09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

@横浜元町ORIENTAL BEACH 

昨日、我が家は・・・
943_20110206150650.jpg
横浜元町へ行ってきました☆
向かった先は、初めてお邪魔させて頂くORIENTAL BEACHさんです♪
オリエンタルビーチ
他の方のブログで拝見していたこちらのお店
以前から行きたかったので、今回行くことができてとても嬉しかったです♪
ビルの5階にあるこちらのお店、テラス席となるこちら↓のスペースが
ワンちゃんOKです♪
958_20110206150724.jpg
テラス席といっても、シートで風よけバッチリ!
960_20110206150724.jpg
そしてヒーターも置いてありますので、温かく過ごすことができます。

インテリアもお洒落なものばかりで、とても素敵でした。
中でも↓の木の飾りは、ママのお気に入りで熱川に飾りたいくらいです♪
948_20110206150650.jpg
今回の選抜メンバーは・・・
965_20110206150723.jpg
の女の子二人と、
972_20110206150723.jpg
の男の子二人の計4匹でした★

と、そこへとびきり可愛いファミリーの登場です☆
「トイプー☆ロニーの宝箱」
ロニー君と、
ロニー君
シューシャちゃんです♪
シューシャちゃん
「はぁ・・・」もうため息を何度ついたか分かりません。。。
なんという可愛さ・・・(メロメロ)
モデルとしてもご活躍されているロニシュちゃんを独占させて頂けるなんて
まさに夢のよう(ウットリ)
この上ない幸福感を感じながら、楽しいランチがスタートしました♪

我が家が行きたかったこちらのお店も、ママさんが予約して下さいました。
本当にありがとうございます!

ランチもお手頃なお値段で、お味も絶品☆
ランチ
どれも美味でした~
サラダを狙う奏音↓
021_20110206150437.jpg
楽しいお話に夢中で、危ういところでした(汗)

美味しいお料理、そして傍らには、超イケワンのロニー君!
139_20110206150458.jpg
本当にぬいぐるみのような可愛さです♪
ママ、ロニー君の抱っこに挑戦しましたが・・・
ご覧のとおり↓
134_20110206150459.jpg
ごめんね。。。

シュッタンはママさんの手作りお洋服<新作>を着て・・・
008_20110206150438.jpg
とても素敵なお洋服に思わず目を奪われ・・・
特にママは釘付けでした!
シュッタンに本当によくお似合いです♪

すっかりお話に夢中になっていると・・・
100_20110206150436.jpg
パパの膝の上ではルイ&奏音がすやすや寝ていましたzzz
「ルイ君、起きてー!」
102_20110206150459.jpg
これ、なーんだ!?
169_20110206150458.jpg
中から出てきたのは・・・
173_20110206150458.jpg
そう、ロニーママさんの手作りお洋服です♪
以前からブログで拝見していたママさんの手作りお洋服。
ずっと大ファンで、オーダーを受けて下さらないかと心待ちしていたところ、
今回オーダーを受けて下さることになったのです♪
176_20110206150527.jpg
ルイ&マリン用に、と今回オーダーさせて頂いたのは、
ノルディック柄のつなぎペアとマリン柄シャツ&ワンピです♪
184_20110206150526.jpg
ごめんね、今回はちょこちゃんのお洋服じゃないんだ。。

早速、ルイ&マリンに着てもらいました↓
217_20110206150526.jpg
サイズもぴったり!
さすがママさんです♪
ではもう一度、二人の着こなしをたっぷりご覧下さい↓
ルイ&マリン
マリン服2ショット
二人ともよく似合っていて、我が家はいつにも増して
目尻が下がりっぱなしで(メロメロ)

伸縮性があり、柔らかい素材に隠された機能性・・・
ノルディック柄は、背中のクマちゃんのボタンがアクセントかと思ったのですが
実はマフラーが落ちないようにと、マフラーについている紐をつける役目も
果たしています。

また、マリン柄シャツにおいては、男の子のチッチがかからないように、
とチッチよけもついているのです!
マリンシャツ
ボタンホールもドット柄の生地が使われており、このお洒落感がたまりません♪
細部に至るまでこだわり抜かれており、ママさんの素晴らしいセンスに
ただただ脱帽するばかりでした☆
マリンワンピ
我が子たちを一層可愛く引き立てて下さる可愛いお洋服に目尻を下げている頃、
真央ちゃんがロニー君の耳の毛で何かを始めました。
ロニー君gif
ロニ子ちゃんの完成です!

に、似合いすぎです(カワイイ)
こんなに三つ編みの似合う男の子はロニー君以外にはいませんね♪

ロニー君、実は人もワンちゃんも苦手なので、男の子のお友達で
仲良く出来る子を探しているとのこと…

ロニー君とルイ☆
535_20110206150553.jpg
ママさん曰く、この↑のショットすら”ありえない”光景なのだとか。
ロニー君に気付かれないように・・・ルイ君そのままじっとね(秘)
真央ちゃんに二人抱っこしてもらった時も大丈夫そう♪
561_20110206150651.jpg
ついには二人揃って一瞬ですが眠る姿も見ることができました♪
592_20110206150650.jpg
ルイはOKかな?
ありがとう、ロニー君☆

この勢い?に乗じて、ちょこもロニー君とご挨拶♪
263_20110206150526.jpg
そして2ショット写真も実現♪
274_20110206150526.jpg
ちょこちゃん、憧れのロニー君の隣でドキドキです。

シュッタンはマリンにご挨拶に来てくれました♪
292_20110206150554.jpg
二人でお腹を見せ合いゴロンゴロン…
マリンがソファから落ちそうな場面もあったのですが、ママさんの
素早いキャッチで難を逃れました。
ありがとうございました!

そんなお優しいママさんの腕の中で眠らせて頂いたり
528_20110206150554.jpg
マッサージをしてもらう光栄な奏音☆
590_20110206150650.jpg
シュッタンとの2ショットも実現!
035_20110206150437.jpg
夢心地だったのは私たちだけではなかったようです♪

最後に記念撮影もして
413_20110206150554.jpg
この後、元町散策へと繰り出しました。

その様子は次回に続きます。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

Posted on 2011/02/06 Sun. 21:32 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

06

コメント

 

昨日は元町までご足労頂きありがとうございましたm(u_u)m

物凄い枚数のお写真を撮られたとおっしゃっていたので
編集が大変だったのではありませんか?
でもこんなに早くしかも素敵な記事にしていただき
ありがとうございます♪

三つ編みロニ子最高ですね!!!
私も撮りたかったですぅ(笑)

オーダーもこんな私に出来るのかずーっと悩んでおりましたのに
Taniさんが背中を押してくださったおかげで
受ける勇気がわきました
とりあえず(笑)なんとか仕上がって良かったデス
ルイ君&マリンちゃんに感想を聞きたいくらい ぷぷ♪
着心地が良いといいんですが
気に入ってくれてどんどん普段着として着て下さったなら嬉しいです♪

それから昨日はtani家の皆さんにたくさんロニーを
抱っこしていただきありがとうございました
なんだかあれから抱っこに免疫が付いたような?
とてもうれしい進歩です!
重ねてお礼申し上げます

コメントが長くなりスミマセン。。。

URL | ロニーママ #- | 2011/02/07 01:36 | edit

 

すてきなお友だちと元町デート!!
しかもとってもオシャレなお店で!
うらやましいですね。
tani家のみんなはお洋服がとてもよく似合って
着せ甲斐がありますよね♪

URL | 雛のママ #- | 2011/02/07 01:48 | edit

 

元町でロニー家とデート
そして、ロニーママさんのオリジナルウエア
何とも贅沢な時間でしたねぇ
みんなとってもお似合いで可愛いですよ~
ちょこちゃんはチョット残念だったね(^^;)



URL | miraパパ #- | 2011/02/07 08:36 | edit

 

キャ~~~(≧▽≦)
ロニッシュママさんのお洋服オーダーできるんですかぁ~~~?!
私もオーダーしたいですо(ж>▽<)y ☆
素敵素敵!!とっても似合ってますよ~~

わぁ~ロニー君三つ編み可愛い~♪
女の子みたいですね~!!

私も先日元町へ行ったんですよ~!!
お会いしたかったですぅ♪
オリエンタルビーチさんはゆったりできていいですよね~o(〃^▽^〃)o
次回のアップも楽しみにしていますね~

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/02/07 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/02/07 15:28 | edit

 

まず とっても素敵なお店ですねぇ~
冬でも寒くなくて良さそうです
お洒落な感じでいいなぁ~(^_-)-☆

そしてロニシュちゃんたちと一緒だったんですねぇ~
なお楽しいですよね~ヽ(^o^)丿
しかも洋服も!!!!!
tani家のみなさんにとって興奮の一日でしょうね~
想像してみると 笑顔いっぱいの様子が目に浮かびます

URL | 小梅パパ #- | 2011/02/07 17:56 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
改めまして、先日はとても素敵なお時間を共有させて頂きまして、本当に本当にありがとうございました♪
写真の撮影枚数は1日で撮影した量としては、過去最高枚数となりました(笑)
でもそれだけ楽しいお時間だったということなんです☆
ロニシュちゃんを独占できるこの上ない幸せ、うんと堪能させて頂きました♪
また是非ご一緒して頂けると、とても嬉しいです!

ママさんの手作りお洋服を初めて拝見した時から、家族でいつも「ママさんのお洋服をオーダーさせて頂けたらいいね」と話しておりました。
ですので、今回お受け頂けるとおっしゃって頂けた時は、喜びに沸き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ルイ&マリンも着心地がいいのかリラックスした表情で、気に入ってくれたことが分かります♪
可愛いお洋服は散策中も注目の的でしたね☆
何だか我が家まで嬉しくなりました♪
普段着だなんてとんでもない!
お出かけの時などに大事に着させて頂きますね。
ロニー君を抱っこできて本当に嬉しかったです♪
ルイのことも気に入ってくれると嬉しいです(ワクワク)
ロニ子ちゃん、最高でしたね!
とびきり可愛いロニシュちゃん、そしてママさん&真央ちゃんと過ごさせて頂いたお時間は本当に楽しくてあっという間でした。
また是非、素敵なママさんのコレクションをオーダーさせて下さい♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2011/02/07 20:15 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
今回お邪魔したオリエンタルビーチさんはドッグカフェではないので、子ども達のフードやお水などはないのですが、お水などは持参すれば問題ないですね。
ゆったりとしたソファ席で貸切状態のようになっていまして、本当に素敵なお店でした☆
お陰様で私たちも子ども達もゆっくり寛ぐことができました。
我が子たちにはついお洋服を着せてしまいますね(笑)
裸で勝負できる子がほとんどいないので、それを隠すためとも言えます(秘)
でも今回お作り頂いたお洋服は本当に素敵で、これから愛用することは間違いありません♪

URL | tani #- | 2011/02/07 20:19 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
土曜日は本当に贅沢なお時間を過ごさせて頂きました♪
元町はもともと大好きな街で、4匹~5匹時代まではママとパパだけで子どもと一緒に行っていたほどです。
ロニーママさんがお作りになられるお洋服はどれも本当に素敵で、今回オーダーを受けて下さるとお聞きした時は舞い上がる思いでした♪
今回はノルディック柄のお洋服とマリンシャツ&ワンピをオーダーさせて頂きましたが、他にも是非お作り頂きたいお洋服ばかりで・・・
お似合いとお褒め頂き、本当にありがとうございます(嬉)

URL | tani #- | 2011/02/07 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
コメントありがとうございます♪
ロニーママさんのハイセンスな手作りお洋服は、初めてブログで拝見した時からすっかり虜になっていました。
そして「いつかオーダーさせて頂ける日が来たらいいね」なんて家族でよく話しておりましたので、今回お受け頂けるとお聞きした時は、舞い上がり夢のような気持ちでした♪
三つ編みは本当によく似合っていて、ロニー君だからこそお似合いになるんでしょうね(メロメロ)
!ママさんも元町に来られていたのですね!!
そうと知っていれば・・・
残念でした(涙)
また是非ご一緒して下さいね!

URL | tani #- | 2011/02/07 20:59 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
体調不良ということですが、大丈夫でしょうか?
それでもブログ訪問&コメント本当にありがとうございます。
ゆっくり休まれて、一日も早い回復を願っております☆
お陰様でとっても素敵なファミリーと楽しいお時間&可愛いお洋服を作って頂くことができて、また一つ宝物が増えました♪

URL | tani #- | 2011/02/07 21:00 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
今回お邪魔させて頂いたこちらのお店は、他の方のブログでも度々紹介されていて、いつかは訪れてみたいお店でした。
そんな憧れのお店にロニーママさんが予約して下さって、お洒落なお店で素敵なファミリーと本当に贅沢なお時間を過ごさせて頂きました♪
テラス席と言っても、こちらのお店でしたら温かく過ごすことができるので、全く問題ないですね♪
小梅パパさん、マヨココママさん、そしてロニーママさんにまでお洋服を作って頂くことができて、本当に我が家は幸せ者です(涙)
お陰様で笑顔の絶えない素敵な一日となりました♪

URL | tani #- | 2011/02/07 21:04 | edit

 

ロニーママさんのハンドメイド良かったですね~
デザインもそうですが、生地選びからセンスがいいですよね。
宝物がまた増えましたね!

URL | れおんパパ #- | 2011/02/07 23:15 | edit

 

かわいい~~~~
ハンドメイドってほんと宝物ですよね♪
いや~~うちも機会があれば、オーダーしたいですぅ

れすとらんも!おっされ~~
今度はここにいきたいなっと!!

URL | むぅみんまま #- | 2011/02/08 06:44 | edit

 

いつも素敵なお出かけで羨ましいな~~

そしていつも楽しいコメをありがとうです。
私は気の利いたコメができなくて、
どうやって書こう・・・
悩んだ末読み逃げしちゃう人です~~^^;
そんな私・・・許してね^^v

URL | ちたえ #- | 2011/02/08 08:23 | edit

 

素敵なお洋服!お店もいい雰囲気で、とっても楽しそう!

ロニーママさんは、ほんとセンスがいいですね♥
サイズもピッタリで凄い、見習わなくては!
みんな良く似合ってて可愛い~♪
次回のブログ更新が楽しみです。

URL | megu #- | 2011/02/08 14:04 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
ロニーママさんの手作りお洋服、初めて拝見した時からの大ファンで、念願叶ってオーダーさせて頂くことができました♪
本当に生地からもそのセンスの良さが伝わってきますね!
ママさんの手作りお洋服を着ることのできる我が子は幸せ犬です♪
そしてもちろん私たちも幸せ者です!!
また素敵な宝物が増えました♪

URL | tani #- | 2011/02/08 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

> むぅみんままさん
コメントありがとうございます♪
こちらのお店はロニーママさんがご予約して下さり、今回初めてお邪魔してきました。
ドッグカフェではないのですが、とてもお洒落なお店で、テラス席はあのお席しかありませんので貸し切り状態で楽しいひと時を過ごさせて頂きました☆
ソファーはゆったりしていますので、大人数でも楽しめると思います!
手作りお洋服も本当に素敵で、お出かけ時に着せるのが楽しみでなりません♪

URL | tani #- | 2011/02/08 19:39 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
こちらこそ、いつも可愛いコメントを本当にありがとうございます♪
我が家の拙いブログをご覧頂けること、そしてコメントを下さること、本当に嬉しいことです(喜)
もちろん読み逃げも全然OKですよ!
この日は、オーダーさせて頂いていたロニーママさんから完成のご連絡を頂き、元町へとお出かけしてきたわけですが、お陰でとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪
子ども達がいてくれたからこそのご縁、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

URL | tani #- | 2011/02/08 19:42 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
元町は以前から好きな街でしたが、ワンちゃんOKのお店などはあまり詳しくなく・・・
なので、今回とても素敵なお店に行くことができて、さらに楽しいお時間となりました♪
ママさんや小梅パパさん、そしてついにロニーママさんの手作りお洋服までお作り頂けることになりまして、我が家は本当に幸せ者一家だと感じております。
先日頂きましたプープバック、この日初めて使わせて頂きました!
お散歩でも使わせて頂きましたが、本当に全く臭いが気にならず、プープバックの威力を実感致しました(驚)
本当に素敵なものをお作り頂きまして、心より御礼申し上げます。
これからもお散歩&お出かけ時には欠かせません!

URL | tani #- | 2011/02/08 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/304-86ef6e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

