っても可愛いです❤❤
ウィル君は女の子のように優しいお顔ですね~
ルイ君の違いわかります!!!
やっぱりイケワンですね~~
じっくり見ちゃいました^^
うちも今日シフォンがトリミングだったんです~
奏音くんは、シフォンに似てる気がしてテンションあがっちゃいました♪

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/02/18 23:37 | edit

 

ひゃ~
キレイになりましたね^^
トリミング後って
写真いっぱいとりたくなりますよね~☆

…ちなみに私はトリマーではないですよ~

URL | くみちゃ #- | 2011/02/19 06:32 | edit

 

初めてのお店開拓ですねぇ~
みんな個性が出ていて可愛いですよ(^o^)
ルイ君の顔バリ、写真だと違いが分かりづらいですが
格好Eのは分かりま~す(*^_^*)☆

URL | miraパパ #- | 2011/02/19 06:40 | edit

 

ん~~みんなかわゆい♪
トリミング後ってほんとにたまりませんよねぇ!!!
きれいなサロンですね♪
なんだか、友人ハンドメイドの服ってのにちょっと惹かれちゃいます!!
あぁ。。。うちもそろそろいかないと!!

URL | むぅみんまま #- | 2011/02/19 06:49 | edit

 

わぉ~
綺麗になりましたね~~。
うちも今日行ってきます~~^^

URL | ちたえ #- | 2011/02/19 08:23 | edit

 

可愛い~♥
どこがどう違うのか分からないけど、ほんとに可愛い!
奏音くん幼くなった感じ!でももう去勢手術なんですね。早い!
来月マリンちゃんがどうなるのか楽しみです♪

URL | megu #- | 2011/02/19 13:34 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
我が家はなかなかその子その子に似合うカットを見つけることができず、またご指名させて頂きたいようなトリマーさんとの出会いもなく(わんパラは除く)・・・
今回お邪魔したサロンは、子ども達が今までで一番可愛くなった瞬間のように思います☆
とっても気に入りましたので、これからはこちらのサロンに通わせて頂こうと思っています♪
ぽてとちゃん&ちっぷちゃんのカットは、二人の可愛い雰囲気にとてもよく合っていると思います!
マリンは来月こちらのサロンにお世話になりますが、トリマーさんにお任せでお願いしようと思います。
どんなカットが似合うか分からないので、冒険しちゃいます(笑)
トリミングはトイプー4匹とマックスだけお願いしています。
以前は空太もお願いしていましたが、体を短く刈り込むのは家にあるバリカンでもできることが分かり、これからは自宅でトリミング!です(笑)
これで1匹分トリミング代が浮きました(秘)

URL | tani #- | 2011/02/19 20:10 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
いつも細かい部分まで丁寧に見て下さり、本当にありがとうございます♪
今回お願いしたサロンは、初めてお世話になりましたが、評判通りとても腕のいいトリマーさん勢揃いで・・・
子ども達の可愛さを引き出して頂いたように思います。
奏音は2回目のトリミングで、確信しました!
この子は「やっぱりまん丸カットが似合う!」ということです(笑)
ウィルはピーナッツにうそ耳、ルイは顔バリ、奏音はまん丸・・・残るマリンは来月お願いした時に、お任せで似合うカットを見つけてもらえたら、なんて思っています♪
綺麗になった我が子を是非見て下さい!
我が家も子ども達も、小梅ちゃんファミリーにお会いできるのを心待ちにしています♪

URL | tani #- | 2011/02/19 20:14 | edit

Re: タイトルなし 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
コメントありがとうございます♪
以前から伺っていたnaturalmiltyさん、今回初めてお世話になりました!
評判通り、とっても可愛く仕上げて頂いて、大満足のトリミングでした~☆
熱川に行ったらどこにお願いしようか・・・なんて思っていましたが、遠くても通い続けたいお店です!!
ルイの違い、分かりますか?
わぁ♪ありがとうございます!
顔バリも違う顔バリがあるんですね~(笑)
シフォン君もトリミングに行かれて、また一段と可愛くなりましたね♪
本当にシフォン君のまん丸カットが大好きで、奏音もまん丸になったことで勝手に「シフォン君の可愛さに近付けたかしら…」なんて浮かれています(秘)

URL | tani #- | 2011/02/19 20:20 | edit

Re: タイトルなし 

> くみちゃさん
コメントありがとうございます♪
久しぶりのトリミングで、ようやくボサ男君トリオを無事卒業することができました☆
トリミング後のふわふわ感がたまらないんですよね♪
くみちゃさん、本当にカットもお上手で素晴らしいです!
お写真もお上手で、トリミングもお上手で、ブログも最高に面白いですし・・・
我が家もどれか一つでもあやかりたい気持ちでいっぱいです☆

URL | tani #- | 2011/02/19 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
はい、また新しいサロンにお願いしてきました。
以前からいいお店がある、と聞いてはいたものの、ママが電車で一人カートに乗せて連れて行くにはちょっと離れていまして。。。
でもパパがいるようになったので、車で行けることになりました!
みんなまとめてお願いできるのも嬉しい限りなんです♪
ルイの顔バリは、もっと違いが分かるような写し方をすれば良かったと反省しています(汗)
でもお褒め頂いて、本当に本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
来月はマリンもお願いするので、どんなカットにして下さるのか、今から楽しみなんです(ワクワク)

URL | tani #- | 2011/02/19 20:25 | edit

Re: タイトルなし 

> むぅみんままさん
コメントありがとうございます♪
トリミング後のふわふわ感、最高ですよね~!
家ではブラッシングでもあのふわふわ感は維持できません(汗)
ハンドメイドのお洋服も可愛いですよね~♪
どれも可愛いですが、特にストライプのシャツが私のツボでして(秘)
ようやくお気に入りのサロンと出会うことができて、本当に嬉しいです♪
むぅちゃんとみん君のトリミングも近いですか?
楽しみです♪

URL | tani #- | 2011/02/19 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
コメントありがとうございます♪
小梅ちゃんと千秋ちゃんも今日がトリミングなんですね~
また可愛くなって帰ってきたに違いありません♪
可愛いお二人の姿を想像しただけでニタニタしてしまいました(笑)
我が家もこれからは5週間コースでお願いしようと思います!

URL | tani #- | 2011/02/19 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
ルイの顔バリの違い、分かりにくくてすみません(汗)
もっと分かるようなお写真を撮ることができたら良かったのですが・・・
でもお褒め頂いて、本当に嬉しいです♪
いつもありがとうございます!
奏音は先程無事、去勢手術が終わりました~
今、パパがお迎えに行っています。
病院を変えたので、日帰りコースです。
マリンもいよいよ来月から今回のサロンデビューします♪
我が家もどんな風に変わってくれるのか、今から楽しみなんですよ(ルンルン)

URL | tani #- | 2011/02/19 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/309-b3923dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

