03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつか夢見た光景。 

アップするタイミングを逃してしまい、時系列的には
随分前のことになるのですが・・・
(カメラ購入より前ですので、写真は全てLUMIXで撮影しています)

先日、パパとママが平日にアウトレットへ行ってきました♪

この日は、三男のレオと
922_20110204213008.jpg
長女のちょこを連れての外出でした☆
934_20110204213015.jpg
向かった先は車で30分ほどのところにあるラフェット多摩です。

とはいえ、カメラマンでありブログ担当の私はお仕事中・・・

でしたので、今回はパパが撮ってきてくれた写真でアップです!

レオとちょこ、チワっ子2匹を連れてのお出かけ・・・
928_20110204213007.jpg
それはマックスを迎える前に抱いていたパパとママの夢

『夫婦それぞれ1匹ずつチワワを連れてお出かけしたい』
今まさにその夢を叶えているのです☆

って、実際には夢をかなり”オーバー”しましたが(笑)

馴染みのペットパラダイスさんも欠かさずcheck!
924_20110204213008.jpg
とはいえ、この場に私はいませんので”業者買い”はなかったようです(秘)

アウトレットでもほとんどのお店が店内ワンちゃんOK!
(バッグやカートに入れるか抱っこ)は嬉しい限りです♪

中には抱っこでも何でも店内NGのアウトレットもありますので、
自然と一緒に入れるアウトレットばかり行くようになりますね。

お買い物中、レオを見つけ手を振るママ・・・
925_20110204213007.jpg
人目も気にせず親バカ全開ですねぇ(笑)

アトムがいないので心細いレオちゃん↓
933_20110204213007.jpg
アトムがいると気が大きくなって一緒になってガウガウ吠えてしまうのですが、
アトムがいないと基本大人しいです。

とはいえ、近くに寄って触ろうとするとガウッとしますので、レオを見かけた方は
お気をつけ下さい。。

パパったら、写真の数が少ないこと・・・

お料理も何を食べたの?
・・・パスタ・・・だそうです。

私もアウトレット行きたかったなぁ・・・
「お金を使わずに済んでよかったじゃない」とはママの弁。

確かにそうですが・・・
今は便利な時代
ネットショッピングしちゃいますから(秘)

今日も読んで頂き、ありがとうございました♪

Posted on 2011/02/24 Thu. 20:40 [edit]

category: お出かけ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

24

コメント

 

いいですよね~ 
お買い物が気軽にできるアウトレットって
うらやましいです
御殿場は店内にはいれないから不便ですからね~

チワワちゃんペアー 可愛いですね~
お洒落してお買いものなんて デートみたい
Wデートですね(*^_^*)

URL | 小梅パパ #- | 2011/02/24 23:09 | edit

 

お話していた夢 叶えたんですね!!
おめでとうございます(笑)♪
ちょこチャンとレオ君はラッキーでしたね!
でもtani家のお出掛けにワンチャン2匹だけだと淋しい様な....

ラフェット多摩、二日前(火曜日)に行きました。
我が家もチワワッ子とココママと!!
まぁ~家にはワンコはチワワしかいませんが(笑)
平日行ったの初めてだったんですが、ガラガラで、ゆっくり買い物出来ていいところ!
電車も空いてて楽ですし!
ココママは、行きたかったお店がワンコNGで、ガッカリしてましたが!

確かに今は、ネットショッピング...ん~危険です!!

URL | megu #- | 2011/02/25 00:37 | edit

 

そうなんですよね~

おうちにいながらショッピングができてしまうという
便利な時代ですものね…

しかも指先ひとつで!(笑)

URL | くみちゃ #- | 2011/02/25 06:27 | edit

 

夢見た光景が実現できて楽しかったでしょうね~
ちゃんとハートマークのフレームになってますしw
夢の光景はこんな感じだったのかな。
犬OK店舗が多いアウトレットっていいですよね~
ウチの場合、気軽に行ける所がなくて・・・
ドライブ兼ねて行きたくなりました。
あっ、れおんだけなので、業者買いにはなりませんけどねw

URL | れおんパパ #- | 2011/02/25 06:43 | edit

 

アウトレット楽しいですよね
我が家も伊豆方面に行く時は必ず
御殿場アウトレットがもれなくついてきます
娘達のおねだりで ぽてとちっぷとママはひたすら
散歩ですが(泣)
ワンコ生活重視になってから 今までと服装変わったし
ヒールやめてスニカーに・・・・
スカートやめて Gパンになったり
夢が叶って良かったですね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/02/25 18:17 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
御殿場アウトレットは我が家もお気に入りのアウトレットの一つなのですが、あまり店内に連れて入ることはできないんですよね(涙)
でも小梅ちゃんのようにスリングなどにINして大人しくお利口にしていられる子ならいいと思うのですが…
横浜にもアウトレットがあり、何年か前に行ったのですが、店内NGのお店だらけでそれ以来行っていません。
ちょっと遠いのもありますが、やはり基本子ども連れですから、一緒に入れないのなら入れるアウトレットを選んでしまいますね。。

あ、確かにWデートでしたね(笑)
この日はお買い物メインだったので、大人しい2匹だけ連れて行ったようです♪

URL | tani #- | 2011/02/25 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
確かに”たった”2匹でのお出かけは、物足りなさもあったようです(笑)
お家では8匹の子達がお留守番、帰宅後は・・・大反乱が待っていたようです(秘)
ママさんもお嬢様と行かれたんですね~
そうなんです、平日はガラガラで思う存分お買い物を堪能できるんですよね♪
と言っても平日ですと私が行けないので、行くなら休みの日にして欲しいのですが。。。
あら、ラフェットにもワンちゃんNGのお店がありましたか!?
それは残念・・・

インターネットは本当に便利ですよね。
我が家もカメラ&レンズを買う前に、まずはインターネットで色々調べました。
そしてカメラバックはお決まり?のネットショッピングです(秘)
もうすぐ届く予定です♪

URL | tani #- | 2011/02/25 19:41 | edit

Re: タイトルなし 

> くみちゃさん
コメントありがとうございます♪
くみちゃさんの「指先ひとつ」に大爆笑してしまいました(笑)
そうなんですよね~、指先でチョイチョイしたらあっという間にお買い物できてしまう・・・
お天気が悪くて外出できない日でも、ネットならお天気は関係ありません!
気に入ったものがあれば、”ちょちょいのちょい”で・・・
私もよく利用しています(秘)

URL | tani #- | 2011/02/25 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます!
ハートのフレーム、バレちゃいましたか!?(笑)
ふふふ、昔マックスを迎える前から抱いていた密かな夢が実現して・・・
(って実現時には既に10匹の子持ち)
嬉しくなってハートにしちゃいました♪
「犬も家族の一員」ですから、お店の外で待つのではなく、店内に一緒に入れるところがいいですね☆
アウトレットに行くと必ずペットパラダイスさんに行きます。
そして可愛いお洋服を見つけると、「これは誰と誰と誰…用に、あれは誰と誰と誰…用に」っていうだけであっという間に10着超えです(汗)

URL | tani #- | 2011/02/25 19:48 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
御殿場アウトレット、広くて子ども達のお散歩にも持ってこいの場所ですよね♪
雄大な自然も見ることができて、我が家もお気に入りのアウトレットです☆
できれば店内もワンちゃんOKにしてくれると、もっと魅力的なのですが・・・
ママさんはお散歩ですか?
まぁ(驚)
我が家ではもっぱらパパの担当です(秘)
確かに子ども達と過ごすようになってから、我が家も服装が変わりました。
トイプーは毛が抜けないのでいいのですが、パピヨンとチワワがよく毛が抜けるので、毛が目立つような色の服を着なくなったり、Gパンにスニーカーは我が家も定番です♪
パパとママは束の間の夢でしたが、家に帰ってすぐに現実に戻ったようです(笑)

URL | tani #- | 2011/02/25 19:52 | edit

 

こんばんわ~~
今日は朝から出かけていて、
家にいる時間が少なかった~><

アウトレットは便利ですけど、
ネットで探す方がいろいろ探せますよね~~。
私もネットで買う方が多いです~~
っていうか、テニスばっかしてて、
買い物に行けないんです~~@@
それこそお金使わないで済んでます~~^^;

こめちゃきのトリミング・・・
初めての時から近所のサロンで・・・
しかもトイプーのブリーダーさんなんですよ~^^v
よく相談に乗っていただいています~~。
ラッキーだったと思います~~^^v

URL | ちたえ #- | 2011/02/25 21:27 | edit

 

パパさんママさんの夢が実現できたんですね~!!
っと言っても・・・
2ワンどころか・・・❤
夢のような生活♪10ワンになってますけど~~( ´艸`)ププッ
でも、たまには二人&2ワンでお買い物って
良いですね~❤

こちらのアウトレットはワンコ連れには優しいので
お買い物しやすいですよね~
ただ・・・ちょっと家からは遠いのが残念です。。。涙

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/02/25 23:10 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
こんにちわ~!コメントありがとうございます♪
ちたえさんもネットで探すことの方が多いですか?
やっぱり目的の場所に行かなくても買えてしまう、選べてしまう”便利”ですものね(笑)
お金は貯めるのは大変ですが、使うのは簡単で・・・
我が家も使わずに済むなら貯めたいくらいですが・・・・・・
何せ買い物大好き一家(いや私とママだけ?)なので(秘)
テニスは健康にもいいですし、ストレス発散になりますし、交流があったり、試合があったりで、とても充実しているのでしょうね♪
いいなぁ~♪

ご自宅のそばにブリーダーさん兼トリマーさんがいらっしゃるのは、本当に心強いですね☆
我が家もつけてもらった耳飾りは取ってはあるものの、またつけることもできないのでたまる一方なんです(汗)
いつも寄り添って寝ている小梅ちゃんと千秋ちゃんを見ているだけで、癒しを頂いています♪
ありがとうございます!
今週も素敵な週末をお過ごし下さい♪

URL | tani #- | 2011/02/26 11:24 | edit

Re: タイトルなし 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
コメントありがとうございます♪
マックスを迎える前、いや犬を飼うとは思ってもみなかった頃、私達だけでアウトレットに行っては犬連れのご家族やご夫婦を見て、密かな夢を抱いていたそうなんです(秘)
それが今や5倍の10匹ですから、本当夢叶いすぎですね(笑)
しかも犬種も4犬種ですし・・・ぷぷ。
ただ車の中にたった2匹は寂しかったようです。

そうですね、確かにママさんのところからですと南大沢までは距離がありますよね。。
我が家もアウトレットは片道約30分で行ける南大沢か南町田ばかりです☆
どちらもワンちゃんOKのお店が多いのが嬉しい限りです♪

URL | tani #- | 2011/02/26 11:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/303-9794401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

